未分類

🔌電機製品🔋てなかなか⚙️中身見るときないし🔍見てもわからないしそのときは急に来るからとっても困ります 今回は🌪洗濯機です💦 🌪脱水が始まりあと⏱4分てところで📣PiPiPiPiPiPi…と音が鳴ります😮 🧤冬もの🧣が偏ってナニカのセンサーが働いて🚫エラーを吐き出してると思ってました😥 昨日も同じ症状がありカーゴパンツとカットソーを出して🌪再始動したところ問題なく終了😆、出したものはそのままお外で☀️干して乾かしました☘️ そして今日…少なめの洗濯物ですが紐付きなものがありそれが他のものを絡めてしまい偏っているため🌪脱水ができずに残り⏱4分から先に進みません😥 🌪リトライの繰り返しで⏰小一時間ほどかかってます😰 紐付きを先に出しちゃえばよかった💦なんて思ってみたけど何をしても残り⏱4分は変わりません😵

もしかしてこれはずっとこのままなのでは…なんて気にもなってます😓 🌪洗濯💥機壊れたんだーて思いたくないです😥 この時期どこの🏬家電量販店🏬でも✨安売り✨始めるので🌪買い替えかなとも思っちゃいます😅 一昨日までは全く問題なく🌪使えてたのに昨日と今日と🌪不調です⤵️

🌪洗濯機使用中に🐰ハロの部屋んぽと💕思って🐰👩🏻遊んでるとなかなか🌪終わらずちょっと🌪見に行くと残り⏱4分、遅いなーて思って🌪見に行くとまた残り⏱4分… 今日の4分は非常に長いです😱

🐰このままへやんぽがずっとできますように!あとおいしいものがありますように!

リビングに放置されていた🐰キャリー👜の前で🐰部屋んぽ💕中に🐰すんすん💕し始めたので🐰👜出入口🚪を開けたところ🐰ゆっくりと中に入って行きました😮 👜これに入って🐰いいことあった試しないのに⚠️警戒しながらも🐰入っちゃって😓…🐰ハロっちょはどういう学習をしてるんでしょう😅

🐰キャリー💕の中で🐰遊んで🐰お顔くしくし💕までしてました😊 📸静止画見ると🐰拝んでるようにしか見えませんね🤣

で…結局🌪お洗濯の方はと言いますと…👚👖👗🧣🧤🧦詰め込みすぎだったようです🧐 洗濯物を分けたら難なく🌪脱水終了しました😅 そう言えば昨日と今日と厚手のものとか大きなものを数点混ぜて🌪お洗濯してる🤔 急に❄️寒くなったからいきなり使ったものとかこれから使うものとかまとめて🌪洗ってる…なんてことを思い出しました😅

ん❗️洗濯といえば‼️

✨お洗濯✨で困ったりちょっと📱調べたいと思ったときはいつも🌟参考にさせていただいてます😊 コレで👚洗濯物👖は✨キレイ✨になり私の💖心も洗われたようにスッキリします😆

んー…今回の🚫エラーの原因は👚👖🧦🧤👗🧣詰め込みすぎ感が否めませんが今まであまり気にしなくてもこういう🚫エラーは🌪壊れたとき以外出てないので…そろそろ🌪壊れ時でしょうか😨 スッキリしないけどナニカ嫌な予感がする的なレベルまできてるとは思えないです😑

今日も🐰ハロは✨元気✨です😊 いつもより⏰長めの🐰部屋んぽ💕でリビングを🐰堪能してました😆 明日も✨元気にいきましょう💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊