ハロと

以前に💥破壊された🐰ハロ用の🐰トンネル💕、🏗対策🔧🔩をして⭐️かなり良くなっていましたがまた😈何者かによって🏚酷い状態になってます😣 いえ、😈何者かとかじゃないですね💦 そんな💥悪事を働く者はうちにはあの人しかいません😑

🐰なんだ?はろにもんくがあるのか?お?

🐰トンネル💕🐰ガジガジ💥なんてここずっとなかったのに先日の🌌夜中に急に🐰💥始めました😵 そしてその🌙晩のうちに🐰トンネル💕にかなりの💥ダメージを与えてました😵 💥ひどかったのはその🌙晩のみで翌日以降はほとんど🐰トンネル💕🐰ガジガジ💥することなく過ごしてたですけど…いつの間にか🐰トンネル💕の💥傷口が広がってました😳 私のいないときに🐰悪事😈を働いてたわけですね😥

そしてついに私の目の前で🐰💥堂々と‼️

📸こんな場面見ちゃうともう無理

🐰ガジガジ💥の後に🐰もぐもぐ😋してるってことはきっと🐰お腹の中に🐰トンネル💕の破片を納めてますね😨 🐰下から🚽出てくればいいけど🚽出なかったら大ごとじゃん🐰ハロ‼️ もうこれはいけないこれ以上このピンクの破片を🐰食べさせちゃいけないてことで手持ちの☘️マットを即🐰🏡投入しました💦

📸トンネル中からガジガジしてこんなに…

🐰ハロこれちょっとやりすぎと違うかな😒 あんまり💥壊しちゃうと🐰トンネル💕無し💦になっちゃうけどそれわかっての🐰狼藉😈なのかな とりあえず今回はなんとか🔧対応したど次はこの🐰トンネル💕撤去💦になると思うよ

てことで上の📸画像でもおわかりになるかと思いますが☘️チモシーのマットをつめてみました😊

もともと🐰🏡置いてあった☘️マットを含めて3枚を🐰トンネル💕内に🏗投入しました😊 これでいちばん🐰ガジガジ💥しやすい足下は保護されます😊 また🐰トンネル💕内部が狭く🐰足場がでこぼこすることによって今までのような速度で🐰💨💨💨走り抜けることはできなくなりそうですがそこはこれから考えます😝 使っているうちに☘️チモシーマットがやわらかくなったり🐰ハロの⚖️重さでいい感じに曲がったりするかもなのでしばらく👩🏻🔍🐰観察してみます😑 🐰トンネル💕は💥破損したまま使います😒 これでもまた🐰トンネル💕本体を🐰💥破壊するような😈悪事を🐰働いたときは…部材を💻📱探し出せていませんがそれなりの考えがあります😆

🐰これは?はろここであそぶの?

☘️マットの1枚1枚を順番に確かめるように🐰💨歩きながら🐰ガジガジ💥と… うん、これでしばらくは大丈夫かな😊 この☘️マットが解体😵されるまでに✨新しい☘️マットを入手しといておけばちょっと👩🏻安心、それよりも🐰ガジガジ💥できない🐰トンネル💕を🏗設置したいかな😛

🐰

今回投入した☘️チモシーのマットはこちらです💕

🐰まっとなんてかっこつけてるけどおざぶとんじゃん

こちらを2枚+既存の☘️マット(欠けあり💦)で合わせて3枚仕様です😊

📸奥に乱暴なうさぎさんの影が…

さてさてこれから🐰どうなることでしょうか🤔 🐰トンネル💕🐰ガジガジ💥の何が🙅🏻‍♀️良くないかって言うとやっぱり破片を🐰飲み込んで✨健康に悪影響😱あること、🐰トンネル💕を✂️割いて🐰💨脱走して🏠お部屋の⚠️危険物で🐰負傷🤕することが挙げられます😑 無理に🐰トンネル💕設置🏗しなくてもいいかななんて思いません😒 もともと🐰ハロは🐰ボール🏀と同じくらい🐰トンネル大好き💕なので一時的な🚫仕様制限はしても恒久的な🏗撤去はしたくないです😑 なので👩🏻ふだんはあまり使わない頭を使って私のできる範囲内でなんとかしていきたいです💦

今回も🐰トンネル💕を💥破壊するような活動をしていたのは🐰ハロですけどそれは🐇うさぎさんの習性とか🐇生きていくために⭐️必要なことの範囲なので、言っちゃえば🐰ガジガジ💥はうさぎさんの👮🏻‍♂️お仕事👨🏻‍💼の中の1つなので仕方ないことですね😔 日々着実に伸び行く🐰歯を絶えず削り続けることが必須な人たち🐇🐇🐇ですから💦💦 あとは👩🏻受け入れたり👩🏻対策🏗したりと👩🏻💭案を出すのは🐇飼い主👤のお仕事ですから😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊