ハロと

SNSのひとコマ01:うさぎさんがキャイーンです &ばにへいくんです

先日のお話し、📱SNSでの🐇👤うさ飼いさん友だち💕が🐇キャイーンて🎥upしてたので思わずノっちゃいました😆 ✨非常に💖可愛い🐇ネザーさんです💕 🌟チームオレンジ仲間です😊 ん?チームオレンジなんて存在しない?🐇👤うさ飼いさんたちの中である🐇種の🐇🐇🐇まとまりとして便宜上📱💬使われるだけで存在しませんよー😝 て思って📱調べてみたら現実にチームオレンジ💦と名のある🚗グループがありました 🚘💨💨💨D1とか🚗お好きな方いらしたら📱検索してみてください💦

🎥upされていたのは📱SNSの🐇👤うさ飼いさん友だち🐇👤『バニちゃとばにへのママ@banihey718』さんちの🐇うさぎさん、🐇『ばにへい』くんです💕 🐰ハロと同じ🐇ネザーさんで同じ🧡オレンジさんなんですけどまるで✨モデルさん✨のような🐇💕💖可愛さです😌 ほぼ毎日の📱upがありその都度🌟強力な🐇💕💖可愛さを発揮してくださってます😍 🐇ばにへいくん🐇男のコなのにまつ毛長くていわゆる✨🐇ジャニーズ系✨に見えます😌 これだけ🐇💕💖可愛いと🐇👤🐇👤周り🐇👤🐇👤が放っておかないでしょうね😆 あ…ジャニーズならぬ✨🐇バニーズ✨には当然🏢所属されています😊 あ…🐰ハロもいますよ💦💦

🐰参考:🐇バニーズとは🌏地球規模での🐇うさぎさん活動を📃目標としている🐇うさぎさんたちと🐇👤うさ飼いさんたちの団体です😊 🐇うさぎさんは等しく💖可愛い💕、🐇うさぎさんは等しく😌癒しをもたらす💕 そういう🐇💕💖可愛さとありがたさを🌏世のため👤人のため🐇うさぎさんのために………⬅︎長くなるのでこの辺で止めときます😓 下の🔗リンクカードで✨🐇バニーズ✨を知ってください😆

とりあえずその📱SNSの🐇🎥動画をば…

🎥upされていたものをそのまま…

🐇うたっち💕したままで🐇姿勢を固定😮、🎥カメラが🐇寄ってもずっと🐇カメラ目線😮 これはこれは🐇👤飼い主さんとの関係が✨非常に良好✨なことがわかる🐇🎥動画ですねー💕 かなり無防備な🐇姿のところに📸近づいてもまったく⚠️警戒してないですね😊 🐇ばにへいくんは『ん?なに?』くらいの反応に見えます😆 そもそも🐇うたっちしてる理由がわかりませんが😝🐇立ったまま何もせず🐇振り向くだけなのにかなり長い時間⏱経過してます😳 🐇ばにへいくん疲れないかな💦この姿勢🤣

で、🐇キャイーンて来たからじゃあ🐰ハロもてことで🐇相方に🙋🏻‍♀️立候補させていただきました😝

🐰はろもきゃいーんてしるよ

ちょうど🐇うたっち💕してる📸画像が📱手もとにあったのですかさず🙋🏻‍♀️立候補でした😊 実際🐰🐇並んで🐰🐇うたっち💕してたら✨🌟⭐️ものすごく🐰💖🐇可愛い⭐️🌟✨んだろうなーて👩🏻💭妄想はもちろんしてます😑

そしたら🐇👤ばにへいくんママさんが🎞動画から🐇ばにへいくん📸画像に📱切り出して🐰🐇並べてくださいました😳

📸こちらが切り出してくださったばにへいくんです

で、📸2枚で📱upすると📸画像🐰🐇並ぶじゃないですかー😆 下のような感じで見えるんです🤣🤣

まるで🐰🐇2人でキャイ〜ン💕てしてるみたい🤣🤣

そうかと思うとそこで終わらせないのが🐇👤ばにへいくんママさん😳 さらに📱加工して1枚の📸画像に🐰🐇…

🐰🐰きゃい〜〜〜ん

⭐️真面目にポーズとってる🐇ばにへいくんとは対称底にズレてる感じ💦の🐰ハロ😅、この🐰🐇でこぼこさがなんとも言えません😌 🐰🐇2人とも✨🌟⭐️非常に🐰💖🐇可愛いです⭐️🌟✨ 👩🏻笑いすぎてしばらくおなか痛かったです🤣 今📸🐰🐇見ても笑っちゃってます🤣

他にも🐇笑わせていただけたり🐇可愛くて💕じっと📱見ちゃったりするupが多く🐇ばにへいくんの💖可愛さ💕に相まって🐇👤ばにへいくんママさんの📱upは見ごたえ抜群です💕💖 て…とりあえず今回の📱upがこちらです☘️

📸今回のお話しのページです

上の📱🐇画像を🖱クリックで該当📱ページに行けますのでぜひぜひ🐇👤見てください😊 思わず📱🐇フォローしちゃうと思います😌

んー…🐇いいですねー💕💖🐇可愛いですねー💕💖🐇癒されますねー💕💖 😌癒しを必要とされている方は🐇うさぎさんで😌癒されることをお勧めします😊 👤💖お好みで🐕わんさんたちでも🐈にゃあさんたちでもいいです😊けど私は🐇うさぎさん派なので🐇うさぎさんをお勧めします😊 実際に目の前に🐇いなくても🐇📸画像🐇🎥動画見てるだけでも🐇可愛さ💕💖は伝わるかなー癒されてほしいなーて思います😊 🐇うさぎさんはみなさんもれなく❗️間違いなく❗️🐇全員が💖可愛いです💕💖 その中でも🐇ばにへいくんの💖可愛さは✨✨際立ってます✨✨😌

今回は私的に🤣ウケ過ぎて🐇📸画像使わせてくださいて🐇👤ばにへいくんママさんにm(._.)mお願いしちゃいました💦💦 それを快く承諾👍🏻してくださってとてもありがたく思っています😌 今回の💻📱記事📜内で気になる📱💬💻💬表現や失礼と感じる📜部分がありましたら遠慮なく一報📱ください😊 💻📜記事訂正📝や💻📜記事削除🗑等のできる限りの対応をさせていただきます😊 💻📸🐇掲載許可👍🏻してくださった🐇👤ばにへいくんママさんには✨感謝✨感謝✨です❗️ いつも楽しませてくださって、そして今回の📸件に関してもありがとうございます なかなかどうしてな人見知りな👩🏻私にはとてもありがたい存在です😊 これからもよろしくです

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください