ハロと

不審物

🐰見慣れない💣ナニカを差し出された

当然🐰ハロは🚫拒否する

ただ置🏠かれただけの💣不審物じゃない

後ずさりする🐰ハロをゆっくりとゆっくりと追ってくる

🐰🏠🛏追い詰められた🐰ハロは顔を背ける…それでも🐰ハロの目の前へと💣↔️移動を続ける💣不審物🌀

🍽お皿にのせて出されたものに🐰一度は興味🙂を示すものの🐰嫌がって顔を背けます🌀

もう一度🐰確認に来ると思ったら完全無視😒に入りました💦 🐰身に危険を及ぼすほどのものではないことを知って?👩🏻私がこれ以上には何もしないから? 🍽お皿を無視してそこには何もないかのように🐰ふるまい始めました💦 ある意味いつもの状態の🐰ハロです

みなさんはこの💣不審物が何なのかお気付きですよね😊 私は💣コレの存在を知ってはいましたが特に気にはしていませんでした😝

でもね、🐰換毛期🐇だし抜け毛気になるし🐰うっ滞😰とかもしかしたら私は気づいてあげられないかもだし💦💦…最悪のことを想像すると😨…不安でたまらないです🌀

だったら💊予防線はっておけばいいじゃんて思いました🤔 何も対策をしないよりは🐰ハロの✨健康✨を維持する方向が少しでもプラス💕になし私も少し😌安心できる☘️ 😌安心できるからといっても🐰うっ滞💦がなくなるわけじゃないから気をつけてはいくけど😑

で、その💊予防線、🐰うっ滞💦の対策として、🐰毛球症対策⭐️として今回導入したのがこちらです⬇︎

🐇うさぎさん専用❗️の💊栄養補給食✨だそうです(📦パッケージにも書いてあります🙄)

専用❗️て響がたまらないです😍 『青パパイヤ・植物繊維配合で、お腹に入った抜け毛排出をサポートする美味しい栄養補給食です』て📦謳ってます☘️

えーーー❗️『美味しい』って何さ❗️👤誰がそう言ったのさ❗️🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇と👤お話ししたんだね、ちゃんと🐇👤🐇👤聞いたんだよね❗️だからおいしいんだね❗️おいしいなんて言われたらもうこれ選ぶしかないじゃん‼️

それにしてもあれだけ🥗チモってて🥕🌽乾燥野菜🥦🥔も食べててさらに✨食物繊維配合✨のって、🐰🐼🐨草食さんたち🐄🐴🐏はお腹に気をつけなきゃで大変だね😅

もちろん💊買いましたよ✨ さっそく🐰ハロに💊試食してもらおうと思ったらこの仕打ちですよ🌀

💊食べる前から🚫🐰拒否されたら😋おいしいもなにもないじゃん❗️ て思いました🌀 💊匂いのほうは私レベルじゃわからないほどかすかな💊匂いです😓

🐰ハロね、💊食べず嫌いは良くないよ、💊お試し、💊試食でいいからちょっと💊食べてみようよって💦しつこく追いかけても無理でした😅

よしわかった❗️🐰ハロがそうなら私にも考えがある‼️

🐰一応気を許したのか、🐰逃げて💊押し返して一度は🐰お尻を向けたものの💊置きっ放しで🕗🕘時間🕙🕚が経つと🐰気になるようで見💊にきてました☘️(結局💊見て💊匂いを確認しただけでした🌀)

そしてここからは👩🏻最終手段に 🏡ふれあい広場を⚔️戦場にしました🔥 さあ🐰ハロ、🏡ここで⚔️🔥勝負だ‼️

🐰ハロもなかなか😠強情です💦 🍽お皿に🐰💥💥ガジりついて🍽引っ張ったりそのまま🐰🔄首を振ったり、まるで🍖お肉を食い千切ろうとする🐅🐆肉食獣🐊🦈のようでした😓

ここで👩🏻気づきました😓 私ちょっと🔥アツくなり過ぎてる💦まだ🎂生後5ヶ月の🐰うさぎさん相手に割と😡本気出してた🌀 とちょっとだけ👩🏻冷静になって無理やりな💊💊💊オススメをやめました😅

🐰あれ?おうちにはいれないけど?

ふふん😒無理やりな⚔️🔥戦いはやめたけどね 💊これ一口でも食べてもらうまでは🐰🏠帰しませんよ😒

てことであとは🐰🍽お皿を放置😒 その間🐰ハロは相当🤬気に入らなかったらしく🍽🔄お皿をひっくり返しました🍽🔄 その都度私は😑無言で🍽お皿を元どおりにして…

てことを🕚🕦繰り返してて🕕🕧…あ…これじゃ🐰ハロ🚽トイレに行けないじゃん😨…ちょっと失敗策かも💦💦…って思って🏠ケージの🚪扉を外しました🌀 🍽💊お皿は再度設置で

その後🕒しばらくしてから…気づくとその『美味しい』と謳われているもの💊を🐰舐めてました☘️

こんな結果なら最初から💊🍽置いてそっとしておけばよかった😓…🐰💊🍽舐め始めてると思って見てたらいつまでも🐰舐めて🐇動かない、あっ!💊終わっちゃう!と思って急いで写メを🤳🤳🤳

さすがパパイヤテイスト💕ですね😮、💊お味の方は確かに🐰😋よろしい👍🏻ようです(🐰ハロの場合😋)

💊これが🐰😋おいしいとわかるとゲンキンなもので🍽お皿の回収時には

💊惜しそうに回収される🍽お皿を眺めてました☘️ 🍽お皿回収後は🐰ハログッズの棚をしばらく🐰見つめてました💦

だから今日だけもう一度だけ💕(⏱9秒です)

🐰お立ち台で💊🍽食べました💕、💊🍽💊🍽おかわりだからちょっとだけだけど😅

あれあれパパイヤ💕の💥破壊力💥はものすごいですね😳、🐰一度食べたらやめられない💕って🐰食い付きぐあいでした☘️

これで次からは💊大丈夫そうです😊

 

💣不審物扱いして🐰散々💊避けて散々🤬抵抗したけど結局💊😋おいしかったんだし…🐰食べず嫌いは良くないね😑 🐰お腹の調子と毛球症💦にいいみたいだからちゃんと💊食べようね、🐰ハロ😊

 

🐰

🐰

🐰

下のバナー🖱クリックで応援お願いします❗️読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

「不審物」への3件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください