ハロと

🐰ハロは🏠家の中で生活する🐇うさぎさんです☘️ 🏠家の造りやお部屋のレイアウト、私の問題もあってほとんどの⏰時間を🐰🏡サークルの中で過ごしています☘️ 🐰ハロと👩🏻遊ぶときは主に私が🐰🏡サークルに入って🐰👩🏻遊びます😊 なのでそこを『🐰👩🏻🏡ふれあい広場』と呼んでます😊

🐰参考:最初の🐰👩🏻🏡ふれあい広場

そして現在…🐰👩🏻🏡ふれあい広場内で🐰のびのびとしてます😊

🐰💕

🐰👩🏻🏡できた当初からなんども🏗改修🔧されて現在の🐰👩🏻🏡ふれあい広場になりました☘️ 今後も🏗改修🔧を続けていくつもりです😊 🏗改修🔧の内容としましては①拡張 ②増築 ③改築(レイアウト変更)があります☘️

①拡張

拡張には100均で購入したメッシュを使いました😊 🐰体によろしくないようなので🐰💥ガジガジできないように今はナニカの木🌳でカバーしてます😊 このときは同時に🎄❄️☃️クリスマス🎅🏻🛷🎁✨デコ✨をしてます😊

②増築

🏗拡張や🔧改築ではありません☘️ 🐰👩🏻🏡ふれあい広場の外に🐰遊び場💕を🏗設けました😊 これによって図らずとも🐰ハロは🐰👩🏻🏡ふれあい広場から抜け出て遊ぶことになりましたが🐰ハロ自身はそんなこと全く気づいてないです😆

③改築(レイアウト変更)

🐰👩🏻🏡ふれあい広場内の🐰グッズ💕を🐰ハロの✨成長や🌸☀️季節🍁☃️によって🔄交換してます☘️ 🐰👩🏻🏡ふれあい広場✨完成✨の当初はブランケットだったものを🔧改築によって⬛️◽️▪️ジョイントマット▫️◼️⬜️に変更しました☘️ 他にも☀️夏ver.などがあります😊

そして今は🍁秋ver.

🐰こういうところがいいんだよね

これはマットを🐰使用して…ますよね💦 🐰抱き枕💕的な感じで🐰一部乗ってますし💦 🐰上に乗って🐰➰ごろんもよくありますしこのマットは🏗導入して⭐️成功です😊

🐰これはろのだから…

🐰ぼーっとしてます😶 この姿勢🐰心地いいみたいです😊 でも部分的に問題が😓

📸汚れちゃうじゃん!

いつもなんだけど🐰ハロの泉⛲️に🐰体の一部を乗せて🐰➰休んだりして⛲️お水の中に🐰毛が入ってたり🐰ハロが☔️濡れてたりします😅 🐰ハロは気に入ったもの💕を🐰近くに置いたりその近くで🐰過ごしたりします☘️ そういうのわからないでもないですけどやりすぎはよくないです💦💦

🐰お?

💥音がしたり➿動くものがあったりすると🐰ひょいと首をあげます☘️ そうでないときもよくあります😅 それでも🐰十分くつろぐことできてます😊 🐰小さな頃はこの🐰👩🏻🏡ふれあい広場もそこそこ広く見えて🐰💨💨💨走り回ってました😌 今は🐰💨💨💨走り回ることはなく🐰🥗🍚ごはんとか🐰👩🏻遊んでる💕ときに🐰💨💨ダッシュする程度です☘️

🐇うさぎさんのいる👥🏠ご家庭では🐇🏠ケージのみ、🐇🏡サークルあり、特に🚫制限なくお部屋で🐇自由にしてる、🐇にわんぽ💕あり、🐇お外で🐇うさんぽ💕あり、🐇部屋んぽ不可😥などいろいろな🏠環境で🐇過ごしてると思います☘️ 🐰ハロは🐰部屋んぽ💕するけど⏱短時間で🐰行ける場所も限られてます😓 稀に🏟お外出ても🐰ハーネス抜けたらとか🐰ナニカ食べたら😋とか👩🏻気になって気になって今ではほとんど🏟お外では🐰遊びません💦

だからこそ🐰🏠ケージや🐰🏡サークルで🐰✨充実して過ごせるようにと考えてます☘️ そこで👩🏻何かしてもしなくても実質🐰ハロ的には大きな変わりはないかもだけどね😑、👩🏻何もしないよりも🐰ハロのこと👩🏻💭考えて何かしようとしてる、ちょっとでも👩🏻何かしてるて💖気持ちが✨大事なんだと思ってます😝

てことで私の💖愛情のこもった🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰ハロは今日も✨元気✨に過ごしてます😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊