ハロと

🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇の『がおー』はかけ値ナシに💖かわいい💖と思います❣️

🐇うさぎさん🐇と暮らしている👤方はそう思う方が多いのではないのでしょうか😊

ふだんは😷無口な🐇うさぎさん🐇もこういうときには🐰ナニカ叫んでる‼️ように見えちゃいます💕

🐰がおおおおおおおおーーーーーー‼️

最近はときどき🐰見れるようになりました☘️ ちょっと前までは全く🐰見ることできなかったんですよー😅 なので📱SNSでみなさんの🐰🎞動画観てると💦…🐰ハロはどうして😢…って思ってました☘️

📸正面向いて

これまでも全く🐰『がおー』してないわけじゃなかったと思うんです☘️ そういう🐰気の抜けた部分を👩🏻見せてなかっただけと思うんです😑

📸メッシュトンネルの中です

こういう場面ていうのは🐰『スキ』になるのかな😑 🐰気の緩んだところとかにもなるのかな😑 🐰安心できる🏡環境状況🏠でないと🐰『がおー』出てこないみたいですし🤔

🎞(⏱17秒です)

最初に🐰生『がおー』見たときには👩🏻感動でしたねー😭 🐰やっと見せてくれたーって😌

そレからはちょこちょこと🐰見せてくれるようになって今は🐰👩🏻正面きって🐰『がおー』してくれるときもあります😆 でも基本は隠れ🐰『がおー』です🤣

それぞれの📸画像は🎞キャプ画なので…📸画質はごめんなさいです😅

だいたい私を見てないときに🐰『がおー』することが多いですけど😒…私もかなり🕔長時間🕥🏡ふれあい広場の中や周囲で過ごして😏🐰ハロを見てるので🐰ハロが意識的に隠れたところで🐰『がおー』してなければけっこう🐰見れます😊 でもずっと👩🏻📸カメラ構えてる訳ではないので👩🏻目視が精一杯のことが多いです😅

🐰ごはんのおじかんだよー‼️

🐰『がおー』は🐰何か言ってるように見えちゃいます💕

📸以前💻UPした🎞動画のキャプです

こうやってみると👩🏻時間さえあればいろいろな🏡タイミングで🐰『がおー』みることできてますねー😌

📱SNSで、「🐰伸びをした後に🐰『がおー』すること多いよ」とか、「ひたすらひたすらなでなでを続けて🐰うさぎさんが動き始めるときに伸び+🐰『がおー』してくれることがあるよ」と📱💬教えていただいたことがあります☘️ そのひたすらなでなでは⏱1時間くらい‼️だったそうです💦💦

あ…🐰『がおー』って…🐇🐇うさぎさん🐇🐇のあくびのことです😊 🐇👤うさ飼いさんたち🐇👤は『がおー』と📱表現する方がけっこういらっしゃるようです☘️ かわいい💕表現なので私も🐰『がおー』と言うことにしてます🤣

  

  

🐰『がおー』もだけど、今日も他にもいろいろな🐰ハロを見せてほしいです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ