ハロと

relief and safe

あと10日ほどで🏠 🚗👩🏻🐰💨💨💨 🐇👤🏡お迎えしてから📆11ヶ月が経とうとしています☘️ 🐰いつ頃からか?🐰だんだんと?👩🏻🏠環境に慣れてきてうちの👩🏻🏠🐰家族だという意識が🐰出てきてます😊 あ…🐰ハロの方ですよ😅

🐰ぼくがはろですけどなにかごようですか?

最初は🐰🏠ケージから🐰💨出てくるときも🙄躊躇したり🐰👤ケージ🚪入口から🐰顔を出して辺りを🐰🙄見回しただけで🐰🏠出てこなかったりしてました☘️ 📆時が経って🌅朝の🐰🏠ケージ🚪開放直後には🐰💨💨💨飛び出るようになりました😊 そして🐰部屋んぽ💕開始直後は🐰周りにあるものが😳気になってるくらいでしたが慣れてくると…数日後にはリビングの中を🐰探検🕵🏻‍♂️するようになってきてもっと経つと🍽キッチンに🐰💨💨行ったり🚪ドアが開いていれば🏠玄関の方にまで🐰💨行ったときもあります😊

少しずつ🐰ハロなりに🏘地理的なものを飲み込んで🐰行動範囲を広げているようでした😊 それでもまだ🐰安心してるわけでなくて💦日々🐰🕵🏻‍♂️観察を続けてたようです😶 て言うのは『🐰がおー💕』が出てこなかったんです😓 全く『🐰がおー💕』しないわけでなかったと思います😑 ごく稀に🐰🏠ケージの中や🏠ナニカ⛺️の影で私に見えない場所で『🐰がおー💕』してたと思います😓 実際それっぽい🐰仕草を🐰🏠ケージの中の🌲木の小屋⛺️の隙間から👩🏻チラ見的に見えたときがありました😅

🐰かめらなんてきにならなくなったからすきにしたまへ

📱SNSでみなさんの『🐇がおー💕』📸画像や🎞動画を見ていいないいな💕とずっと思ってましたしいつか🐰ハロもと思ってました☘️ そこで👤📱教えていただいたのは🐇うさぎさんは🐇➰ごろんとか🐇💤おやすみとかしてて🐰ナニカ🕺行動💃🏼を始めるときに🐇伸びをしてそのときに『🐇がおー💕』すること多いよってことでした🤔

毎日⏱数時間単位で🐰👩🏻🏡ふれあい広場に入り浸り📸カメラを🐰向け続けようやく見れた📸撮れた🎥ときは💖感激したものです😌 逆に🐰伸びだけして🐰お口は全く開かず😵の場面はよく見てたので🐰ハロはずっと『🐰がおー💕』しないのかなと真面目に思った時期もありました😓 それが一度ふつうに『🐰がおー💕』見せてくれたあとは🐰当たり前のように目の前で突然🐰伸び+『🐰がおー💕』を出すようになりました😮 これはいつ見ても何度見てもかなりの🐰💥破壊力💖あります😍 📷カメラ🎥持っていれば📸📸📸激写連写📸📸📸です😆

🐰『がおーーーーーーーーー』

これが💥破壊力抜群💖の🐰うさぎさんの『🐰がおー💕』です😊 この🐰👩🏻距離📏で💖繰り出されると確実に✨👩🏻クリティカルヒット😵です💕

で、ここまで長く引っ張って何が言いたいかと言うとですね😆、🐰ハロの心の中での⚠️安全とか😌安心とかがこの📆11ヶ月で大きく変わってきてるってことです😊 考えなくても当たり前ですよね💦 🐇うさぎさんは⚠️警戒心の強い人⚠️なので🚸安全を🙄確認して🐇安心😌するまではとても📆時間がかかるんですね🤔

🐰あんぜんとかあんしんとかそういうのよりもおいしいがほしいです

もっとも🐰👩🏻確認のしようがないので私の思い込みの範疇なんですけど💦🐰ハロは📆時間をかけて今の👩🏻環境🏠に慣れてきたんだと思うんです☘️ 慣れるって言うのは本来の🐰ハロらしさ💕を🐰表出するって意味でです😊 ⚠️危険🐰を感じていれば⚠️警戒🐰していれば当然🐰自分にとって🚸安全な行動をとるし🐰スキ💦を見せることもないと思います😊 🐰自分の🏠テリトリー🏡を離れて私の生活の場まで来ないと思います😑 なので今の🐰ハロは割と🐰自分を出してるし🐰自己主張💬もするようになったかと考えてます☘️ 特に🐰👩🏻🏡ふれあい広場は本来🐰ハロと👩🏻私の💖触れ合える共通の場🏡として🏗設置されたのにも関わらず今では🐰ハロの🏰領地🏯に私がお邪魔するような雰囲気になってます💦 なので🐰👩🏻🏡ふれあい広場では🐰ハロはかなり💥強気です😥

🐰べつにどこではろがたべたっていいじゃん よごれたらおそうじよろしくぬ

この先どこまでどんなふうに🐰ハロが変わっていくのか👩🏻💭❌想像もつきません😑 このままこれ以上🐰変わらないかもしれません😑 現状🐰ハロが少しずつでも💖気持ち的な面で🐰👩🏻近くなってきてるのでそういう意味では🐰💥👩🏻多少攻撃されても嬉しいです😝 🐰ハロ自身は😠本気で🔥🐰💥⚔️💥👩🏻🔥戦ったら🐰勝てる🏆相手と思ってないでしょうし早く🥗🍚ごはん出してとか✨🐰ブラッシング✨嫌😖だからもうやめてとかそういう🐰💬アピールの意味での🐰💥攻撃しかしてないし、その辺は🐰💥攻撃てより🐰ハロなりの🐰💬アピールと抵抗の範疇なんだねてことで理解してます😊

🐰見た目も📏大きく⬆️なって大人🐰うさぎさん💕になって🐰体重も⚖️増えて⤴️どすこい感💦出てきて私との接し方も🏠 🚗👩🏻🐰💨💨💨 🐇👤🏡お迎えの頃とはだいぶ違うけど💖可愛い🐰うさぎさん💕であることは全くお変わりなしです😊 今以上に🏠環境や私側からの接し方が変わることはきっとないけど🐰ハロの💖意識の中で🚸安全と😌安心はもっともっと大きくなってほしいなーと思ってます😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください