ハロと

ん!運動会で流れる👤岡本真夜さんの昔の⭐️ヒット曲🎼じゃないです 明日!明日そのものです!明日は🐰ハロ1歳の🎂お誕生日です😊 てことは👤0歳児でいられるのも今日限り😝、明日からは🎂1歳の大人うさぎさん🐰として扱われます😊

🐰はろ1さいになるの?

そこで🎂2歳とか🎂3歳とか🎂ハーフとかでなく✨初めての🐰🎂お誕生日を迎えるにあたって👩🏻壮大な計画📑をしました☘️ 🇬🇧🇮🇹🇧🇷各方面🇺🇸🇫🇷🇨🇦に✉️招待状を出して今世紀🌎最大級の🎉🎉🎉🎊🎉🎉🎉パーティを開催しようかと😆 📺TVや📕雑誌🗞新聞社の🎥マスコミ📸関係にも📱情報を流しておいて会場は🏯武道館やドーム🏟球場とかも📑視野に入れて検討しました😆 それでも👥👥👥👥👥収容人数👥👥👥👥👥が限られてしまうので⛰🏖🌋野外ステージの🏗設置できるような場所も🗺検討しました☘️ そして✉️招待状の📮送付先は🌎🌍🌏各国🏢大使館とかでなく🌎🌍🌏本国の👑🏅🎖えらい方たち🥋🥊に直接です☘️ もちろん✨👤著名人さんや✨👤有力者さんたちだけでなくご👩🏻🏠近所の👤知り合いや👤お友だちまでもと思いました☘️ とにかく🌟記念すべき🐰ハロの🎂1歳の🎉🎉🎉お誕生会🎉🎉なのでより多くの方々に㊗️🐰㊗️お祝いして欲しいと思って…

🐰はろおとなになったらおとなになるにしる

で、思った、考えた、検討しただけです😛 前日の今日までに👩🏻できたことは小さな🎉ホームパーティ級の準備のみです😝 『私用の』🎂ケーキはこの辺りでとても評価の高い✨お洒落で実際に🍰おいしい😋洋菓子屋さんで🎂ホールで📝注文しました💕 🐰ハロの🎂ケーキは私が準備します😊 もちろん🐰実用性重視で🤓 誰か呼んじゃうと🎂ケーキの分配が難しいので誰も呼びません😑 あ…私の🎂誕生日は26日なのでちょっと早いけど🐰👩🏻一緒に…です

🐰あしたはおいしいのおねがいぬ

あ…それと…ちょうど1年前の今日、日曜日の🏙朝に運転中の🚗クルマが🔥炎上しました 🚗🔥初めてのことなのでびっくりでした 🐰ハロが🎂生まれる前の日の🏙朝です でも今日は明日の🐰ハロの🎉🐰🎉お誕生会のことで頭いっぱい、一度も🚗🔥思い出すことなく🌙夜まで過ごしました

さて、みなさんは👤🏠おうちの🐇うさぎさんの🎉🐇🎉お誕生会てどうしてます?対象は🐇うさぎさんなので私たちが楽しむ💕とはちょっと方向性が違いますよね💦 私の場合はその辺りでいろいろと🤔考えちゃいました😅 🐰ハロのおいしい😋食べ物、🐰ハロのおいしい😋飲み物、🐰ハロの💖嬉しい🎉🐰🎂🎉お誕生日🎁プレゼント… 🐰ハロ基準で考えるとかんたんなようで実は難しいです😓 今まで🐰喜ばれた😋食べ物の中で今の🐰ハロはどれをいちばん💖喜ぶんだろう😓…何がいちばん🐰楽しめる💕んだろう😓… 激しく謎⁉︎です🤣

🐰のびをしてるだけだからぬ

かなり前から👩🏻💭考えてたけど結局🐰ハロは何も言わないのでわからないからもう考えないことにしました😑 🐰🎂お誕生日は✨🐰ブラッシング✨はやめておこうと思ってます😝

📸真剣な表情でナニカを見てるけど何を見てるのかわからないです

緊張してきました💦 🐰ハロの🌟記念日のイベントを🎊成功させられるかどうかは私の手腕にかかってます💦💦 今まで何も🤭文句を言ったことない🐰ハロが『🐰はろはじめてのおたんじょうびなのにこれだけなの?』て🐰💬👩🏻言ったらどうしよう😰

🐰あっちにもなにかおいしいのあるんでしょ

当たり前のように🎉🎉🐰🎂🎉🎉お誕生日会を📑計画して準備してますが全ての👤👤👤人🐇🐇🐇に明日が来るとは限らないです😣 こういうタイミングこそ🐰うさぎさんの十戒を思い出すときと思います☘️

🐰はろをあがめほめたたえぱぱいやをけんじょうするがよい

🐰ハロが違和感😵を感じるような✨🌟デコ🌟✨はやめていつもと変わりない🏡環境で🐰ハロが💖喜ぶことだけをするのがいいのかな🤔 📸『映え』🎞て考えはやめて🐰ハロの💖満足度向上⤴️⤴️に🎯ポイント絞って🐰ハロの気分を🌟盛り上げようと思います😊 私の🎂お誕生日は👩🏻どこかで勝手に盛り上がってきます😝 もちろん🐰ハロの😣負担にならないようにです😆

んー…いよいよ明日、ずっと💖楽しみ😆にしてた🐰ハロの🎉🎂🐰🎉お誕生日会、📱SNSで🐇うさぎさんが🎉🐇🎉祝われ📸てる場面を見るとわくわくしてました😊 明日は🐰ハロの番です💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊