ハロと

🐰🏠お迎え以来👩🏻毎日何時間も📸カメラを持って🐰ハロを追い回しています😅

あ…🐰💨💨👩🏻追い回すは言い過ぎでした🙅🏻‍♀️😅 入念な🕵🏻‍♀️観察🔍🔍🔍を続けています💕

基本的に🐰ハロが😣嫌がって🐰💨💨逃げるような事はしません😑 📸カメラを持っていても同様です😊 🐰ハロがいつも通りの🏠生活を送れる範囲内で📸画像や🎞動画を🤳撮って🤳🤳撮って📸🎥📱撮りまくっています😊 もちろんそれ以外でも🐰ハロとはよく遊んでいます😊 📸カメラを持たずに🐰👩🏻遊ぶことも多いです💕 なので📸🎥撮り逃がしたと後悔😖することもよくあります😭 そういうのにはいつも以上に🐰可愛く💕見えて📸🎥録画保存📱しておきたいし💻📱🖥みんな👥👥に見てほしい🌟場面🌟も少なくないのでいろいろ悔しいです😢

🐰📸カメラを向けられること自体には😒違和感がないようで以前に🐰ハロ屋敷🏠に👾潜入👾したときには📸カメラから🐰逃げずに👈🏻👆🏻👇🏻👉🏻誘導するような感じだったり💕🐰寄ってくるような場面もありました😊

今では🐇触れられなければ📸カメラの👾接近に気づいていてもわりと🐰無視😒される感じです😅

📸目を開けてカメラを確認した後…眠気に勝てず?で寝ちゃってました💕

🐰思い切り眠っている姿😴💤やとにかく🐰無防備💦な🐇姿はここ最近になって頻繁に見られてます😌 ☃️冬の☀️陽射しの中で😴眠る🐰ハロはこれまた💖特別💖可愛く💕💖思えます😝 👩🏻私的にはですけど😝

今回は📸カメラで🐰ハロを◀️◀️◀️👩🏻追い続けた🌟成果の一部として😊 今までに📸🎥撮れなかった映像が📱撮れて💖嬉しかったので…😅

 

以前に🐰ハロがしゃっくり💦をしていたときに💻📱🖥ネットでいろいろ⌨️調べたところ🐰💦続かなければ、🐰💦一時的なものであれば👌🏻大丈夫だけど🐰💦頻繁だったり🐰💦止まなかったりしたときには即🏥受診を‼️という意見💬が多かったです🤔 🐰しゃっくりと咳の区別って難しいようですね😖

今回は🐰これなんだろって思ったけどその場限りでしたので👩🏻心配には至らなかったです(⏱12秒です 音声🔊でも確認してくださいねー😊)

これって🐰くしゃみですよね❓違うのかな❓初めて見たのでよくわからなかったですけど😓🎞動画を🎞🎞見返すとくしゃみにしか思えなくなっちゃいました😅

 

それとですね🐇🐇🐇うさぎさん生活の長い方たち👥👥ならお馴染み💕の🐇💢『足だん』💕ですけど…初めて🐰💢生『足だん』💕を見ました😌

🌅朝の部屋んぽ💕のときに私が咳払いをしました😅 直後に🐰ハロはトンネルに🐰💨💨跳んで入ってガシャガシャ音を立てて滑りながら💦奥まで進んでいきました💦💦 最初はなんだかよくわからなかったですけどね😓あー🐰ハロがびっくりして逃げ込んだんだってわかりました😊 で、その直後の🎞動画です(⏱55秒です 🔊音も聞いてください😊)

🐰はろびっくりしちゃったじゃん💢きゅうになにかしないでよもー💢

🐰奥まで進んでUターンして私を🐰😒見た後またすぐ🐰背を向けて🐰💢怒りの🐰💢足だん💕

もうこれは👩🏻笑うしかないし🤣初めての🐰💢足だん💕に感動しちゃうし😌

🐰💢怒ってたり🐰🤬文句言いたいなら🐰👩🏻面と向かって💢🤬表現すればいいのに小心者💦の🐰ハロは背中を向けて🐰💢怒ってるから余計に👩🏻笑えちゃいました🤣🤣

🐰『初めての足だんは背を向けて』🤣って🎞タイトルを付けちゃいたいです😆

ここ1月くらいで、ゆっくりとですが🐰ハロと👩🏻の距離が縮まってきている感があります💖

🐰やんちゃでもわがままでも、🐰甘えん坊将軍でもなんでもいいです😊 このままもっと🐰ハロとの距離が近くなればいいなー💕って思ってます😊 あ🕵🏻‍♀️ストーキング的な意味じゃないですよ💦💖心の距離ですよー💦💦 🕵🏻‍♀️ストーキング💦続けてるからこその🎞動画や📸画像も多いです😅 でも✨憧れは✨🐇専門誌📚に掲載されているような✨🐇✨🐇うさぎさん📸グラビア的✨なものです😌

 

あーそれにしても🐰小心者の🐰💢足だん💕ほど威圧感のないものってないなー🤣 🐰ハロは💢怒っても💖可愛いよ💕 うん 🐰あんなにひた隠し😅にしてきた『がおー』もときどき📸🎞撮れてるし、🐰目を閉じて😴眠ってるところも📸🎞撮れたし😊今回は🐰💢足だん💕だし 次は🐰何を見せてくれるのかな❓❓❓

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ