ハロと

🐰これくらいなにもたいへんじゃない!

🐰どんなときでも、🐰おなかいっぱいのときを除けばいつでも🐰ハロを自発的に動かすことができる🧙🏻‍♀️魔法のアイテム💫 それは💖パパイヤ✨ 🐰夢のお味😋

👩🏻立ち膝でいる私を🐰💨登ってきました😮 基本的こういうことは🐰あまりないです☘️ 😋パパイヤ💕とか🐰お腹すいてるときの🐰🥗🍚ごはんが絡むと別人🐰ハロになります😓 なので🐰アスレチック的な動きとか🐇トリッキーな動きでなんとかして😋パパイヤ💕を手にしようと🐰がんばります😊 🐰トンネル💕や🐰🏀ボール💕で遊んだり💥破壊活動💥に✨一生懸命✨遊ぶ🐰ハロはよく見ますが😋食べ物目的のときの✨ハロはまるで別人です💦

🐰さいしょからこうしればはろがつがつしないのにぬ

😋パパイヤ💕に釣られる🐰ハロも🐰ハロだけど…🐰食べてるとき😋は動かず大人しくて🐰⚖️体重測定にはぴったりの🐰アイテム💕です☘️ 🐰🏠ケージ奥に🐰座り込んで🐰籠城🏰するようなときも😋パパイヤ💕1つで🐰💨💨飛び出てきますし😅 そもそも🐰⚖️体重測定は🐰ハロの🌅朝ごはん🥗🍚の前だからそのときは🐰🏠ケージから出てこないなんてないですけどね😝

別に🐰お腹すいてなくても🐰💥ガジガジとかナニカ🐰くわえたりするときも少なくないです😅 🐰💥ガジガジグッズ💕が🐰おもちゃ💕として🐰🏡サークルや🐰🏠ケージ内にいくつか🏗設置?➰放置?されてます😊 それらも🐰気が向いたときとか限定で🐰💥ガジガジして🐰😋食べちゃったりします😓

🐰ん?
🐰とりあえず…うん…

🐰自分で削り落とした破片を見つけて🐰口にしました😮 🐰お腹すいてるタイミングじゃないです😥 そういう🐰欲求のないタイミングです💦 それでも🐰何気にくわえちゃいます💦💦

これは🐇🐿齧歯目🐁🐀の習性なのでしょうねきっと🤔 🐰伸び続ける歯の✨お手入れなんですね🤔 🐰ハロちゃんとがんばってます💕 🐰✨身だしなみ✨?🐰✨健康✨?に気遣えてます😆 🐰太り過ぎを👩🏻気にして😋パパイヤ味💕の(🐰毛球症😖予防の)ペーストを与えられてないので🐰✨ブラッシング✨はこまめに🐰💈👩🏻実施です☘️ そういう意味では私も🐰ハロと一緒にがんばってます😝

🐰

昨日遅くに…📱SNSで知りました💦 先日👩🏻お邪魔させていただいた🐇うさカフェ☕️散歩道さんのスタッフ🐇うさぎさんの🐇ららさんが🌙お月さまに向かって🐇💨旅立ちました☘️ たった一度ですが👩🏻楽しい⏰時間ご一緒してくださった🐰うさぎさん☕️メンバーのひとりです☘️ 🐇美人さんでとても印象深い🐇うさぎさんでした☘️ 無事に🌈虹の橋を🐇渡っていけることを祈ります☘️ ✨楽しい⏰時間を過ごさせてくれてありがとうございましたm(._.)m

📸🐇ららさんです

無事🌈虹の橋を渡って🌙お月さまに着いたら⚡️一報ください😊 ときどきは🐰👩🏻🏠遊びに来てくださいね💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊