ハロと

☀️光💡の当たり方やその☀️光💡の種類、🐰ハロの🏠居場所🏡などによって🐰ハロはずいぶん違う💛色🧡に見えます🤔 実際のところ🧡オレンジと言われてますがときとして♡フォーンに近いんじゃないかなて🐰カラーに見えるときがよくあります🤔

🐰たいようのやつめいつもそうやってはろをかんしして…

こちらの📸画像ではちょっと🐰薄いかもだけど背中の方が🧡オレンジと言われる色に見えてます😊 ☀️日光が当たると☀️光の当たる角度でかなり🐰色の差があります🤔 🐰ハロ眩しそうに☀️太陽の方向を見てます😆 こういう🐰表情はあまり見ないので✨新鮮に思えますがちょっと🐰目つき悪いですね😒

次の📸画像は☀️昼間の💡蛍光灯の下です😊

🐰はろとあそびにきたんでしょ?

私の膝の上に🐰手をついて伸びてきました💕 ☀️直射日光は当たってなくて💡蛍光灯の光が当たってます😊 👩🏻🏠うちで使ってる💡蛍光灯は💡電球色なので🐰🧡オレンジがかって見えるような気もしますが実際は🐰♡フォーンぽい感じです😶 実際に🐰♡フォーンと並ぶとだいぶ違いますけどねー😝

🐰参考:🐰ハロのおじいちゃまは♡フォーンです

📸左♡おじいちゃま 右🧡ハロ

同じ☀️光💡加減で♡フォーンの🐰おじいちゃまと🧡オレンジの🧡ハロです😑 明らかに♡🧡違うけど以前の私なら区別できない程度😵の違いかも… ♡フォーンはいつ見ても♡フォーンらしくてかなり🐰色白さんに見えるときもあります😊 それはそれで✨美しい✨感じがしてとても魅力的🐰と思ってます😌 🧡オレンジは…🐰ハロの場合…私の個人的な考えなんですけど💦…こうやって☀️光💡の加減で♡フォーンぽく見えたり🧡オレンジに見えたり🐰ハロひとりで♡🧡2カラー分楽しめてなんかお得💕な感じします😆 💎アレクサンドライトみたいな…

🐰はろちいさいからってみおろすんじゃない!

ん!これは明らかな🐰🧡オレンジ! 非常に🐰ハロっぽい🧡色と思います😊

そして🐰おいしいもの😋に釣られて🐰うたっち💕する🐰ハロ☘️ ♡フォーンとは言わないけど🧡オレンジにしても淡い気がします🤔

🐰そ…そのふくろ…ぱぱいやなんでしょ?

🐰うたっち💕するとふだんはあまり見ない🐰部分がよく見えます😳 🐰白い部分と🐰オレンジの部分で色味にこれだけの差があります😳

もちろん📸カメラの設定や💻ディスプレイ📱の設定などで🐰📸画像だけ見ると環境によってかなりの違いありますが私の💻環境📱では🐰📸画像に一切手を加えず見てると…実際の🐰ハロとあまり変わらないです😊 タイミングで🐰かなり違うお色に見えます☘️ 色白な🧡オレンジさんに見えるとき多いですね😊

🐰まいあさまいあさ…ぱぱいやくれるからいいけどさ…

今日の🐰ウエイトは⚖️922g☘️ なんとなく🐰色も気になったけど✨🐰毛並み✨?✨🐰毛艶✨?はもっと気になります😅 またまた✨🐰換毛期✨入ったようで🐰抜け毛多いです💦 🐰なでなで💕しただけで細い毛が舞ってます😥 最近😷マスクしないで🐰ハロと👩🏻遊ぶときあったけどやっぱりそれ🙅🏻‍♀️ダメみたい😢 気をつけて😖アレルギー予防して🐰👩🏻遊ばないとです☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊