ハロと

そろそろ🐰うさ暖🔥スイッチ🔆ONかなと…そういうの思ったとたんに❄️寒く感じて🌃夕べから🐰うさ暖🔥開始です☘️ 🌌夜中の🐰ハロはいつも通り🏀ボール💕転がして🌱チモシー食べて😋のルーティンを崩さずとくに🐰うさ暖🔥のお世話になってる感じはなかったです😶 そして今日の☀️昼間も変わらずいつも通りの🐰活動をしてます😊 私が❄️寒さを感じてるほど🐰ハロは寒く思ってないようです😒

📸今朝は916gでした

🐰ハロはいつものように✨元気✨です😊 🌅毎朝の🐰⚖️体重測定にときは💖パパイヤ😋で🐰ハロの気を引いてますがそのときの🐰ハロは🐅🐊猛獣🐆🦖のようでとにかく💖パパイヤ😋持ってる手に🐰💥噛み付いてきます😥 ナニカいい方法はと思って…🥢割り箸を使ってみました😊

📸画像ぶれぶれですけど手はとても安全です

🥢大成功です!🐰👩🏻安全に👩🏻怪我なく💖パパイヤ😋を渡すことに🌟成功です!

ん!これからはこれでいけばいい!🥢割り箸🐰💥噛んでも🐰ハロには💥ダメージ無い‼️

て感じで🌅朝からとても🌟元気な🐰ハロです😊☀️昼間も🐰うさ暖🔥近くで🔥暖をとってる🐰姿は見られませんでした😑 んー…今日は☀️昼間もだいぶ❄️寒かったと思うけど…🐰ハロにとってはまだまだなのかな🤔 🐰うさ暖🔥不要なら🐰ハロが近くに行かなければいいだけだし🔥暖めておけば🐰必要なときに寄ればいいし😊、この先は🐰うさ暖🔥ON🔆でいくことにします😑 急に❄️寒くなって🐰ハロに🐰うさ暖🔥必要になっても私の感覚だと❄️わからないしすでにもう🔥必要と思ったし… うん、ここから先は🐰うさ暖🔥ON🔆で❗️

🐰ちもしだしてーなにするの?

今日から🌱チモシーを変えました😝 今までずっと同じ🌱チモシーでしたけど先日🛍買いに行ったとき🌱同じのなかったのでとりあえず同じ🌱一番刈りを選んでみました😆 🌱🌱混ぜるのはどうかと思って一気に🌱入れ替えです😅

🐰はろのちもしーどこにもってくの?

なにげに🌱🐰名残惜しそうな📸画像に見えますが🐰ハロ的にはあまり問題ない感じです😶 🗑回収される🌱チモシーを気にしてみたものの🌱持ち出されることになんの😳興味も示しませんでした💦 そして✨新しい🌱チモシーが🐰🏠投入されてどうなることでしょうか🤔 最初は🐰様子見であんまり😋進まないことは👩🏻想定内として🤔…ちゃんと🌱食べてくれるといいなー😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊