ハロと

何が🐰彼をそうさせるのか 💕好奇心❓ ⚠️警戒心❓ 🐇習性❓ 🏡👩🏻環境❓ 理由はたくさん思い当たります🤔

⭐️特に部屋んぽ💕のとき☘️

🐰なにかはろにごようですかはろおやすみでいそがしいんですけど

あ…🏡ふれあい広場でもなんだかそんなときがある💦 🐰お休み🛌したいなら普通に🐰➰ごろんすればいいじゃんて思うけどなんだか🐰💦忙しいし😑

(⏱16秒です)

🐰あのねはろねなんかねちょっとまってていまごろんするからあーでもわかんないあっちいくかも

とにかく🐰落ち着かないんです😅

🐰➰ごろんするならすればいいし😑 しないで🏀遊ぶなら遊べばいいし😑 もう🐰何がしたいのかよくわからないです😓

(⏱53秒です)

🐰へやんぽはたのしいけどつかれるなー💦おうちかえろっ   🐰でもあそぶんだ♪

🐰🏡一通りの👮🏻‍♀️巡視活動🕵🏻‍♀️を終えて一服して🏡ふれあい広場に戻るんだけど…やっぱり🏀ボールですか😆

(⏱31秒です)

🐰来る👩🏻なら来ればいいし😑🐰遊びに行くなら遊びに行けばいいのに😑 🐰あっちこっちすんすんすんすんして💦トンネル💕で遊ぶのか倉庫前に行くのかと思えば今🐰出たばかりの🏡ふれあい広場を眺めたりして😒

なんでかなーなんでそんなに🐰落ち着かないのかなー 🐰そわそわしちゃって🙄きょろきょろとあっちこっち見てさ🌀

そういえば🐰➰ごろんしてるときもいろいろ姿勢変えたりして💦

トンネルが🏡ふれあい広場の外に移動してからはこの辺りですぐ側にあるトンネルを🐰🔭眺めてること多いです😅 一応リビングの方も気になるみたくて🐰あっち向いたりこっち向いたり🐰➰➰バタンバタンと🐰🛌姿勢変えるし 🐰実質あんまり休んでない気がする🌀

(⏱72秒です)

 

🐰ちょっと離れたところで一度確認して😶 🐰寄ったところでもう一度のぞいて😶結局入らないし😓

🐰あっち行ったり🐰こっち👩🏻来たり💕🐰見るもの聞こえるもの全てに反応💕して全く落ち着かない😅 これって🐇うさぎさんぽいって言えばその通りだし🐇習性と思えるし🤔 🐰警戒心⚠️が強いから周りを常に気にしてるって言えばそうだし😆 🐰性格なのか幼いからなのか☘️ んー…わからないです🤣

部屋んぽ💕で🕵🏻‍♀️ストーキングするときはですねー…やっぱり🐰落ち着きない動きが多いです💦 でもそれが🌟コミカル🌟で💖可愛いんです💕

🌎英語圏🔠の表現で『お腹に🦋蝶がいる』って表現があるんですけど😆ホントそんな感じです🤣🤣 🐰ふわふわしてて何かにつられてどっか行っちゃう💦ようで🐰そのへん🐰🔀ウロウロしてると思ったら🐰➡︎👩🏻寄って来て甘える💕雰囲気出したり😝

🐰慣れた👩🏻ようで、🐰近くなった👩🏻ようで私から近づくと🐰▶️▶️身を引いたりするときもあるし😵

 

でもねーお仕事🏬帰りに🏠🚪ケージ開けてただいま(^o^)/して…

🏡ふれあい広場を🐰💨💨💨走り回るかと思ったらこんなにグイグイ来たりして…

たまらないですねー😋……🐰うさぎさん生活💖

☀️外にいても🏠家に帰れば🐰ハロがいるって思うと💖心そこにあらず💦早く🏠帰りたい病に罹患しちゃいます💦 私もあまり落ち着きないかもです💦💦

いやいやそれじゃ🙅🏻‍♀️ダメ、🏠うちでも☀️外でも😌落ち着いていこう☘️ 🐰ハロも部屋んぽ💕落ち着いていこう♪

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ