ハロと

free time free life free BUN

🐰はろとあそびにきたの?

🐰ハロは🗽自由時間🕛が多いです☘️ 🕛24時間🕛だいたい🐰自由です💕 🕛24時間🐰🏠自宅👮🏻‍♂️警備は別として🐰💥ガジガジ✨彫刻✨とか🐰可愛い💕💖こととかは🐰気の向くまま🐰🗽自由な感じでやってます😅 🐰💤寝てても🐰⤴️⤴️おきてても🐰➰いるだけで🐰可愛い💕💖からそれも🕛24時間体制🕛かな😊

🐰部屋んぽ💕時間以外は🐰👩🏻🏡ふれあい広場と🐰🏠ケージの中でしか過ごせないので🏠狭いっていえば🏠狭いです💦 文字どおりの🐰🏠うさぎ小屋に小さなお🏕庭がついたくらいのところで🐰生活してます☘️ 🐰💨活動できる範囲は🏡限られてるけどそれ以外はほぼ✨🐰自由🗽✨

『ほぼ』なのは👩🏻私が🐰👩🏻➡︎🏡ふれあい広場に入って🐰💕👩🏻遊んだり👩🏻📸🐰お写真撮ったりのときは🐰ハロは私に合わせてくれるし何と言っても✨🐰ブラッシング✨のときは🐰😣嫌がってもいつもの🐰自由🗽を奪われちゃうわけですから💦

🐰いつここあいててくれれればはろじゆうにへやんぽいけるのに

🐰🥗🍚ごはんとは別の⏰タイミングでも私が🙄見てると🐰なでなで💕してほしさに👩🏻◀️◀️◀️🐰寄ってきて🌟アピールするとき多いです😊 🐰気が向かないときは🐰➰ごろんしたまま🐰😑動かないのに🐰👩🏻遊んでほしいときは🐰👩🏻🏡ふれあい広場の縁まで来て🐰こっちを🙄見てたり🐰💥🏡フェンスガジガジ🐰💥🏠です💦 上の📸画像のときは…何の⏰タイミングだったか覚えてないです😝 ここ🚪開けると🚪ここから🐰💨出てきたりそのまま留まって🐰なでなで💕を受けたり🐰💨💨💨素通りで🐰トンネル💕に入ったりです😊

🐰ごろんしてるからごようあったらよんでくださいぬ

んー…いろんな意味で🗽自由人🐰ハロです😅 毎日2回🐰🥗🍚ごはんが📦補給されること以外は🐰自由🗽です😝 🐰🥗🍚ごはん😋食べる🕘時間🕟や🐰食べ方😋も🗽自由、🐰💕遊び方も🕘時間も🗽自由、🐰💤おやすみする🕑時間🕞もタイミングも🐰自由🗽です😊 🐰🏠🏡生活自体が🐰自由ですね💦

🗽自由もいいけど☀️メリハリ🌙とか💥スパイス的な意味で何か🌬試練を与えたほうがいいのかなって考えちゃうほど🐰自由🗽で🐰平和😌に過ごしてます☘️  先日の☘️もじゃは…☘️超無視してます😒 🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🗽オブジェと化してます😓 これもなんとかしないと😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください