ハロと

fondness

最近の🐰ハロ、☘️チモシーを食べる⚖️量が変わってきた❗️ 🐰🎂お誕生日ちょっと前に🐰最近☘️チモシーよく食べるなー😊なんて思ってたくらいだったのが🌅今🐰☘️朝見てみるとすっごい☘️⚖️減ってる😳

🐰もうあかるいんだけどごはんはまだでつか…

🥣フィーダーに🌅朝いっぱいに☘️チモシー入れておいたものが🕔24時間🕔でこんな感じ😆 これはまた🐰成長⤴️の兆し⁉️

🐰はろかくれてるちがうよ

🥗🍚ごはんがないことを⭐️アピールするかのように🥣フィーダーの横に🐰移動しました😶 ん❗️確かにものすごく🥗減ってる❗️ちょっと前までは📆数日かかってもあまり🥗減らず古いの捨てて✨新しいのに🥗入れ替えてたのに、🐰🥗食べたかどうかわからない日もよくあったのにこれは明らかすぎるくらい🥗チモシー🐰食べてる😳 そういえば🌃夜中も🐰💥カツカツ音たてて🥗食べてるの聞こえる🤔

10日くらい前に☘️チモシー終わる寸前に🐇しっぽさん🏬行って☘️買ってきてその日の晩に☘️開封して🥣フィーダーに詰めて🌅翌朝見たら🥗だいぶ減ってて…そこで気づいた感じだったかな🤔… ☘️開封したばかりで✨新鮮で😋おいしいいから🐰たくさん🥗😋食べてるんだなんてくらいにしか思ってなかったけど明らかに🥗減りが早くなってる🤔 もしかして🐰ハロ関💦とか言われてるから🐰気になり始めて自主的に✨ダイエット始めてるとか?でも🍚ペレットはふつうに🐰食べてるし単純に🐰🥗🍚総摂取量が⤴️⤴️増えてるんだね😊、いつもの🐰🥗🍚ごはん(✨🐰換毛中✨でちょっと🍚多め)にプラスして🥗チモシーをたくさん摂るようになってるんだね😊

📸でこぼこがだいぶましになってきましたハロっちょ

今回の✨🐰換毛✨は📆期間長過ぎだし💦✨🐰ブラッシング✨すればするだけ抜けてくるしいつまで経っても🐰ワイルドさ🦁がなくならないです😓 🐇👤プロに🙏🏻お任せすれば🐰毛なみもだいぶ✨整えてくれるはずなのに📱アポ取れなくて🐰🏠👩🏻自宅✨🐰ブラッシング✨なので… たくさんの抜け毛を🐰飲み込まないように✨🐰ブラッシング✨で🗑回収することには⭐️成功してると思ってますが本来の🐰ハロの✨素敵な毛なみを⭐️最大限に✨美しく見せることはできていません😅 🐰年齢、🐰食事🍚🥗、🐰環境🏠🏡、✨🐰✨お手入れで左右される🐰毛なみなので🐰若いうちから十分✨お手入れ✨して✨美しい🐰状態を常にキープしておきたいところです😊 子うさぎさんの🐰ハロを👩🏻🏠お迎えしたときからわかってること、少年🐰うさぎさん➡︎青年🐰うさぎさん➡︎中年(壮年)🐰うさぎさん➡︎老年🐰うさぎさんと変化していくこと、ただ🐰ハロは🐇ネザーランドドワーフ種ということで🐰その外見は生涯幼く見える人なので😝🐰身なりを常に✨綺麗に整えていればいつまでも🐰お若い幼い💖可愛い🐰うさぎさんで通せると信じてます😊

🐰はろいま1さいでおとなだからもうおおきいからこんなせまいとことおれれないからもうちょっとひろくして

でも…🐰大人💕になったからと言って、これからもだけど🐰劇的に📏⚖️大きくなることはないんだよね😑 実際🐰🎂生後6ヶ月でだいたい🐰⚖️900g前後、🐰🎂生後1年でだいたい🐰⚖️940g前後とこんな感じで一時期🐰⚖️体重の↕️増減がおさまってこの辺りが🐰ハロの基本的な🐰⚖️重さになるのかなって感じで過ごしてます😑 🐰🎂生後6ヶ月をしばらく過ぎた頃に大きく🐰⚖️体重変化が見られて現在は🐰⚖️940gくらい、ここでまた🥗チモシーを🐰好んで💕食べるようになった😋ので遠くない将来にそれなりに🐰⚖️変化が見られてくると思います😑

🐰

📸あんまり暑くなかったなー…

昨日はご用があって杉並まで🚗💨行きました 平日☀️昼間の🗼都内は👥人も🚙🚕車もとても多いので苦手です😣 ただ昨日は👩🏻汗かくほど☀️暑く🔥はならなかったので🌟ラッキーでした😊 でも疲れた💦 帰りに🏬IKEA行ったけどなんで🚗💨💨行ったのかよくわからずお散歩した程度で帰りました…じゃなくて💦結局お迎えしなかったけど🏬IKEAに🐻🐼DOLL🦁🐬用の🛏ベッドがあって📱SNSにそれを使って眠ってる💤🐇🛏💤うさぎさんの📸画像がいくつかあってその🛏ベッドを🐰ハロに使って欲しくて…玩具コーナー?でそれ🛏の現物を🙄確認したんだけど🐰📏ハロには大き過ぎ😓 そういえば🐇📸画像で使ってたのはみんな🐇🐇ロップちゃん🐇🐇だった😅 てことで🐰ハロ用🛏ベッドは見合わせちゃいました😝

📸ほぼ全てDIYなんですよね

この後は隣の🏬ロピア寄っての👩🏻🏠帰宅で…何もしてないのに疲れた1日でした😅 おうちで🐰ハロと👩🏻遊んでたほうがよっぽど楽だと思った休日でしたので💦…今日はぐだぐだ過ごしてます😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「fondness」への2件のコメント

    1. 投稿者

      IKUKOさん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      暑さはまだまだ続きますねー(-᷅_-᷄๑)
      お外出ることも躊躇しちゃうくらいですけど一度出たら帰らないタイプなので(~_~;) 好きで出てるので『疲れた』言っちゃいけないですね(^◇^;)
      『ハロっちょ』『ハーロっちょ』『うさっちょ』なんて呼ぶときあるけど一向にお返事してくれないですよー(T-T)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください