ハロと

T.G.I.Fと👤💬表現されること多いです🇺🇸 🇯🇵花金🌟と同等の意味で🇺🇸使われます☘️ お盆連休が終わった方もまだまだ真っ最中な方もいらっしゃると思いますが🏢おやすみ🏬とか関係なく☘️金曜日はやってきます😊 📝friは🇺🇸🇯🇵フライ、🍤揚げ物て意味もあります😛 ☘️Fridayは北欧の🧝🏻‍♀️神さまの『🧝🏻‍♀️Freija(フレイヤ )』を祀った🧝🏻‍♀️フレイヤの日『🧝🏻‍♀️Freija’s day✨』➡︎『✨Freija’s day』➡︎『☘️Friday』となったらしいです🧐 昔のことは🐰👩🏻よくわかりません😑

しかーし!🐰ハロの住む街のとある🏬スーパーでは☘️フライデイーは🍤フライDAYと大々的な📣宣伝文句で毎週☘️金曜日になると📣揚げ物のセール😋をしています☘️ 🍤お味の方はそこそこ😊、💰お値段はそこそこお安く😊でなんとなくお得に🍤揚げ物食べれれる日です😆

🐰👩🏻🏠おうちで🍤揚げ物すればいいかもですけど👩🏻🏠櫂家では🍤揚げ物をしません‼️ 理由は①🍤天ぷら🔥火災のような🍤揚げ物の油への🔥引火?が怖いから😱 ②🍤油ものの後の✨お掃除✨が非常に面倒だから😓です☘️ なので🍤揚げ物食べたいときは🏬スーパーとか🏬お惣菜屋さんとかどこかのお店で🛒テイクアウト🛍or🍤食べること😋と決めてます☘️ 油汚れ💦は目に見えてるところと手の届くところの✨お掃除はできてもどこまで油飛んでるか知らないし😅✨お掃除したつもりでもペタペタしちゃうときもよくあることなので🏠うちではしないことに決めてます😑

あ…🍤揚げ物のお話じゃなくてですね💦💦 ☘️金曜日の👤💬語源になってる🧝🏻‍♀️女神さまは🧝🏻‍♀️フレイヤさまと言いまして💘愛や🌟美を象徴する🧝🏻‍♀️女神さまなんです😊 📗ギリシャ神話の🧝🏻‍♀️アフロディーテさまや📘ローマ神話の🧝🏻‍♀️ヴィーナスさまに相当する✨🧝🏻‍♀️✨女神さまなんです😊

で、そういう☘️金曜日にも関わらず🐰ハロは相変わらずでこぼこな毛並みで過ごしています😥 🐰本人はその辺りはどうでもいいようです😅 🌅朝から🥦ブロッコリーの🌿葉っぱ食べて🐰ご機嫌💕でしたから😆 🥦生野菜なので少量です😊

🐰そのはっぱねはろがすきなはっぱなんでしょしってるよ

ちょっと高いところから🥦差し入れると🐰うたっち💕して応じてくれます😌 🍽お皿の上に🥦置いとくだけでいいんですけどこういう🐰食べ方の方が🐰可愛く💕見えるので💦…ちょっとイジワルかな😅

🐰やっぱりこれだったはろのおいしいはっぱだ

ん?🐰落ち着いて食べてますねー🤔 なぜか🥦🐰💨💨飛びついてくるようなマネはしてませんね🤔 あんまり見かけないもの🥦だと🥦⚠️🐰警戒半分🐰💕🥦期待半分なのでしょうか🙄

🐰これくらいのいちがはろにはたべやすい

ずっと🐰うたっち💕も🐰👩🏻落ち着かないので💦🐰ハロに合わせた高さで🥦…

🐰はいおいしいですこれもうないんですかおかわりあればはろよろこびますけど

🐰光の速度で🥦食べてしまいあっとゆう間にこの長さに😵… ☘️チモシーのときはもう少し⏱時間かけて🐰☘️😋食べてる気がする💦 🥦おいしい味のもの💕は違いますね😌 いつまでも👩🏻🥦手で持ってたら🐰💥ガジガジされちゃうので🐰ハロに🥦渡しちゃいました😝

🐰このおいしいはあっちからやってきた まだあっちにたくさんいるはず

目の前に私がいるのにキッチンの方をじっと🐰見つめてます😶 向こうには誰もいないのにねまだ🥦葉っぱがあると思い込んでるらしい🐰ハロです🤣 🐰部屋んぽ💕のときは遊ぶことに✨🐰一生懸命✨で🥗🍚食べ物のこととかあんまり🐰気にしないし私も🐰🏠ケージと🐰👩🏻🏡ふれあい広場以外では🥗🍚食べ物渡さないし😑 🐰部屋んぽ💕中にキッチンに🐰行くことはほとんどないかな😊 🐰行ったとしても🥗🍚食べ物目当てじゃなくて🐰探検冒険🕵🏻‍♂️の感覚かな😝 キッチンでは🍆🥑🥦🥒🍅お野菜🌶🌽🥕🥔🍠は冷蔵庫の野菜室か棚の🚪扉の中、生もの的なものは一切放置しないのでキッチンの床にナニカあったとしても🍾ビンとか缶とかくらいかな😅 なので🐰ハロはキッチンで🐰ハロの😋食べれれる状態のものは見たときないはず😊 それでも🐰ハロ専用の🐰うさぎさんグッズ💕の倉庫にはこういうおいしい☘️葉っぱは置いてないので🐰ハロなりにキッチンの意義を考えてるのかな🤣🤣

🐰はっぱもいいけどぱぱいやもすてがたいね

あれ?だいぶ🐰お太りになられてる😰… 🗾世間一般では☀️夏はダイエット💦が🌟効率的にできる時期なのに🐰ハロなんでそんなになってるの?✨🐰換毛期✨終わらずいつまでも🐰抜け毛多いからさぞかし✨体力消耗してるじゃろう思って✨栄養物をちょっとだけ⤴️増やしてるのがいけないのかな😓 こういう意味でも塵も積もれば山となる、継続は力なりなのかな 少量でも+αで🐰食べ続けてると地味に🐰⚖️体重⤴️増えてきますね💦

☘️金曜日は💖愛と🌟美を意識しましょう😊 てことで🌃🐰🥗🍚夜ごはんはいつも通りにしましょうか😑 🐰食べ物😋は👩🏻セーブしても💖愛情は👩🏻セーブしませんからご安心くださいな😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊