ハロと

『第1回🐰ハロが🚽トイレを🌟再認識して今までの🐰悪行😈の一部を😔悔い改めることができるかどうかの📃報告』です☘️

🐰ハロだって頭つかって生活してます❗️ 🐰遊ぶ💕だけ🐰寝る💤だけ😊食べる😋だけじゃないんです💦 🏡環境や👩🏻💬しつけに合わせた変化ができるんです‼️ そう信じて教え込みます😅

🐰事の始まりはこちらです⬇️

先に🐰結果🚽を申しますと『あんまり』です😥

🐰ねえこれここにあるとはろいごこちいいけどやっぱりじゃまなんだけど

今までのような🐰🏠じょびじょば💦なことには至ってませんがこの場で🐰もよおしている💦跡があります😵 汚れ方からみるにこのときは🐰💦1回のみですね😑

🐰これいごこちいいけどはろよごしちゃうからほかのところもってってよー

この緑のマットは🐰トイレ🚽じゃないことは🐰ちょっと理解してるようです🤔 🐰💦匂いついたまま🏠放置してさらに🐰💦汚されても困るのでこのときは回収しました☘️ 以後、🐰この場所🏠で🐰じょびじょば💦してないです😊

今後はマットを外して🐰様子見ていこう🕵🏻‍♀️と考えてます☘️ 🐰汚したら💦マット入れてマット🐰汚したら💦回収してって感じで😊

🐰あのねはろねここすきなの

🐰マットは⭐️お気に入り、🐰汚す💦ものでないことと『なんとなく』🐰💭思えてるように見えます😝 なのでマットを使って🏠その場所🐰トイレ🚽違うよ❗️て今後も👩🏻💬🐰伝えていきます☘️

🐰

そろそろ❄️寒くなってきてるのに…❄️ひんやり効果✨絶大✨な🧙🏻‍♀️魔法の石💫の上で🐰気持ち良さそうです💕

🐰参考:🧙🏻‍♀️魔法の石💫

🐰はろここもすき…あ…はろうぃんのかざりはずさないと……💤

🐇うさぎさんは☀️暑い🔥とこ🙅🏻‍♀️ダメ❄️寒すぎる☃️とこ🙅🏻‍♀️ダメ🐇ちょうどいい🌡温度💕しか認めない人なので🐰ハロの活動🐰💨とか🐰➰休息とか🕵🏻‍♀️観察しながら🐰🏡レイアウトを調整してます☘️ なので🧙🏻‍♀️魔法の石💫はまだまだ外せませんね😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊