ハロと

🌅朝晩🌃に限らず☀️日中でも☀️陽の当たらないところは❄️寒く感じるようになってきました☘️ 🌬風あるとふつうに寒いです☘️ て言っても🏠家出るときはほぼ🚗クルマ使用なので厚手の上着はまだ使ってません😊 🌆夕方過ぎに🏠帰宅して窓開いてるとお部屋の中もけっこう寒いです😊

そんなときの🐇ハロはと言いますと今の時期の❄️寒さくらいは全く問題ないようです😆 🐰🥗🍚食事量や🐰🚽排泄の具合も通常と変化ありません☘️ それでも実際の平均気温🌡は☀️昼夜🌙ともに📉下がってきてるので、昨年と同時期の今くらいの時期に🐰ハロの🏠生活の場🏡を少しずつ⛄️冬仕様に🏗変更です😊

🐰参考:昨年の⛄️冬支度❄️のときの💻記事です☘️

先日は❄️ひんやり🐰トンネル💕を🏗撤去してスロープの小屋⛺️を置きました☘️ ⛺️小屋の上にはクッション💕を乗せて置きました😊 ❄️ひんやり🐰トンネル💕同様に🐰ハロはその上に乗ってあたりを🐰🙄見回したり🐰🥗🍚ごはんを待ったりします😊

そして今日は🐰🏠ケージをブランケットで覆いました☘️

🐰はろのおうちはみどりいろいっぱい

ブランケットに🐰ハロが直接触れるワケではないので🐰暖かい🔥かどうかは疑問ですが💦🐰🏠ケージ内の空気の流れを外部と遮断することで多少は🌡違うかと😅 🐰🏡サークルと✨空気清浄機に面してる🐰🏠部分は覆われないようにしました😊 🐰🏠ケージ内はかなり🌌薄暗くなり🐇ハロは『🐰隠れてる感💕』を持ててるかと😝

もう少ししたら✨もふもふ💕の敷き物を🐰🏠ロフトや🐰🏠三角コーナーにつけようかなて考えてます😊   あ…その前に🐰うさ暖🔥のスイッチ🔆入れて🐰ハロが🔥暖を求めてるかどうかを🕵🏻‍♀️観察ですね😆   🐰寒くもないのに⛄️冬仕様❄️にしてもご迷惑だし😅

🐰🏠中は🌌暗いです💦 これはこれで🐇うさぎさん好み💕の空間かな😆

んー…🐰🏠🏡こういう感じになるとやっぱり🐰トンネル💕を🏗復旧させないとですねー💦 先日🐇👤大先輩から📦送っていただいたので資材的にはすぐに開通できるんですけど💦ナニカもうちょっとと考えてるだけで📅時間過ぎてく💦💦 うん、とりあえず🏗組み立ててみて🐰様子見ながらアクセントつけようかな😅 👩🏻心配ごとあるけどそこは考えずにやってみようかな😓

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊