ハロと

安定の日々

🐰ハロを🏠お迎えして今日から4ヶ月目に突入です☘️

🐰毎日何もなく安定して健康に生活できてます😊

年末から急に❄️🌬寒くなりましたが💨ハロにはあまり影響がないようで😌、それまでとは変わらない日課で過ごしてます☘️

以前に設置した🐰うさ暖🔥、🌃夜中から🏙朝方にかけて🐰🔥活用して🏞昼間は🌞日の当たるところで🐰😴休んでることが多いです😌

🐰はろここはじめてかもしんないからようじんする

今日も変わらず元気な🐰ハロです☘️

毎日のルーチンの始まり、🏙朝早くに🏡ふれあい広場で遊んだあとは🏠ケージに戻って🐰😴おやすみの時間

のはずなのに💦今回は私が🏡ふれあい広場から🏠ケージに乱入してるので🐰落ち着かずやすむ気にならなかったようです😅

夕方過ぎから🐰活動を始め、🏠ケージから出て遊びます

トンネルくぐりと🏀ボール遊び、🐰💨💨ダッシュの組み合わせが多いですね😊

ナニカの木🌲の🐰💥ガジガジもときどき取り入れてます😊

🐰なにかごようなの?

🐰ハログッズ🥗🍽💊🌲🗑🛍を保管してある棚の前に立つと🐰パパイヤを期待することは多く見られます🌀

そうなると🏀ボール遊びどころではなくなって🐰フェンスに張り付きます💦

🐰そこにいるのはぱぱいやもってるからか?
🐰ちゃんと🏀ぼーるでもあそんでおかないとな

🐰パパイヤ食べるとしばらくはおかわりを要求しますが、もうこれ以上でないとおわかると🐰🏀ボール遊びを始めました😑

この辺りも安定した日課です😊

🐰かめらのおとってきになるんだよね

👩🏻見てるだけだと眼の前でも🐰遊び続けますが📷カメラを向けたり📸シャッター音が出てたりすると🐰離れちゃいますねー😥

だからこっち👩🏻から寄って🐰追いかけて写真を撮ります📸📸📸

一応は📸気にしてるようだけど?とりあえず🐰身だしなみを整えとこうかなって感じで🐰毛づくろいを始めました😑

そしてこれもいつものこと、私がMac💻を取り出すとコミュニケーションスポットに来て🐰くつろぎ始めます🙄

写真撮りながら📸📸📸少しずつ👩🏻▶️🐰近づいてみました🤫

①から④の順で近づいて、🐰寝そべった姿勢になるってことは…🐰なでなで待ちなんです😅

この辺り🕘🕙🕚からは🐰ほとんどこの場所で過ごします😑

👩🏻💻Macに向かってる⏱時間が長いとここで🐰うとうとし始めます

今日はそろそろ🐰眠くなってきたようです😒

でも👩🏻近づくと🐰起きていたふりをするんです😝

(下の🐰📸画像は数日前のものです💦)

🐰おしごとおわったか?なでなでできるのか?

🐰監視🕵🏻‍♀️するように私を見てるし待ってるし、🐰この姿勢になるとほとんどここから動きません💦

🏀ボール遊びやトンネル遊びもしなくなり🐰ここにいるだけをひたすら続けます💦

この一連の流れがここ最近の、毎日の流れです😶

👩🏻🐰うさぎさん生活を始めてこの3ヶ月の間、目の前にいる🐰ハロから、💻📱ネット情報📂から、👤ブリーダーさんから、👥うさ友さんたち👥、👥ブロ友さんたち👥から多くのことを教えてもらいました😌、今までも、これからも役立つ情報が多く得られました😌

🍁季節行事☃️は済ませてもまだ💖記念日的なことはしてません、🐰Half 🎂Birthdayまでお楽しみ✨は温存しておきます😊

その日あったことの何かを🔍クローズアップすれば🌟イベントにもなるけど🏙朝から🌃夜までを通してみれば変わらない日常です😊

🐰里帰り以外は、🐰ハロは🏠家から出ることもなく、成長と慣れ、🍁季節変化☃️に合わせて🏠ケージや🏘サークルのレイアウトが変わった以外大きな変化はなく過ごせています☘️

🏡ふれあい広場に👩🏻入って遊ばなくてもリビングから🐰ハロを眺めて😶ぼーっとしてるのも幸せだなって思う一日でした😌

🌟特別なナニカは要りません、🐰ハロが元気に育ってくれればそれでいい😊、明日もいっぱい遊んでください、🐰ハロよろしく☘️

🐰

🐰

🐰

バナークリック🖱で応援お願いしますm(._.)m

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

「安定の日々」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください