ハロと

リビングで👩🏻生活🍽🛌をするようになって📆1ヶ月とちょっと経ってます☘️ 生活のほぼ全てをこの空間で済ませてます☘️ 🛏マットレスを持ち込んだだけですがものぐさな私にとってはとても✨快適✨です😊 ずっとこのままでもいいかなーって思っちゃう瞬間も多々あります😝

ただ…👥誰かくるときには🛏マットレスを移動させないとならないのでそこだけが不便です😓 なので今は誰も呼ばないことにしてます🤣

🐰ハロは基本的には🐰👩🏻🏡ふれあい広場で過ごしてますが🐰部屋んぽ💕で🐰💨💨🏡出てくると…最近は🛏マットレスの上に乗って🐰探検したりします☘️ 🛏布団に🐰乗られると🐰抜け毛の回収がとてもやっかいなので🛋ソファの上に掛布団をのせたりするんですけどそこも🐰ハロの🏰行動範囲内、移動させても意味なく🐰遊ばれちゃいます😅

🛏マットレスを持ち込むときにリビングのレイアウトを変えた関係でそれまで以上🐰ハロがリビングで🐰💨💨活動しやすくなってます😊 また、その姿🐰を👩🏻見やすくなってます😊

 

🐰ちょっとおじゃましますよ

🛏マットレスに乗った🐰ハロです☘️ 今までの🐰ハロの🐰💨動きから想像すると…🛋🛏柔らかいところ、🛋🛏ふかふかなところでは🐰くつろげない人に思えます🤔 🐰遊んでるときは何も変わったことないですけど🛋🛏柔らかいところで🐰➰ごろんしたり🐰💤休んだりしてるのは赤いソファマットの上くらいで他には見たときないです😥 🛏マットレスに来たときも🐰遊ぶばかりで休みません😆

で、このところは掛布団が🐰⭐️お気に入りで🐰一生懸命🔥なほりほりを披露してくれます😊

☀️期間限定ですが🐰ハロの遊び場💕が増えて見てる方は楽しいです😊 🐰ハロは何を考えてあんなに🔥一生懸命🔥なほりほりなのでしょうか🤔 🐰うさぎさんの考えることは激しく謎⁉️🤣 🐰👩🏻🏡ふれあい広場から🐰💨💨💨出張していつもと違う場所でその場所ならではの🐰遊び💕をしてる場面を見ると✨新鮮な気持ち✨になるし癒されますね😌

当たり前のように布団カバーが💥傷むので💦だいぶ抵抗ありましたけど…☀️シーズン終わる頃に買い換えればいいかなってことで諦めました😵 🐰ハロが遊んだ後は🐰抜け毛回収に励んでます💦💦

🐰はろもっとひろいとこいってみたいきがする

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊