ハロと

うさぎさんは不調をなかなか見せません 狩られる側の存在だから弱みを見せたら命取りだからです と思います(^-^;

今日の☀️昼間…💻ブログ🖥に📱アクセスできませんでした💦 🌐サーバーの📃契約更新手続き📱をしてなかったです😥 📱メールきてたけど全然見てませんでした💦 よくよく考えると💻メール📱とか📱Lineとか意識してないと全く見ないかも… 🌙夜になって気づいて慌てて✨更新しました😅 てことで『うさぎと』⏱約9時間ぶりの再開です💦

🗾ずんずん❄️寒くなってきてます😅 🐰ハロ地方🗾では🌅朝夜🌃の❄️寒さはもう☃️冬のものです😝 ☀️日中は👚半袖で過ごしてもいいくらいなのに… ☀️昼夜🌙の🌡温度差もそうだし日に日に❄️寒くなる🌅朝夜🌃の🌡温度変化もそうだし💦 ☀️暖かく過ごせる⏰時間がすごいペースで短くなってます😆

👥🏡環境🌡💥の変化に強くない🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇、みんな🐇体調崩さず過ごせてるといいな😊 ちょっとでも🐇不調😖を感じたら隠さないで教えてほしいな💦

🐰ハロはいつもと変わらず✨元気です☘️ ☀️暑くて🔥ダレてた時間がなくなりむしろ🐰活動的🕺💃🏼になって見えます😆 なのでいつも以上に🐰シャッターチャンス📸あるけど📷カメラ技術が追いつかず😓かわりばえない🐰📸画像になっちゃう💦💦 ん?🐰かわりばえないてことは🐰不調じゃなくていつも通りでいいてこと?ですよね、うん😝

てことで🐰ハロはそろそろ☃️冬に突入する準備ができているようです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください