ハロと

 

🐰ねえとんねるとおしゃしんとれた?はやくとってよ

🗽自由っていいですよねー😊 📖きまりのある中で🏘選んだり📖守ったりして自分の行動に責任を持って🏠暮らせる🗽自由、🏥🏬🏢💰📱🖥👥何ものにも縛られずただただ自分の思うままに生きていく🗽自由…🗽自由にも種類がありますけど😊

 

🐰ハロは🗽自由人です😊 🏡ふれあい広場(サークル)内、🐰部屋んぽ💕時は🐰ハロの🏠領地+リビングの一部が主に🐰ハロが🗽自由に💃🏼🕺🏃‍♀️活動🏃🏻‍♂️🤸‍♀️🤸🏻‍♂️できる範囲です😊

昨日より始まった🐰👩🏻ふれあい🏡広場拡張工事🏗、私の頭の中に㊙️妄想的な💮理想図があってそれを🏡🏗実現するために少しずつ🏡拡張とレイアウトの🏗変更をしています😆 🏡🏗少しずつの理由は前回の🖥📱記事📜の通りです😝

トンネル💖大好きな🐰ハロは🐰トンネル遊び💕が生活の一部となっていたので今はもう欠かせない感じです😊 🐰部屋んぽ💕のときは必ず🐰トンネル💕で遊ぶしメインの遊びとなってます☘️ 🐰ハロの🏯お屋敷は床面よりもちょっと📏高い位置にあり💦その高さに🐰トンネル💕が設置されているので🐰トンネル遊び💕をするにはちょっと🐰⚠️危険が伴います😓 🐰気をつけていれば🐰⤵️💥落ちないんですけど😥🐰急いでいたり🐰テンション⤴️上がっているとその📏高さから🐰床に⤵️落ちる可能性があります😥

📸トンネルがまだ🏡ふれあい広場にある頃 今回の🏡拡張工事🏗開始前です
📸🏡拡張レイアウト🏗変更途中ですが現在の🏡配置

現在は私の生活と🐰ハロの遊び💕と適度なところで💖融合させて🐰👩🏻譲り合う形でお部屋を共用してます☘️ 🐰ハロだけのことを考えると私の生活に支障アリだし😥 私の生活だけを考えると🐰ハロの🏡活動範囲に難アリだし😥………てそういうお話はここまで😝

とりあえず🐰🎞動画を観てください😊 🖥📱ブログに載せられる🎞サイズにリサイズできない長さでしたので🎬前編🎬後編になってます😝

 ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

🎞前編 🎬🐰さあ出発進行🛤❗️  (⏱41秒です)

🐰じゃあへやんぽいくよー

🎞後編 🎬🐰I don’t wanna go back❗️  (⏱41秒です)

🐰ん?はろかえるわけないし

ここ数日の🌅朝の🐰部屋んぽ💕はこんな感じです☘️ 🏡ハロはもっと遊びたい💕感じ、でも🌅朝はいろいろ👩🏻時間ないので🕖時間で終了したい私😅

🏗設置したばかりのクッションや💺スツールを活用して🐰安全に🐰トンネル💕まで🏘たどり着きます😊 そして🐰トンネル💕を通り抜けると🐰🏠ケージ横にある🐰ハロの移動式🌋前線基地まで🐰たどり着くことができます😊

基地は基地で気に入っていて出入りを楽しみます

🐰トンネル💕以外でも遊びますねー😊 このあたり一体は🐰ハロの🏡領地なので遠慮はしないですね😅 昨日からの🔹🔸タイルマット◽️◾️もさっそく🐰活用してます😊  (⏱69秒です)

全く🏠帰らなくなるときもあれば🏡ふれあい広場とその外を🐰↔️🏡頻繁に出入りするときもあります😊 🐰💥ガジガジや🐰⚠️危険なところに行くなどの🐰無茶さえなければ🐰割と🗽自由です😊

今までも🐰ハロの🗽自由はわりと尊重してきたつもりです☘️

少しずつ🐰ハロも緊張が解けてきて目を閉じた🐰😴💤寝姿や🐰がおーも見せてくれてます😊 さらに…🐰だらしない姿も😥…  (⏱17秒です)

🎥🐰ハロちょっとそれはまずいよー😭

いろいろ🐰はみ出ながらお🐰😴休みしてて…🎥撮りに行ったら🐰がおー見れた🤣 笑えたから📱SNSにも載せちゃった😅

それにしてもだらしない🐰😴💤寝姿ですねー😓 素の🐰ハロですねー😅

で、⬇︎こちら⬇︎が📸🎥撮影用の🐰ハロ😅 (⏱36秒です)

私が近くにいても🐰気の抜けた感じで🐰安心してる気がします☘️

これはこれでいいけど🐰シャキシャキ🐰⤴️⤴️ぴょんぴょんするいかにも🐇🐇うさぎさん🐇🐇ぽい🌅朝の🐰⤴️ジャンプも好きだし💕 🐇🐇うさぎさん🐇🐇は✨可愛いですね💕💖

🐰部屋んぽ💕を👩🏻遠目で見るようになって🐰ハロ自身が🗽自由を感じるようになってくれたのか、📆時間はかかってるけど🐰👩🏻気持ち的な距離が🐰▶️◀️👩🏻近づいてるように思えます😊

🏡ふれあい広場の🏗改装がんばってるから💦、👩🏻思い通りにできないかもな部分もあるけど💦💦🐰トンネル💕でももっと🗽自由に遊べるようになるまで楽しみに待っててよね🐰ハロ💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ