ハロと

🐰おそといくてことはなにかね…つまりその…あれかね…

🐰ハロの😣毛球症予防&私の😖アレルギー対策の一環で不定期ながらも🐇👤プロによる✨🐰グルーミング💈✨は欠かせません😊 🐰👩🏻🏠自宅でも✨🐰ブラッシング✨はしているので👩🏻スキルアップすればそれなりにできるかなと思う日もありますがそうなっても所詮素人😅、🐇👤プロには及びそうもありません😅 私不器用なので😝

今日も🐰👩🏻🏠自宅を🚗💨出発する前に🐰ハロに🐰👜キャリーに入っていただくわけですが🐰まったく嫌がらず🐰👜キャリーINして…🐰うたっち💕して周りの様子を伺ってました😊 初めて✨🐰グルーミング💈✨行くときは🏘🚗途中で🏪🥤休憩して🐰ハロの様子をみながらでした😊

🐰参考:初めての🏠里帰りのときの🐇ハロ

 

何度か🐰💈通うと🏪🥤🐰🔍そういうことしないでもいい気がしてきてます🤔 途中で🏪🥤コンビニ🚗寄ったりしますけどねー😆

🐰や…やめれ…

✨🐰グルーミング💈✨中は相変わらず🐰固まってます😅 今回は🐰💈途中から💥抵抗して?🐰ガジガジ💥や🐰うさぱんちで👤💥🥊🐰応戦してました😥 もちろん🐰相手にもされずに🐰➰ひっくり返されてましたけど🤣

今回は他にも🐰予定があったので✨🐰グルーミング💈✨開始が🌇夕方過ぎでした💦 帰りに👩🏻お友だちのところ🏠に寄って先日の🚗💨💨名古屋の🛍お土産を置いてきました😊 もちろん🐰ハロも顔見せましたけど…👤🐰なでなで💕しようとしたら🐰吠えてました😓

🐰

✨🐰グルーミング💈✨開始時は🐰もう固まってて🐇👤されるままになってました😊 💈途中から🐰少しずつ動き始めてましたけどやっぱり🐰まだ慣れない感じです😆 ✨🐰グルーミング💈✨中も🐰固まってたり🐰動いたり…🐰逃げようとはしませんでしたけど明らか🐰😖嫌がってます😝 ✨🐰ブラッシング✨とか✨🐰爪切り✂️✨とか🐰気持ちいいと思うんですけど…🐰何が嫌なんでしょうね😅

🐰わがまま?🐰自分勝手?🐰オレ様?な🐰ハロには👤誰かに何かされることが🐰気に入らない🤬ようです☘️ それでも✨🐰健康のためと✨🐰身だしなみを整えるためですからこの先も✨🐰グルーミング💈✨行きますよー💕連れて行きますよー💕 年内はあと✨🐰💈✨1回か2回行く感じになるのかな🤔

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊