ハロと

Half Birthday

🐰ハロは📆2018年08月20日生まれ🎂🎊 だから今日は半年目の🎂誕生日🎉🎊🎉

あ…でも🍰🍓🍎🍌🎉🎊🎉何もしてませんよ😊 🐰👩🏻いつも通り、安定した日常を送ってます☘️

🐰ごはん🍚😋も🌟特別なものはないですね😊 🐰いつも通り🥗🍚です😊

🐰ハロは今日が🎂そういう日🎉だってことはどうでもいいっぽい感じです😝 半年早いけど🐰🎂お誕生日おめでとー🎉🎊🎉を伝えたら🐰無視して🐰💕ぶいぶい言いながら🏡ふれあい広場を🏀🐰💨💨💨駆け回ってました☘️

 

🌃🐰夜ごはん🍚😋のとき、いつも通り👩🏻カップに用意した🐰ごはん🍚を🐰ハロの🍚丼に移すときなんですけど💦…👩🏻フェンスをまたいで🏡ふれあい広場に入ろうとすると私の足の🏡着地地点で🐰ハロが🐰💨🔄はしゃいで踏みつけそうになって⚠️危なかったです😥(🐰👩🏻いつものことですけど😅) なので🐰動きが⤵️落ち着くまで👩🏻🏡ふれあい広場に入らずにフェンス際で待ってたところ🐰スタンディングオベーション❗️が始まって…

今日はちょっとそんなときの🐰ハロの様子を横から📸🎥撮ってみました😆

🐰ハロの🍚ごはんの入ったカップを持って私が↔️👩🏻↔️移動すると🐰ついて動くんですけど…今回はなぜか🐰立って↔️🐇↔️動きます🤣

てことで🎞動画でどうぞ😝  (⏱22秒です)

🐰はろずっとまってたんだからはやくして!

んー…🐰2〜3歩ほど🐇↔️🐇歩きますねー😊 これはᕦ(ò_óˇ)ᕤ鍛えればモノになるのでしょうか😑 あーでも🐇骨格的に無理あって💦負担大きそうだから💦💦🐰ᕦ(ò_óˇ)ᕤ鍛えるとかはやめておきます😊 🐰ハロも⏪⏪🐇⏩⏩こういうことできるんだなって程度の👩🏻記憶📸🎥にとどめておくことにします😝

そうそう、🐰1/2🎂バースデー🎉🎊🎉の本題はそこじゃなくて🐰ハロの成長です😅

🐰重さ🐇や🐰大きさ🐇についての私の意見は💻📱過去記事📜でお伝えした通りです☘️

下の10枚の📸画像は📆今年になってからのものです☘️ 🐰ハロの成長🐇⚖️📏📈がわかるかと思います😊 🐰⚖️📏測定日を決めてるわけではないので👩🏻間隔は一定ではないです😓 昨年分の🐰体重測定⚖️の📸画像は…なぜか💻エラーが出て📱💻➡︎🌐💻UPできないので今回は📸載せられないです😢

📸🔡キャプションは📸撮影(⚖️測定)📅年月日 🐰🎂生後○○○日 🐰🎂生後〇年〇〇ヶ月〇〇日 の順です☘️

🐰⚖️MAXで📅02月15日の🐰⚖️測定時に⚖️🐰901gが出ていますがその📆3日後の18日には🐰⚖️888gまで減ってます😑 そして今日、20日は🐰⚖️900g😑 何度測っても🐰⚖️900gでした😝

細かい🐰⚖️増減は🐰🥗🍚食事や🐰🚽排泄による⚖️誤差の範疇なのでしょうか😊…🚰お水と🥗チモシーは🐰フリー😋で🐰🍚ごはんは✨トッピング💕も含めてトータル🍚⚖️24g/日で献上してます😊 🍆🥑🥦生野菜🌽🥕🥒を多く食べたかな😋って日は🥦🥑🍆乾燥野菜🥕🌽🥒を⤵️減らしたりカットしたり、それとは別に😋おやつ💕で✨パパイヤ💕を出してます☘️

んー…🐰🚰お水飲んだ⚖️量とか🥗チモシー食べた⚖️量とか…それらの📱計算はよくわからないです😢 あ…☘️チモシーマットとかも🐰食べてますね😋

🐰⚖️重さや🐰📏大きさ的なものはこのあたりで落ち着くのかもう少し大きくなるのか🤔…👤ブリーダーさんからのお話し💬では📆今月いっぱいくらいは十分🐰成長📈する可能性が高いと思うよー💕と聞いてます😊

🐰見た目はけっこうむっちり💕してきてますけど🐰⚖️重さだけで考えると🐇🐇🐇🐇ちっちゃい方🐇🐇🐇🐇🐇かもです😓…🐰✨健康✨ならそれでいいですけど💕

明日は🐰🏠里帰りで🐰💈グルーミングに🐰👩🏻🚗💨行ってきますのでそこでまた『🐰成長📈と🐰健康✨について』のありがたいお話し😌を聞いてみたいと考えてます☘️

それと…☘️チモシーマットを🐰ものすごく💥散らかしてるけど😒そこから虫が発生しちゃうんじゃないかと😱心配だし私自身のアレルギー🤧😷への影響とかについても聞いとかないと😓

 

てことで🐰ハロにはまだ明日の🐰🏠里帰り💈については全く伝えてないけど😝…また🐰おじいちゃま💕と会えるといいね、🐰ハロ😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 

「Half Birthday」への9件のコメント

    1. 投稿者

      ビー玉さん(#^.^#)
      飲食排泄の関係で確かに数値は変わりますよね(#^.^#) だいたい900gくらいがベースになりそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) ここ最近?ころころむっちりしてるので以前のスマートさは見られず…横方向に成長してるようです(^◇^;)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください