ハロと

a summer afternoon

ものすごく☀️暑い日🔥が続いてるこの☀️夏、ここ2〜3日はそういう☀️暑さ🔥ないです😊 🐰👩🏻🏠おうちにいても❄️エアコン使わずに過ごせる🕘時間が数時間🕢あったりします☘️ もちろん🐰ハロも❄️エアコンの✨恩恵から外れることになります😆 でも🐰何も変わりません☘️ 実質それほど🐰👩🏻🏠暑くないんですから😝

で、今日は🏠お部屋に🌬風を入れようと思い🐰ハロのお部屋の窓も開けてみました😊 🐰ハロにも自然の🌬風を感じてほしいと思い☀️日よけのクロスも外してみました☘️ 窓越しに🌤空は見えるのですがベランダの壁で🏘街並みや🏝海は🐰ハロからは見えません😔 でも🐰👩🏻🏡ふれあい広場🐰🏠ケージにいながら☀️太陽の光と自然の🌬風を🐰感じることができます😌

🐰ほう…あっちにはなにもなさそうだ…

過去💻📱記事🖥では今までご紹介してないし📸画像も載せてない部分です😅 📸右に見えますのが少し前まで⭐️メインで使ってた💻MBP15です☘️ 今はラップを閉じられて💻オブジェ化してます😮 🐰👩🏻🏡ふれあい広場や🐰🏠ケージのある🏟ステージ状になっている収納📦BOXの端に💻置かれています😝 そして近くに🖨プリンターやタイムカプセルがあります😊 📷カメラが置いてあったり✂️はさみくんもいます😊 隣のリビングに延長コード🔌が続いてたりとかりもして物置な感じですね💦💦 ☀️日よけでブランケットやクロスを使ってしまって見えなくなるのでここぞとばかりに📦📦お荷物📦📦を起き始めた結果📦物置に…なのでお見苦しい感満載😵で📸お見せできません😥

当然そんなことは🐰ハロには関係ないのでクロス(ブランケット)の裏に🐰忍び込むように🐰隠れるようにして🐰遊ぶ💕こともあるし🐰🏡抜け道のように🐰💨通ることもあります😊 この🐰🏡場所についてはときどき💻📱話題📜にしてますので📸画像アリです☘️ て言っても📦お荷物📸写るので💻📱ブログ🖥上ではブランケット裏の🐰ハロしか📸載せてませんけど😝(参考:路地裏)

🐰あおいおそらがみえるじゃないですか…

なんかよくわからないけど😅…珍しい🌤景色を見てるからなのかお外を🐰眺めてる😳ように見えます😊

🐰そこにいるとふつうにおじゃまなんですけど…

🐰ハロどうしてそこから🐰💨動かないかな🤔 まるで🐰お外行きたいみたいじゃん😒

🐰…

あ…もしかして🐰見てるだけじゃなくて開いてる窓から入ってくる🌬風を🐰楽しんでる💕のかな🤔 ❄️エアコン使わないときならこれからときどきは窓開けてもいいけど🐰抜け毛が舞い散っちゃうんだよね😥 それにそれが🖨プリンターとかそっちの隙間に入ったら👩🏻お掃除大変だし💦💦

📸クロス取り外して窓開けたときのハロ

突然の☀️光に、突然の🌬風に🐰気を取られているようです😆 しばらくこのままで🐰フリーズ💦な感じでした☘️ そして最初の🐰📸画像のように🐰🏡フェンスに🐰手をかけて🌤お空に見とれている💕のか🌬風を楽しんでいる💕のか…しばらくはそんな感じでした😊

🐰ん…はろもういいでし

いつもと違う🌤景色を十分楽しんだ後は🐰🌤背を向けていつもの🐰うさぎさん活動に😮 で、この後は🌤お外を気にする様子は全く見られなかったです😵

🐰

ってここまで💻書いてて…ハロは、🌤景色自体は🐰🏡クロス裏に入ったときにいつも見てました😅 クロスあってもなくても🐰🏡裏に入っちゃえば見えるものは同じですね😝 てことは開いた窓から入る🌬風を感じて🐰楽しんでた💕てことですね😊 そして🌆夕方過ぎからは窓閉めて❄️エアコン使ったので… 🐰🌤🌬興味もなくなったですね😓

んー…そこ気づかなきゃよかった😅 🌤景色とか☀️光とか🌬風とかを🐰楽しんでる💕て思っていれば良かったです😅 🐰うさぎさんなりにいつもとは雰囲気の違ういつもの場所🐰🏡を🐰楽しんでる💕とか思っておけば良かったです💦 その方がなんか👩🏻夢が広がりそうで😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください