ハロと

🐰これがにんじんのはっぱなの?

昨日🐇☕️散歩道さんで分けていただいた🥕にんじんの🌿葉を😋食べにきた🐰ハロです😊 とても🐰🌿😋おいしいようです😊

🐰

昨日は残念ながら💦🌟ストロベリーフェアは諦めることとなりましたが🐇うさぎさん活動😆をすると👩🏻心に決めた日でしたので🐇うさぎさん関連の🏬お店に🚗💨💨行ってきました☘️ 昨日の💻📜📱続きのお話です😝

赤レンガ倉庫を出て🚗💨💨向かったのはとある🐇うさぎさん専門店🏬の横浜店です😊 ⏱30分弱での🚩🚗到着です☘️

🏬裏手にある🅿️駐車場に🚗クルマ止めて🏬正面に回ってきました☘️
ドアハンドルが🐇🏬お店のマークのかたちになってます😌

同系列の🐇🏬お店はこれで4店舗目です☘️ それぞれ配置が違うけど雰囲気ちょっと違うけど同じ🐇🏬カラーな感じがします🤔 その辺りの⭐️統一感はさすがですね😊

そして🐇🏬他にも☘️

こちら1店舗目は🐇うさぎさんカフェ☕️併設で🐇うさぎさんはもちろん🐇うさぎさん用のグッズ💕や🐇うさぎさんモチーフのグッズ💕が🐇🏬置かれてました😊 2店舗目はいかにも🌟本格派な雰囲気溢れ出てる🐇専門店🏬でした😆

どの🐇🏬店舗もそれぞれの⭐️カラーがあってどこがいいとかそういうのないです😊 どこもいい感じです💕 🐇🏬ロケーション的には⭐️観光スポットや🏬商業施設内に展開している🐇🏬店舗の方が入りやすいかもです😅 行ったときない🐇🏬お店になんとなくな気持ちで入るのて勇気要りますよね💦 🗾関東広域に🐇🏬数店舗🐇🏬出店のある🐇うさぎさん専門店🏬にはそのときそのとき気になったり必要だったりするものがあってその🐇🏬店舗でそれらを🛒購入してます☘️ 名古屋の🐇🏬お店は純粋に『🌟絶対一度は行ってみたい❗️』てだけの気持ちで🚗💨💨💨行っちゃいました😝

で、昨日行った🐇🏬お店では☘️チモシーと✨新たな試みの🐇🍚食べ物を🛍getしてます😆 🏠🚗👩🏻💨💨帰宅後にとりあえずそれらの📸画像を撮ってみました😊

📸一番刈りの☘️チモシー、📸イタリアングラス☘️をぎゅっと固めた🐰🍚ペレット、📸ブラシの3点です😊

☘️チモシーはいつものが🐇🏬置いてなくて似た雰囲気のものを🛍選びました😝 🐰🍚ペレットは📱SNSで仲良くしていただいてる方が☀️夏頃に試作品を🐇試してみた結果で🌟お勧めしてたので🛒即get🛍と思って🛍購入目的で別の🐇🍚店舗に行ったときに🐇🏬👤お店の方とお話し盛り上がって🛍買い忘れてたリベンジです😆 そして✨🐰ブラシ✨、今使ってるラバー製のものと同じ感じだけどとげとげが細かいのでこれ使ってみたいなと思いその場で🛍決断でした😊

まだどれも開封してないです😝 使ったときの🐰ハロの反応が楽しみです💕

日曜日にあったできごと、内容濃くて分割して💻記事にしてます💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊