ハロと

🐰ねーはろのとんねるまだなの?

🐇🐇🐇うさぎさんの世界🐇🐇🐇には『忙しい』て感覚があるのでしょうか?少なくても🐰ハロは忙しくしてるとき…無いような気がします😑 あ…🐰🥗🍚ごはんの直前は😋催促に忙しそうですけどね💦 そういえば🎥不思議の国のアリス🎞の🐇うさぎさん(🐇白うさぎ)は⏰時計見ながら急いでますね😊

🐰ハロじゃなくて👩🏻わたしのことですけど今ちょっとじゃなくてけっこう忙しくなったです😥 がんばれば📆数日で終わる見通しつくけど👥👥先方のみなさま👥👥の事情もあるから実際のところ予定とかまだよくわからない😓 珍しく人付き合い考えるからダメなんだよね😣 疲れる💦 人付き合い難しい💦 なんて言っても動かないと前に進めないじゃん😝

🐰ん?もうすぐできるの?はろのとんねるなんじにできるの?もうできた?

だからまだできないし👩🏻お休みでもご用あって🚗💨出ちゃってるから…

📄予定になかったことやもともとあった📄予定で👩🏻動かざるを得ない状況を作ってしまいました😅 いつも👤気の向くまま⏰時間あるまま好き勝手してるわけですがそんなワケで🐰ハロともあんまり遊べなくなってるここ数日です😥

出先で見えた✨🗻富士山✨を📸撮ってみました😊

📸午前中は傘をかぶってるてよりもストール巻きのような雲です
📸午後は別のご用で出た先で別角度から富士山を撮りました

☁️雲の様子がだいぶ違いますねー😶 一応👩🏻🏠うちからも小さくですけど🗻富士山🔭見えないことはないですけど🌊海見てる方が圧倒的に多いです てか🗻富士山こんなに大きく見えませんし😝

🐇うさぎさん関連ではないですけど…先月末に引き続き来月中頃にも🌟イベントに参加する予定です☘️ 今月中旬も🐇ストロベリーフェア💕に🚗💨💨行ってみようかななんてことも考えてます😊 👩🏻考えるだけで実行しなかったり考えなしで思った瞬間に🚗💨💨行動したりするとき多いので📄予定立てて👩🏻💨💨行動するの😣苦手なんです😅

🐰

📸動くからぶれちゃうじゃん

現状🐰ハロの🐰トンネル💕の🔧復旧🔩はできてませんがときどきちょっと🐇イラっとしてるくらいで💦大きな変化は見られません😅 🐰遊び場💕として同じ🐰🏡環境を保っている部分とときどき変化のある🐰🏡部分とありますので🐰ハロなりに使い分けてるように見えます🤔 🐰トンネル💕が🐰🚫通行できなくなったことで🐰遊び方💕のバリエーションが減ってはいますが🐰マット💕が🐰🏡導入されて何気に🐰⭐️気に入ってるようでよくマット上で🐰➰寝転がったり🐰休憩したりする姿を目にします😊

うん、安定しない👩🏻わたしと違って🐰ハロは安定して💖好調ですね😊 このまま☃️冬の間も安定して✨🐰健康✨でいてほしいです😊 そろそろ🌙夜間だけでも🐰うさ暖🔥スイッチON‼️の方がいいのかな🤔 それくらい🌙寒くなってきた気が…

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊