ハロと

🐇🐇🐇🐇🐇🐰🐇🐇群れ🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇をなすことなく👩🏻👤誰かに媚びることもなく🛣我が道を進む者、理由はどうであれ常に単身で🐰💨行動する者、ちょっと✨カッコヨク言えば一匹狼、ふつうに言っちゃえばならず者🕺とかはぐれ者😒とか…そういうのをrogueと言います☘️ 今の🐰ハロはそういう感じの『🕺ローグハロウ🐰』です まだ📀観てないですけど🎥STAWRWARSの中の🎞作品でも『Rogue One』てありました😊 今📀BDが手元にあるので早く🎞観たいですけど『📺なつぞら』とか『📺凪のお暇』とかも📺観なきゃならないし… てそういうお話しはどうでもいいですね😝 📱SNSでもお伝えした通り🐰ハロは今の👩🏻🏠環境に馴染んできてはいますが😌懐くとか😍すりよるとかはなく🐅野生を色濃く残した🐰ネザーさんです☘️

そんな🐰ハロですが👩🏻見守られる中で楽しく?遊んだりするときもあります😊

🐰はろがやせい?きんべんなしゃかいじんとおもってるけど?おしごとがんばってるし

🐰見た感じは幼くても🐰🎂1歳すぎたので成人🐰うさぎさん大人🐰うさぎさんで一人前のはずです😑 毎日の🐰💨行動は責任を持ってほしいです😑 そして❌STAYと⭕️GOくらいは使い分けてほしいです😒 あ…あと🐰お名前呼ばれたときの反応もです💦

お話しズレました😓 現在👩🏻櫂家🏠には🐰うさぎさんは🐰ハロしかいないのでどう考えても🐰一匹狼にならざるを得ないんですけどね😅、私といても🐰💕👩🏻仲良くはするけどそういう仲間違うって🐰態度がよくあります💦 それでも🐰自由🗽に遊んでるときの🐰ハロはやっぱり楽しそうです😊 

🐰ここはふわふわしてる…どこかにわながあるぞ きをつけなきゃ

だいぶ前に🐰ハロが🛏布団に乗っちゃったときがありました☘️ ✨初めて🐰🛏乗ったときは🐰不思議そうに足場を🕵🏻‍♂️観察するようにして歩きました😆 今はもうそのときほどじゃないですけど🐰怪しい動きで遊びます😊

🐰手を滑らせるように1回1回小さく🐰💨🐰💨蹴り進みます😊 この🐰行動が何を意味してるのかは👩🏻全くわかりません😓 この場所🛏ではこういうふうにして🐰進んでいくことしかわかりません😓 🐰お耳を見ると🏡周囲の🔊音や👩🏻気配を常に気にしてることはわかります☘️ でもそれしかわからないです😭

🐰ここをほりほりしるとなにかでてくるのはろしってる!

🐰相手が🛏布団なので🐰ハロが🐰💨💨動くたびに🛏形が変わります😶 いつもの⬛️▫️タイル▪️⬜️マットや床と違って🐰掘れる⛏⛏と思っているようで🐰ほりほり💕する姿がよく見れます😌 ふだんはあんまりそういう🐰⛏姿見ることないので🌟貴重な🎥動画です😌

🐰ここにはなにもなかった もうここにはろごようないからおうちかえるにしる

で、いくら🐰ほりほり⛏しても🛏何も変わらず🛏何も出てこないのである程度すると🐰飽きてしまうのか勝手に🐰💨💨場所移動します☘️ 🐰🏡ホームグラウンドで🐰ボール遊び💕とか☘️チモシー食べて😋とかの方がいいみたい😅

もうひとり🐇うさぎさんがいれば🐰違った遊び方💕とかちょっとした🐇⚔️🐰小競り合いとか🐰メリハリある生活や🐰遊び💕ができて🐰ハロも💖楽しいかもなんて考えちゃってます😛

そんな🐰ハロが先日投入した☘️もじゃで遊ぶようになりました☘️ 🐰遊ぶ💕というより🔥🐰💥⚔️💥☘️🔥戦ってます🤣🤣

🎥🔥🐰💥⚔️💥☘️☘️☘️☘️☘️🔥

相手☘️は自ら意志を持って☘️)))動くことはないので🐰落ち着いて🐰💥対処すればいいのについつい🐰興奮🔥しちゃうって感じです🤣 ☘️ひっくり返してまで🐰何がしたいのか😆 🐰わんぱく✨全開ですね☘️

あ…rogueには⚔️反乱者て意味もありますが🐰ハロは⚔️反乱とか💥暴動とかそういうのと違うと思ってます☘️ 🐰🥗🍚ごはん前の🐰荒ぶり🤬とか✨🐰ブラッシング✨時の🐰💥威嚇的な行動とかはその瞬間の🐰ハロの気持ち💕の✨アピールであって一過性よりももっと短い⏱瞬間的なものと捉えてます😊 なので🐰ハロは🐰🗯自己主張のできる一匹狼てことで😆 じゃなくて一匹🐰うさぎさんでしたね🤣 もうひとり🐇🏠お迎えしたらどうなるんだろ… もう何人か🐇🐇🐇🐇🏠お迎えしたらどうなるんだろう… 💥活発な🐰ハロを見てると👩🏻💭妄想捗ります😌

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊