ハロと

2度目のハロウィン 初めてのうさぎさん撮影会での画像を公開します そしてあのパフェも…

去年の🎃ハロウィン👻はなんとなくの😌ささやかな感じで過ごしました☘️ しかも当日は👩🏻ご用あったので🎉🎃🎂👻🎉前日の夜でした

今年こそは🎉🎃🎂👻🎉と思っていた9月の終わり、🐰ハロの🏠ご実家の🐇👤ブリーダーさんのところで🐇📸🐇📸🐇うさぎさん撮影会🐇📸🐇📸🐇が企画されていました😊 テーマは🎃ハロウィン👻です😊 当初全く🐇📸撮影会というものには👩🏻興味を持てませんでしたがなぜか急に🐰ハロも📸撮っていただきたくなってなんの計画もなく🐇👤ブリーダーさんところ🏠にお邪魔して…お願いしちゃいました😅 🐇📸予約表を見る限り締め切りはとうに過ぎて😓🐇📸空き時間はなくて😓な🐇👤スケジュールのはず…そんな状況でも「🐇👤いいよ😊」と軽いノリで🙆🏻‍♂️OKしてくださいました😆 そして🐰ハロの✨🐰グルーミング💈✨まで…なんてありがたいことでしょう💖 🐰📸撮影のみならず甘えちゃいました😝

🐰こ…これはなにのぎょうじですか…

🐰その眼🐰その口もとから🐰ハロの緊張が伝わってきます🤣 🐰🏠👩🏻うちにいて🐰➰だらだら過ごして🐰好き勝手してるときとは🐰全く表情違います🤣🤣

📸うちでリボンしたときのハロです だいぶ表情違うのわかると思います これはイラッとしてるところかな

🐰ハロ自身どんな思いでこの場にいたのか👩🏻確認できませんが🐰緊張してることくらいは私にもわかります💦 それでも✨綺麗な🐰画像を撮ってしまうとはさすが🌟プロですね😊 🌟プロといっても🐇👤うさぎさんの扱いの🌟プロであって🐇📸👤カメラマン的な🌟プロと違います😅…多分だけど😅

🐰は…はろかっこよくみえてる?

🐇ハロ初めての🐰📸撮影会場(ブース)なので🐰頭の中いろいろとものすごく忙しかったことでしょうね😅 🐰これは何?の連続だったかと💦

🐰…

もうこの辺りなんて🐰石のよう🤣 🐰リラックス😌してたらもっといい🐰📸画になるのにー🤣🤣

🐰ん?これ?

🐰動きが見られるとまた🐰表情変わります😊 この辺りは🐰自然な表情です☘️ 🎃カボチャと👻ゴーストが🎃ハロウィン👻を象徴してますね😆

そして先日載せた📸1枚がこちら☘️

🐰これからはろになにかがおこるの?

いつも🐰👩🏻行く場所🐇🏠でいつもの🐇👤ブリーダーさんが✨特設🐇📸ブース✨で🐰📸👤撮ってくださいました😆 大きな📷カメラでカッコよかったです😌 可愛い📸ブースで✨素敵でした😊 私もときどき📷デジイチで🐰📸撮りますがこんな生き生きで綺麗にその瞬間を切り出したように🐰📸撮ることできません😅 📷📚本買って読んでみましたけど全くそういう📸技術の上達は見られません💦 これからも精進ですがまだしばらく🐇👤プロに🐰📸👤撮っていただきたいです😅 次の📷テーマは❄️🎄☃️クリスマス🎅🏻🛷🎁です☘️ はい、今度は割り込み違くて🐇📸空き時間にしっかりと📑予約を入れさせていただきました😆

🐰

で、今日は🎃ハロウィン👻当日☘️ なのでちょっと忙しいです💦 そういえば去年も👩🏻ご用があって出ていたような💦💦

今年はお出かけは☀️昼間のみで🌙夜は🐰ハロと🏠👩🏻過ごします😊 一足先に🎃ハロウィン👻気分を味わいましたので😋

📸味わったのはこちらです

🎂見たときある方も多いと思います😊 けっこう🎂大きいんですよね😊 

📸家政婦は見た的な雰囲気を醸し出すハロと

🎂おいしいかおいしくないかで言えばもちろん🎂😋おいしいです☘️ ⚖️重さも500g弱、お腹いっぱいでなければ割と🎂するっと食べれれる量です😋 ふだんこれだけのクリームを一度に口にするときは滅多にないので💕…🎂一度に食べるとすると😌満足を通り越して😑修行とか😖苦行、🤨チャレンジャーの気分です😵 ある程度🎂食べ進むとどこまでいけるか、もしかしたら🎂😋いけるんじゃないか、🎂飽きたとかそういうのなければ全然いける❗️とかわけわからないこと考えながら結局🎂食べちゃいました😅

そして知ってましたけどね😑、チェックしてましたけどね😑、🎂これ1つで1700kcal超えてます😑 でもこの🎂シリーズでもう1つティラミスバージョン💕があってそちらも控えてるのでいつまでもこれ1つに👩🏻時間を割いていられないしてことでいきなり🎂完食です😋 あ…言い忘れてました💦 こちらは🏪セブンスイーツの🎃ハロウィン👻限定✨、『チョコ&クッキークリームパフェ』と申します💕 お名前の上にどうやら🎉🎊🎉パーティ用らしい表記がありました😑 🎂食べ終わってからそこに気づきました💦 🎂おひとりさま用違うんですね😅

チョコ&クッキークリームパフェ』の詳細な部分については私が🌟師と崇めている中のひとり、👤ビー玉さんの🎂💻レビューを参考にしてください😆 こちらの🎂パフェのおいしさと✨迫力と💥破壊力がとてもわかりやすく📄レビューされています😊 やはり👩🏻ひとりで🎂食すものでなかったと… いつもながらの💻📄丸投げですが私では💻💬表現できない部分を詳細に説明💻💬してくださってるので…😅

🐰

🐰ハロの2度目の🎃ハロウィン👻はこれから始まります😊 🌙今夜晴れてるしちょっと寒いけど🏠窓開けて🐰ハロと🌃空見ながら過ごすのもいいかな💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「2度目のハロウィン 初めてのうさぎさん撮影会での画像を公開します そしてあのパフェも…」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください