ハロと

🐰💤

🐰❄️寒いはずなのに、私は❄️寒いのに、🐰ハロは全く❄️寒そうな気配を感じさせません😥 🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🌟いちばん❄️寒いであろう場所で気持ち良さそうに🐰💤お昼寝です😓

🐰参考:🐰うさ暖🔥

🐰🏠ケージには🐰うさ暖🔥ON🔆で🔥暖かい場所、わりと🐰嫌いじゃない🐰ソファマット💕があるのに…そこにいるときほとんどないです😅 🐰🏠ケージの中で🐰➰休むときはだいたい🔺三角コーナーです😑

私が🐰👩🏻🏠ふれあい広場にいるときでも🐰部屋んぽ💕したいときは🐰勝手に🐰🏠出て行きます💨💨💨 すぐに🐰🏠戻ってきますけどね😆

🐰はろやっぱりそこもどるとおもうきがする

私が🐰👩🏻🏡中にいるのでいきなり🐰💨💨飛び込んではきません😊 一応🐰⤴️着地地点の様子を🐰気にしてます😊

もうすぐ🎄12月☃️になります😊 🗾日に日に❄️寒くなっていくのを感じられるこの数日、残念なことに🐰ハロは🐰うさ暖🔥の✨効果を受けようともしません😑 そしてものすごくふつうに✨🐰元気✨です😊 んー…🐰うさぎさんは❄️寒さに🌟強いのか❄️寒いの💖好きなのか🐰ハロがそういう嗜好💕なのか… 🐰ハロしか知らないのでわかりません💦 🐰うさ暖🔥ON🔆はちょっと早かったかな😅

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊