ハロと

🎃ハロウィン👻の真っ只中🐰ハロは🐰💢怒ってました😥 理由は🐰トンネル💕を🚫封鎖したからです😓 🐰抗議💢するかのように❄️ひんやり🐰トンネル💕の上に乗って🐰睨みつけてきます😥

📸なんではろのじゃまをする!

🐰トンネル💕封鎖🚫の理由は💨ハロの✨健康のためです☘️

そもそも🐇うさぎさんトンネル💕を🏗導入したのは🐰トンネル💕内を🐰💨通って🐰遊ぶためです☘️ 当初🐰ハロは🐰トンネル💖大好き💕で何度も繰り返し🐰💨💨通ってました😊 🐰⭐️お気に入りの🏀ボールも🐰トンネル💕内を🏀➰転がして連れて歩いてました😌

🐰参考:🐰トンネル💕🏗設置当初の使い方☘️

このときは🐰しなかったこと、いつの間にか🐰ガジガジ💥して💥破壊することが🐰日課になり🏗撤去しました😥 🏗撤去直後の🐰部屋んぽ💕で🐰ハロがどれだけ🐰トンネル💕を💖好きなのかを👩🏻再認識しました💦

🐰参考:🐰部屋んぽ💕の時間⏰=🐰トンネル遊び💕の時間⏰?

そんなに🐰トンネル💖大好き💕ならと思って🐰安全🚸に🐰自由🗽に🐰💨💨行き来できる方法を考えました☘️ 🐇👤大先輩からも💻💬アドバイスを受けて㊙️部品を📦支給していただいてなんとか🐰🏡形にした姿がこちらです📸

📸外付けにしてみました

この方法で過ごして数カ月…内側から🐰ガジガジ💥始めました😥 最初はときどき🐰ガジガジ💥でしたが日に日に🐰ガジガジ💥が増えて⤴️…👩🏻気付くたびに🐰トンネル💕を外側から💥叩いたり大きな声を出して🐰ハロに心地よく🐰ガジガジ💥できないようにしてましたけどそれも無駄なことでした😢 そして🐰トンネル💕は日に日にボロボロに💦

📸ここまでなるともう使わせられません

てことで🐰トンネル💖大好き💕な🐰ハロの気持ちを理解してる私にとって😢泣く泣く決断する日がやってきました…

トンネル封鎖です

🐰ガジガジ💥もするけど基本💖大好きな🐰トンネル💕、🐰トンネル💕で遊ばないと😣気が晴れない🐰ハロ💦 そのため✨代替品を🏗設置しようと考えた👩🏻❗️アイデアはあるんですけど資材が🛒調達できず🏬💻📱探している最中でした😔 でももう無理❗️ 今の🐰トンネル💕は二代目ですがほんと短い間に💥裂け目たくさん作っちゃって…これは🚫封鎖するしかないねてことで🐰通行止め🚫にしました😢

📸ところどころ裂けてるのがよくわかります

💥裂け目のうち📏大きなものはそこから🐰ハロが出られるほどの📏サイズです😮 て言ってもせっかく🐰隠れて遊べる💕🐰トンネル💕から🐰出ることはありませんでした😅

🐇うさぎさんトンネル💕の両端に大🐇👤先輩謹製🔧の🌲木製🐰トンネル💕との境があります☘️ そこに外した🐰🏠ケージ🚪扉と❄️ひんやり🐰ロフト💕を挟んで🌲木製🐰トンネル🐇に🔩固定🔧しました☘️ 実際のところ🐰トンネル💕🏗撤去はしてなくて🐰封鎖🚫しただけです😊

🐰トンネル💕封鎖🚫のアイテムは📏サイズ的には全く合ってません😅 🏗応急処置です☘️

いきなり🐰トンネル💕が🚫通行できなくなった🐰ハロ、きっと🐰不思議😶に思ったり🐰イライラ😖してると思います😑 それでも🐰トンネル💕ガジガジ💥して💥破片を🐰食べないようにするためなのでしばらく🐰がまんしてほしいです😝 なんて思ってたや先に🐰ハロは驚きの行動をとりました😵

🐰は?はろあきらめないし!

🐰部屋んぽ💕中に急に🐰姿見せなくなったと思ったら勝手に🐰トンネル💕に入ってました😅

🐰トンネル💕を🐰ガジガジ💥しなければ🐰遊んでも問題ないのでしばらく🕵🏻‍♀️様子観察、そろそろ🐰部屋んぽ💕終了ですって言って出てもらおうとしても珍しく🐰抵抗して出てきません😓 なので🐰お尻を押して無理やり⏩⏩🐰⏩⏩押し出しです☘️

🐰まだまだはろあそびたいのに!

🐰トンネル💕から出て🐰👩🏻🏡ふれあい広場に戻った後も🐰余韻忘れることできず🐰トンネル💕に繋がる場所で過ごしてました😅

🐰ここをこえれはとんねるが…

どうしても🐰トンネル💕で遊びたいようです💦 早く✨代替品調達しないと🐰ハロの😖ストレス溜まっちゃいます💦💦 🐰トンネル💕✨改良案はいくつかあって✨代替品もいくつか案があるけど『とりあえず💦』はやりたくなくていきなり『✨完成です✨』にしたいので👩🏻妥協せず資材を探します😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊