ハロと

revenge

昨日の🐰ハロは怒っていた🐰💢🔥(と思う)

👹鬼のお面は実は🐰ハロのきもち💖を表していたんだ👹🐰💢🔥(と思う)

理由は明確、🐰トンネル💕を没収されてたから🌀

毎日毎日あれだけ🐰遊んでいたトンネル💕、🐰💥ガジガジもできて大好き💕だったトンネル💕 なのに私は✨健康✨に良くないから❌ってなんの🐰👩🏻相談もせず代替案も出さず💦🐰ハロから取り上げていた🌀

そして事もあろうにそのトンネル💕を🐰ハロの🏡領地内に、しかも🏡ふれあい広場の真横に置いていた😥 伸縮変形‼️できるものなので小さくして🐰見えないところに置けばいいものを何も考えずに🏡ふれあい広場から回収して横に置いただけ😥

🐰ハロにしてみれば納得いかない回収のうえ🐰見えるのに🐰行けない😣場所に置かれてる😖

そんな🐰きもちに👩🏻気づくことなく今朝の部屋んぽ💕を始めちゃいました😓

で、すぐ近くにあるトンネル💕のことはもちろん🐰忘れてません😏 むしろ🐰そればっっかり考えていたかも…💦 部屋んぽ💕開始直後に床から🐰⤴️ジャンプしてトンネル💕に飛び込みました😳 そんなこと想定外な私は📸カメラも用意せずなので💦その瞬間は📸❌撮れませんでした😭

📸今朝撮影

📸夕方撮影

トンネル💕の出入口はリビング面と倉庫面☘️

🐰リビング面から入って🐰倉庫面から出た後はトンネル💕を眺めながらのっしのっしと…

当たり前ですけど💦…🐰我が物顔で悠々とトンネル💕側を歩いてきます😅 表情が🐰💢🔥怒ってるようで私はなんだか怒られてる気分😥

ここからはいつもの🐰部屋んぽ💕

A:リビングから🐰出られ…ないですね💦 👩🏻あっちは暗いよー

B:下からものぞけませんから😒

C:🐰リビングに戻ってきて🛋ソファも気になる🐰ハロ

D:🐰少し固まった?🐰ちょっと動かなかったです😮

E:…と思ったら🐰トンネルの方へ‼️

 

んー…やっぱり🐰忘れてないですか💦🐰満足してなかったですか…💦💦

🐰またトンネルの方に向かって🐰💨💨行きました

今度は倉庫側から☘️

一度🐰通ってしまっているので今度はちょっと余裕があるのか🤔…📸シャッターチャンスを与えてくれました💕 途中でこちら👩🏻の様子を見るほど🐰落ち着いてます💖

🐰1日ぶりのトンネル💕はとっても短いですね😅…今までは🐰一瞬で走り抜けて🐰💨💨💨いたけど今回は🐰ゆっくりゆっくりのっしのっし、🏡ふれあい広場にはないから🐰今遊ばないと…でももう出口…💦

💦リビング面には出ずに↩️戻っていきました☘️

🐰段差を気にもせず馴染みのトンネル💕に入るところ(🌬🌬風🌬🌬の音は気にしないでください💦⏱48秒です)

🎞トンネル好きすぎてなかなか出られないハロ

そんなこんなでしばらく🐰トンネル💕を楽しんで部屋んぽ💕終了😊 今回のメインはもちろんトンネル💕でした☘️

いきなり没収されて🐰切ない思い😢をしていましたが🌅朝になって🐰リベンジできてちょっとは🐰満足😌していたようでした😊

🐰💥ガジガジしてしまうのでその破片を🐰飲み込んじゃうんじゃないか😨って👩🏻心配なので回収しちゃいましたがこの場所での🐰💥ガジガジはなかったです😊 でも🏡ふれあい広場内に無いのはね…てことで今後は要検討です😊 とりあえずは👩🏻曲げて調節してこの場所で様子を見ることにしました(2枚目の📸画像です)😊

 

わかった‼️🏡ふれあい広場にトンネル置けるように考える‼️ だからちょっと待ってて、🐰ハロ‼️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 

「revenge」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください