ハロと

もう☃️12月ですねー🎄クリスマス🎅🏻🛷🎁ですねー😊 街はもう🎄クリスマス🎁商戦🔥に突入してます😆 どこに行っても🎄クリスマス🎁的な雰囲気を醸し出してる🏬ショップを見かけます😆 いつもは🎄ツリーを✨飾ってましたが去年は🐰ハロ🏠👩🏻お迎えしてたので何となく🐰🏡サークルフェンスを✨飾ってみました😝

🐰ハロ的には😣ご迷惑でしょうけど私的にはわりと🌟良かったです😅 なので今年も🎄ツリーはやめて🐰🏡サークルを🎄クリスマス☃️っぽくします😊 それの何が🌟いいのかと言いますと🎄ツリーのスペースが要らなくなるし😝お部屋も🐰👩🏻🏡ふれあい広場も🎄クリスマス☃️な雰囲気💕楽しめるしです😌

で、昨年の✨デコグッズ✨は…🎄クリスマス☃️後にほぼ全て🗑処分しちゃいました😓 ✨💡イルミネーション💡✨はいくつか🌟点灯しない💡電球あったし💦💡LEDじゃなかったし😓スイッチ💥壊れちゃって変なときに🌟点灯したり⭐️消えたりで🔌電気⚡️火災🔥とかも心配でしたのでここは迷わず🗑捨てました😑 🔥火災て他人事じゃないです😥 私も🔥🚗車両火災🔥あってますから😢 他の✨🎄✨グッズは翌年も使えると思って袋でまとめといたですけど年末✨大掃除で🗑捨ててたみたいです😅 上手に保管できるようにしとかないとこういうのは…✨新しくて✨キレイなのを都度🏬100均で🛍揃えればいいかなて思って…

そして今年、ふだん行かないところの🏬ホームセンターで🐇うさぎさんグッズ💕見て🚗帰ろうとしたところ😶目に入った💡イルミネーション💕 今年からは💡LEDです😆 ✨💡✨電飾は💡電球よりも💡LEDですね😊 いくつかある中から優しく✨💡✨光るものを選びました😊

📸パッケージです

約📏3mなので🐰👩🏻🏡十分足りるかとて思って💡これ1つしか🛍購入しませんでした😓 実際は📏3mじゃ足りないんですよね💦 🐰🏠ケージ+🐰👩🏻🏡サークル+🏗拡張分て考えると足りるわけないですね💦💦 同様に🏬100均で🛍仕入れたモール系も📏長さ足りず😅…🐰👩🏻🏡ふれあい広場の半分も✨デコれない感じです😓 ✨💡✨同じものが近場🏬であればいいけど見つけられなければまた遠くの🏬ホームセンターまで🚗💨行かないと💦

そういうこと👩🏻💭計画されてることは🐰ハロは全く知りません😝

🐰ぼーるであそぶはろになにかごようですか

🐰ハロに👩🏻💬🐰話しても結局🐰興味なさそう😒にするのでだまって✨💡✨飾り付け始めることにします😑 🐰ハロの🐰💭お考えはもうどうでもいいです😑 🎃ハロウィン👻に続いて🎄クリスマス☃️シーズンは私の好きなようにさせていただきます😝

🐇うさぎさんの🐇🏠ケージや🐇🏡サークルを🎄クリスマス☃️仕様にするときに👩🏻💭気をつけてることは🐇うさぎさんが直接💡さわれない場所を✨デコることです☘️ そして✨飾り付けた後も🎄グッズ💕が⤵️崩れたり⬇️落ちたりして🐇うさぎさんが触れれないかを常に🕵🏻‍♀️チェックしてます😑 ✨デコレーション✨グッズ💕なんて🐇食べたら明らか🐇お腹によくなさそうですし特に✨💡✨電飾系は⚡️感電に繋がりますから⚠️危険いっぱいです😱 だったら✨💡🐇🏡💡✨やめればいいじゃんて👤💬意見も当然ありますがそれ言ったら何もできませんので十分⚠️注意を払って✨💡🐇🏡💡✨実行です😊 😣不安をぬぐいきれない場合はこういう✨💡✨デコ💕はやめておいたほうが無難ですね💦

もう使わないて判断で🎄ツリーは🗑処分してたので🏠👩🏻うちには🎄ありませんでした😝 それはそれでなんだかなーなので今年からは📏小さい🎄ツリーでも飾ろうかなーて考えてます😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊