ハロと

んー…🤔悩ましいところですねー

🐰ハロを🏠お迎えして📆4ヶ月弱、その間に多くのものが増えました☘️ もちろん🐰ハログッズ💕です😊

これまでいろいろな💻📱🖥記事📜で🐰ハロの🏡領地に投入、設置してきた🐰グッズを💻ご紹介📜していますがその中でも🐰💥ガジガジしてしまうものを選んで 🐰💥ガジガジの対象 HOME編と🐰💥ガジガジの対象 adventure編で🐰ハロが触れているものについて📜抜粋しました☘️ 💻📱📜タイトル通り、🐰ハロが💥ガジガジ💥してしまうものです😑

それらがここ最近で⤵️劣化⤵️が⭐️目立つような気がしてならないんです🌀

🐰はろいまあそんでるからおじゃましないでくれないかな💢

いきなり劣化しないのはわかるんです💦 最近の🐰ハロはいっときのような🐰💥彫刻活動はせずときどき🐰💥ガジガジなんですけど…技術レベルが⤴️上がったのか🐰成長で🐇大きくなってᕦ(ò_óˇ)ᕤ力もついたのか…⏱短時間でけっこう💥💥破壊💥💥しちゃうんです🌀

トンネルの件、気づくとすぐ🐰❌やめさせるんですけど💥広範囲だったり💥🔥会心の一撃があったり…💦

他のものがどう劣化⤵️してるかというとですねー…😔

ここ数日で⭐️目立って気になるのがこのスロープです スロープの両端は以前から💥こんな感じでした😣

A:ふだんはスロープの🐰小屋⛺️との架け橋にして下を🐰ハロが通れるようにしてます その🐰小屋⛺️側です🌀

B:橋の下から🐰💥ガジガジじゃないんです💦 一度橋を🐰⤵️落としての🐰💥ガジガジなんです🌀

C:🐰スロープの🏠ケージ側です フックのある方ですね💦 ここも急激な変化はないです😑

このところよく🐰スロープ(ブリッジにしてます☘️)を🐰下から突き上げて⤵️落としてしまってその状態で🐰💥ガジガジしちゃうのでBの📸画像のように橋の本体の下❓真ん中❓あたりの💥ダメージが進んできています😥

 

そしてつい先日までほぼ✨無事だった😥チモシーのかまくら⛺️

こちらもトンネル状になっちゃいました😥 ちょっと前まではほぼ✨無傷〜⛺️お尻がフタのように❓ドア🚪のように❓開閉式になってる状態でした😅 その🚪フタ部分はちぎれた瞬間からどこに行ったかわかりません…💦一度に全部🐰食べちゃう😋とは思えないですけど💦💦

 

次は元3連🏀🏀🏀チモシーボール(奥の小屋⛺️もです)

3連🏀🏀🏀だったものがすぐに2連🏀🏀に、そのままだいぶ📆経ってからですけど最近2つ目の🏀ボールが💥崩れてきてます😅 🔗連結☘️チモシーボール🏀🏀🏀で遊んでる🐰姿はほとんど👩🏻見たことないのでどうやって遊ぶのか💦💥崩すのかは未知の世界です😅

で、今年の🎃☠️👻ハロウィン🧛🏻‍♀️🧟‍♀️🎃用にすでに🐰製作が始まっている👻ゴーストハウス🏚です😆

一時期、🌃毎晩🌃毎晩かなり⏱長い時間🐰💥ガジガジの音が部屋中に響いてました😑 👤ブリーダーさん曰くこの🌳木の小屋⛺️は破片が🐇胃に入っても大丈夫👍🏻な🌳素材と🛠加工だそうです😊 見た目はアレですけど💦まだまだ現役、この🌳⛺️小屋の中で🐰🛌休むことも多いです😌……って☘️チモシーマットがなくなってるじゃん‼️ ✨三代目UTM(✨三代目🐰うさぎさん用☘️チモシーマット)の出番は近いです😅

 

 ここの🐰💥ガジガジは絶対🚫やめてほしいですけど…😢

📸あらら…

🏡ふれあい広場🏗拡張時に🏗増設したフェンス、🐰ハロの💥ガジガジですぐに塗料が剥げてしまったので😓急いでナニカの木を設置しました😓 🏗設置当初はナニカの木をとても🐰💕気に入って🐰💥ガジガジしてましたがあえてナニカの木を避けてフェンスを🐰💥ガジガジしてるようです😥ね… ここも🏗設置方法や⛔️ガードを👩🏻再検討なところです🌀

 

で、先日回収されたトンネル💦

薄いプラスティックなので🐰💥ガジガジすると大きな音が出て私も気づくので都度🐰ハロに言ってたんですけどなかなか止まず、この状態になったときに👩🏻回収しました🌀

 

どれもこれも経年劣化じゃないんですよねー😅 🐰使って❓🐰💥ガジガジで❓の劣化⤵️なんですよねー🌀 🐰🏠お迎えして📆数カ月でこんなにたくさんのものが買い替え😵もしくは撤去😵して✨代替品の🏗設置を👩🏻検討しなきゃならないなんて想定外でした😥

使用感があるのは全然大丈夫なんですけど😑⚠️尖ったり⚠️異物だったりで⚠️危ない❗️じゃないですかー😣 だからすっごい気になるんですよー😖

みなさんの💻📱🖥ブログや📱SNS投稿を見てる限り🐰ハロが🌟特別🔥最強💥破壊王🐰👑なワケでもないし…💦みんな✨交換のペースとかタイミングってどうなんだろ🤔 とっても気になります😅

なぜか全く💥ダメージのない✨ソファマット✨…

🐰そふぁあまっとはがじがじしてないもの

 

 

🐰ハロさ…🐰💥ガジガジは☘️木製🌳のものだけにしてくれたらいいのにさ…😓  せめて✨健康✨に気を遣おうよね😑 フェンスの塗料なんてきっと💥ジャンクだからね❗️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ