ハロと

dress up as…
📸ただいま準備中です もうしばらくお待ちください

今回🐰ハロ仮装🎃してみました☘️ ✨🐰換毛期✨で🐰抜け毛増える➡︎✨🐰ブラッシング✨➡︎🐰ハロ嫌がる😖…の繰り返しだとただの作業になっちゃう😣 いくら✨ブラッシング✨とはいえ🐰嫌がる😖ことしたくないし続けたくないし😥… なので🐰👩🏻遊び💕も必要❗️、📱SNSでは🐇👤🐇👤🐇👤みんなやってることだし🐰ハロも🎃やってみる❗️てことで😝

🐰で?これのなにがおもしろいのかって2もじではろにせつめいして!

✨🐰ドレスアップ✨?🐰仮装🎃?は🐰ハロ頭巾🧡以来になるのかな 💦✨🐰ブラッシング✨で🌪回収された🐰毛を集めて🐰ウイッグ風😊に🐰乗せてみてアフロヘアー🤣を作るつもりだったです💦 なんだか👩🏻💭🐰イメージ違う💦 私の頭の中ではずっと👥👥👥Earth, Wind & Fire👥👥👥の🎼Fantasy🎤とか🎼September🎤とか🎼流れまくって👩🏻ニヤニヤしながら✨🐰ブラッシング✨して🐰抜け毛🌪集めたのに、🐰乗せたときは👩🏻笑っちゃった🤣🤣のに後で👩🏻冷静になって🐰📸画像見るとただの変なカッコした🐰うさぎさんじゃん…😑

🐰ぱぱいやあるならはやくはろにそういえばいいのに

🐰頭の上のものよりも目の前にある💖パパイヤさま😋の方が大事なようです😅 🐰何かが気になって💖パパイヤ😋食べれれないてときはないですね🤣

🐰😋

🐰アフロヘアーのまま食べてます☘️ アフロヘアーていうとまず思い浮かべられるのが👥👥👥Earth, Wind & Fire👥👥👥です😌 いつからこの🎼曲🎤を知ってるのか全く思い出せません😅 物心ついたときにはすでに聞いたときある🎼曲なのでだいぶ前からある⭐️有名な🎼曲なんだって事くらいしか💦 で、この際だからちょっと📱調べてみたところいろいろな📺ドラマの🎼主題歌🎼挿入歌や📺CMなどで使われていました😮 🗾日本人👤が日本語で英語っぽく🎤歌ったカバー?もありました😅 ちょっと🎤聞いてみたけどかなり笑えます😆 この👥👥👥🎼🎤👥👥👥グループ世代の方たち多い場で🎤歌ったら🤣ウケるか😡怒られるか🤣

🐰いったいはろなにしてるんだろ…

🐰頭の上の違和感は忘れてないようで💦少し考えこむ感じなのかな🤔 🐰何もできず乗せたままの🐰ハロがとても可愛いです💕 こういう遊び💕は🐰ハロご迷惑😣かもだけどときどきは許して欲しいです💦💦 できれば🐰慣れて?🐰諦めて🐰👩🏻遊ばせて欲しいです😝

📸でもパパイヤは食べるそのときはアフロ気にしない

んー…🐰笑える🤣🤣🤣 👤誰かとこの🐰面白さ🤣を共有したいですねー😆 こういうときは📱SNSですね💕 遅ればせながら🐰ハロもアフロしてみましたて感じで😝 時期限定の✨🐰ドレスアップ✨だから🐰ハロも楽しんで欲しいです😝

🐰

そんな🌅朝を過ごした後は…先月の半ば、土曜日の午後の続きです☘️ そのとき注文した🚗部品ができたよてお電話あった📲ので受け取りに行ってきました🚗💨💨 ん!思ってた以上にテンション上がる! 組み込んじゃうと目立たないどころか気にもしない部分になるのに💦部品だけで見るとこんなに✨素敵に思えるなんて 🔧ワンオフならではのものですね😌

📸丸い穴にメーターが入ります 四角い穴と三角の穴から警告灯類等が見えます
📸ちょっとメーターケースっぽくなった @業者さんの作業場
📸妄想が捗ります 夢が膨らみます てかハロお邪魔しないでくれるかな

大きなメーターをセンターに配置すると✨カッコ良くて✨見栄え良しなんですけど🚗実用性を考えて真ん中は回転計です☘️ 右は燃料計です☘️ その他の必要なメーターは別の場所へ😊 移設先は🚗先代で使ってた場所と同じところへ…

ひとつだけメーターのデザインが違うのは3つのうちでよく😳目につくように、この場所以外に設置するメーターとデザインを揃えるためです☘️ メーターパネル内のデザインを揃えると非常に✨カッコいいんですけど💷お値段張りますし😥他の事情でメーターの📏大きさが合わない部分が出てくるし😣… 悩んだ末に2種類のデザインを使い分けることにしました☘️ 理由ありきでこのコンビネーションです😓

私にはできそうもない🔧作業なので🔧トライしません😒 最初からいつもの🚗クルマ屋さん🏬にお願いしちゃいます😝 内容的には🌸春の🚗納車時に👩🏻💬👨🏻‍🔧相談していたのである程度の🔧作業目安はあります☘️ あとは…今回使うメーターを選ぶだけとなってました💦 どのメーターをどこにどうやって配置するとかどうやって入手するとか…そういうことで📆時間かかっちゃってます😅 👩🏻降りるつもりのない🚗クルマだしあんまり何度も🔧部品交換🔧したくない部分なので慎重にです😊 ここは✨ドレスアップ✨じゃなくて🚗実用性重視です❗️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊