ハロと

🐰とらぼるた?それはろのおともだちの?おいわいにくるの?

まだ早いまだ早い‼️ ☘️土曜日だからって🍻盛り上がってる場合違う! あと3日あるから🌟念入りな準備をしておこう‼️ でもでもやっぱり☘️土曜🌃の夜は意味なくてもテンション上がる💕

🐰ハロの㊗️1歳の🎂お誕生日🎉🎊🎉まであと3日を残すところとなりました😊 🐰ハロが🎂生まれたのは2018年08月20日です☘️

🐰👩🏻初めてあったときの🐰ハロと今現在の🐰ハロを比べるとかなり⚖️📏成長したようなあんまり変わってないような😅…成長しても🐰ハロは🐰ハロってことですね😊

㊗️記念すべき⭐️第1回目の🐰ハロの🎂お誕生会🎉🎊🎉、⭐️記念すべき✨ファースト🎂バースディ🎉🎊🎉、⭐️記念すべき🐰1歳の🎂お誕生日なので🎉🎉🎉前々前夜祭🎉🎉🎉的に今日からずっと🐰ハロおめでとー🎉🎉パーティ🎉🎉をするのもいいけどそれ多分🐰ハロにはとても😣ご迷惑💦 🐰ハロは好きに🐰部屋んぽ💕して😋おいしいものを🐰食べれれたらそれが現状いちばんの🐰喜び💕と思います😊 でもねーせっかくの☘️土曜日だからねー🌃夜はちょっと遊ぼうかなー😅

てことで☀️昼間のうちに念入りな✨🐰ブラッシング✨で🐰抜け毛をできる限り落として📏伸びた🐰爪が引っかかって🐰怪我😖をしないように✂️カットして… いつでも🐰遊べるようにしときました😊

📸さっきまでハロの爪先でした

こちらも先日同様に🛁脱衣場での✨🐰お手入れ✨でした☘️ アウェイでの🐰ハロはその🐰💥獰猛さ🐅を隠します😑 なのでかなり🚸安全に🐰手足の爪を✂️切ることできました😊 🐰身なりを✨整えたので🎉🎉🎂🐰🎊🎉お誕生会出席準備は万端です😆 👩🏻🐰🏡ふれあい広場かその周りで🎉🐰🎉開催する予定です😊

📸まだ飲んでないけど多分おいしい

🎉🎉🐰🎂🎊🎉🎉内容は📆数ヶ月前からいろいろと👩🏻💭妄想していますがなかなかまとまらず💦具体的な案📑がいくつかあるのみで準備が進まないです😓 明日の☘️日曜日には🎉🐰🎉準備手配して✨🌟⭐️壮大な🎉🐰🎉お誕生会⭐️🌟✨にしようと計画してます😝 もちろん🐰ハロには🤫内緒です😆 サプライズ✨🎂🐰誕生会✨です⬅︎ナニソレナニモオモシロクナイジャン😒

📸123456‼️

そういえば今日🛵走行距離が123456と出ました😊 🌟Luckey Saturday☘️で🐰👩🏻いいことありそうです😌 ん?これも燃料計不調です💦 ⛽️ガスはほぼ🈵満タンで入ってますよー😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊