ハロと

✨大人🐰うさぎさんになったからといっても🐰基本的には何も変わりません☘️ 🐰ちっちゃい頃と比べると🐰👩🏻🏡ふれあい広場での🐰💨💨ダッシュとか🐰⤴️⤴️ジャンプとかが減ったくらいです😮 以前は🌃夜は🐰🏠ケージ🚪を閉めてその中で🐰➰過ごしていたので🌅朝🚪開放されると🐰嬉しくて💕🐰💨💨走ったり🐰⤴️⤴️飛び跳ねたりしてました😊 ☀️🌙昼夜通して🚽失敗することもなく過ごせるようになり🐰⤴️柵越えもないことがわかり🐰🏠ケージを🕛24時間🕛🚪開放となると特別🌅朝🐰⤴️飛び跳ねるとかはなくなりました😶 🐰部屋んぽ💕のときは🐰⤴️⤴️飛び跳ねますけどねー😆

🐰で?

🌅朝の🐰⚖️体重測定のときの📸様子です☘️ 🐰落ち着いて?🐰⚖️測れるようにパパイヤ😋をお渡ししながら🐰⚖️測ります😊 なのでパパイヤ😋が短い(小さい)とすぐに🐰食べ終わって次を求めてきます💦 いきなりカゴから🐰⤴️飛び出るときもあるし💦📸画像にように次のパパイヤ😋を🙄狙うときもあるし😅 ちょっと?🐰💥攻撃的で積極的な感じ😓、🐰勇ましい✨を通り越して🐰あさましいです😢

📸こちらは食べ終わった直後の画像です

🐰食べ終わるととにかく🐰💨動いちゃうので正確な🐰⚖️重さが測れなくなっちゃいます😥 現状で前日の🌅朝と比べると🐰⚖️10〜20g違うこともしばしば見られますがだいたい🐰⚖️これくらいが中間です😊 🐰⚖️920g台だったり🐰⚖️950g台だったりです😅 このところの📆長い✨🐰換毛✨でさぞ体力を消耗してるでしょうてことで🐰ハロの基本的な🥗🍚必要量プラスαで🍚ごはんや😋おやつを渡しているので間が悪い?と🐰お太りになられます😰 てか現状🐰ハロ関💦です🐰ハロの海💦💦です😨 以前のスリムな🐰⚖️900g前後のウエイトであって欲しいです😝 🐰まるまるしてて非常に💖可愛いとも思うんですけど🐰動きを見るともっさりとしてて😰…🐰うさぎさんらしさに欠けてます😢 それでも一時期よりは🐰💨軽やかになってます😊

上の📸2枚を比較してみると🐰ほぼ同じ姿勢で🐰⚖️10g違います💦 ちょっと🐰動くだけでこんなに🐰⚖️変わっちゃいます😅 あ…私たちも⚖️ヘルスメーター乗るときは静止しますね😝 🐰ハロはこういうときは基本静止しないので💦パパイヤ😋を渡して🐰食べてる間に⚖️秤が安定してくれたら…🐰⚖️計測できる感じです😆

🐰⚖️体重測定が終わると🌅朝の🐰🥗🍚ごはんの時間😊 パパイヤ😋程度じゃ🐰ご満足できず💦🍚メインディッシュを心待ちにして…私の一挙手一投足に🐰敏感に反応します😵

私の手に持つものに🐰注目するので思い切り🐰📸カメラ目線です😝 この時点で🐰🍚ごはんはまだ準備されてません😛 いつもいつも毎日毎日パパイヤ😋+🐰⚖️体重測定➡︎🌅朝の🐰🥗🍚ごはんなのでちょっとちょっと💦な🐰ハロでもそういう🐰⚖️➡︎🐰🥗🍚パターンは覚えているようです😊 また、🌆夕方過ぎて🌃夜になって🕗20時を過ぎたくらいに🌃夜の🐰🥗🍚ごはんになるのでそういうタイミングでも🐰同じような動き🐰💨💨をします☘️

で、何が🐅猛獣🐊なのかと言いますと…🐰🥗🍚ごはんを🐰ハロの丼🥣に👩🏻持って行くまでに🐰🥗🍚ごはんの量の⚖️計測用の🥣器を使ってるわけですがその🥣器を見ると🐰ハロのテンションは⬆️🔥⬆️MAX📈⬆️🔥⬆️になって🥣器なのか私の手なのか🐰🍚ごはんなのかわからないくらいの範囲で🎯的を絞りきれずに👩🏻💥🐰💨💨飛びついてくるんです😰

🐰そんなことよりはろのごはんだ!

あまりにも🎯的が外れて💦私の腕に🔥🐰💥👩🏻噛みつきました😖 🐰ハロこれだいぶおかしいんじゃないの‼️て言っちゃいました😅 🐰お腹空いてるとかはなんとなく理解できるし🍚🥗🐰🥗🍚ごはんごはんな気持ちで🐰頭いっぱいなのもわかるけど🎯的がここまで外れるってどういうこと?それに🐰ハロの🥣丼に🍚ペレット残ってるときだってあるじゃん😒 今の🍚⚖️量で🐰必要十分以上ってことだってわかってるのに🌅毎朝🌃毎晩そんな🐰テンション⬆️🔥⬆️で🐰💨💨飛びかかって来られても困るんだけど!

🐰はろうさぎさんだからむずかしいことはよくわからないでござる

🐰都合悪くなるとそうやって狭いとこ🐰💨💨逃げ込んで!多少🕖時間🕙違っても🌅🌃毎日🌅🌃ちゃんと🐰🥗🍚ごはん渡してるでしょ!

🐰おいしいものがあるときいてはせさんじましたはろです

おいしいもの💕あるないじゃなくてさ!毎日🐰🥗🍚ごはんちゃんと🐰🥣出してるでしょ!だから🐰💥👩🏻噛み付くことないんじゃない?ってお話し‼️

て言っても🐰ハロにはよくわからないんですよね😢 🐰待てとか🐰GOとか🐰一切気にしない人だから💦…これからも🗽自由人🐰な人生送ってくんだね💦 ふだんはか弱い💕可愛い💕🐰うさぎさんなのに🐰🥗🍚ごはんのときだけ🐅獰猛🦖になるなんてちょっと違うと思うんだけどね😒

んー…それでもいいけど🐰体調不良😣とか🐰お怪我🤕とかはなしでお願いしますよ‼️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊