ハロと

日中は🌞暖かい日が多く😊、ちょっとしたところなら上着を持たずに🚗出ることも少なくないです😊 先日🐰ハロがめでたく🎂ハーフバースデー🎉🎊🎉を迎えて🎂満0.5歳🐰となりました😌 以前に🐰ハーネスについて、🐇👤大先輩から💻💬ご指導😌をいただいたことの中で

ハーネスはもう少しお兄さんになってからの方が良い』➡︎ちゃんと理由まで教えていただいてます(^。^)

パニック時にリードを脚にからめて骨折する恐れも有ります』➡︎🐰ハーネス着用の対象となってからも予期せぬ危険があるという一例と捉えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

といった内容の💻💬言葉があります☘️

以前より💻📱📜お伝えしていますが私は🐰うさぎさん暮らしも💻ブログも初心者です😅 💻🐰両方とも始めてから現在まで5ヶ月も経っていません💦 なので今現在でも知らないことが多く😥、何がわからないのかもわからない😥、知らなければ⚠️危険なことでも知らないことが多いのが実情です😰 日頃から🐰ハロの安全🌟とか💻ハロ用に💕とか🐰環境🏡にとか言ってる割には🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇の🌎🌍🌏世界の常識でも知らないことが多いです💦 🐰👩🏻気持ちばかり先行してしまい空回り😓してることがとても多いと感じています😥 なので?そんなときだから?🐇👤🐰👤🐰👤大先輩たちの💻📱💬お言葉は💬一つ💬一つの意味を👩🏻吟味して真摯に受け止めているつもりです😌 衣装で💻📱📜記事にした🐰ハーネスは未だ開封される事なく🌸春🌸になってからの出番を待っています😊

それでも🐇👤🐇👤🐇👤全てを見習うわけではないので💦当然考え方や意見の違うところもあります😆 たとえば今日の💻📱📜記事…です😝 きっとあの🐇👤大先輩なら…絶対しない❗️余計なこと❗️だと思います😓…🏠近くにいたら🐰👩🏻怒られちゃうかもです😅…でも…🎃ハロウィン👻、👹節分に続き3度目のことを😅… 🐰ハロに👩🏻お願いしちゃいました💦💦

🐰ハロ頭巾🧡

でわ、🐰ハロさん出番です🎉🎉🎉

🐰はろのいろはおれんじっていわれてるけどおれんじってこういういろなんでしょ

某🚗🛣サービスエリアに並んでた⭐️カプセルトイ⭐️のガチャガチャの中の一つでした😊 ほんとは🐈にゃあさんたち用なのですが🐰ハロもいけるんじゃないかなって思って⭐️1回だけ…そしたら『🧡オレンジ色🧡』の頭巾が出てきましした😆

🐰📸写真撮ったのは👹節分の数日後くらいです☘️

🐰フィッティングの時点で🐰ハロは嫌そうでしたが💦🐰被ってしまうとちょっと気になる程度😑のようで…🐰ふつうに遊んでました💕

🐰で?はろいまどうなってるのさ

こういう場合なのになぜか🐰📸カメラ目線をいただけました☘️ ⏱数分でしたので、このままだったらどういう🐰🏡🥗🍚😴生活をするんだろ🤔、どういう🐰💨💨🐰💃🏼🕺🏃‍♀️🏃🏻‍♂️⤴️行動をするんだろ🤔って思う間もなく🐰ハロ頭巾🧡終了でした☘️ 必要なときに適切に使う🐰ハーネスで✨着飾る✨とは別のお話しですし😒…🐰✨着飾る✨という楽しみ💕を(たぶん)持ち合わせていない🐰ハロにとってはあまりよろしくないですよね😅… このとき🐰ハロは🐰😒逃げるとかなかったですけど🐇🐇🐇うさぎさんに🐇🐇🐇とって被り物は🚫不自然ですね😓 でもこれ🐰👩🏻理由があるんです

🎍年明けあたりから👩🏻考えてることがありまして💦…🌸春🌸になって🐰ハーネスを使うときがきて、その場で🐰ものすごい嫌がり方をしたら🐰ハーネス無理かも😣、🐰🏟公園無理かも😣って…そしたら🐰ハロを🏟広い世界🏟で遊ばせることができない😖、ずっと土や草の地面を知らない🐇うさぎさんで過ごさなければならないかも😢って考えちゃいました🌀 同時に、🐰ハロに🏟広い世界🏟を経験してもらうためには現状🐰ハーネスは必須、今からでも🐰ハーネス着用の練習をしても早くはないと考えてます😊

🐰どう?かきずきんみえてる?

🐰ハーネスと🧡柿頭巾🧡とは違うけど🐰ハロにとってみたらどっちも一緒(🐰お耳が出ると出ないとでは全く違うかもだけど💦…)、とりあえず🧡小さな方🧡からチャレンジしましょうってことで🐰ハロ頭巾🧡を試してみました☘️ 🐰🧡このとき限りのことなのでこれから先🐰嫌がる😣かどうか、🐰どんな嫌がり方😖をするのか、🐰特に反応しない😑のかなんて今はわかりません😓 次は🐰ハーネス着用に🐰👩🏻チャレンジしたいと思ってます☘️ そして🐰ハーネスになれたその先に…🌸春🌸になって🏟公園を🐰💨💨💨💨💨走る🐰ハロを見たいです😌 🏟広いところ🏟を駆け回る🐰ハロをみたいです😊…📏数メートルのリード付きですけど😅

今回の🐰ハロ頭巾🧡はその第一段階と思ってます☘️

あー🐰ハロこれパパイヤ💕おかわりの🐰顔じゃん😓

私も一応ですけど…悪いなー🌀って🐰ハロに思って…👩🏻ご機嫌取り🐰のおいしいもの😋を差し出したんですよ😅 そしたら🐰いつもと同じ反応😑、🐰ふつうに食いついてきて🐰ふつうに食べてます😋 1本食べ終わると🐰顔を上げて🐰⏩⏩👩🏻近づいてきて私を見つめ続けます😮 🐰頭巾🧡の有無は関係ないように思えて仕方ありませんでした😅

🐰🧡📸画像はこのとき👩🏻撮りまくったものです💦 📸順番は適当…💦💦

『📸SNS映え💕』とか👩🏻📸気にしてないのでただの📸スナップ写真です😓 🐰ハロがこういうのの受け入れがよければもっといろいろ👩🏻考えられちゃうのに😒 意味的には🐰お試しとか🐰フィッティングって👩🏻考えだから、👩🏻➡️🐰教育だから…と考えてるので適当な🐰🧡📸写真しか撮れてなかったです🌀

さて、今回は🐰ハロ頭巾🧡ですみましたが今後はさらに大きな布を🐰身につける試練🌀が待っています😅 試練🌀とは思わず🐰ハロには『🐰👩🏻お外で遊ぶ💕ためのアイテム💕』くらいに🐰思ってほしいです☘️ んー…🐰ハロ頭巾🧡…思った以上に🐰可愛かった💕💖です

 

🌸春🌸になったら🏟公園でびゅー💕するから…それまでに🐰ハーネスに慣れておかないとね、もちろんアノ🏟公園…🏟たこ公園🏟だよ?🐰ハロ❗️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ