ハロと

lie down

🐰ごろんもおしごとだから

このところ🐰➰ごろんする姿をよく見かけます😊 もちろん🐰🏀ボール遊び💕を🐰楽しむ姿もよく見かけますがだんだんと🐰➰ごろんの🕗時間が目立ってきてます😑

🐰はろはねいろんなとこでごろんするんだよ

ソファマットでの🐰➰ごろんと🐰ハロの泉🚰🥣近くでの🐰➰ごろんがとても多いです😑 🐰🏠ケージ🚪開放中はだいたい🏡フロントラインでの🐰➰ごろんです😊 ソファマットは🐰😴寝心地良かったり🚰お水の近くで⭐️便利だったりてところはよくわかるですけど上の🎥動画🎞のようなものはちょっと意味わからないです😒

『もふもふ💕』とか『ふかふか💕』とかが💖心地いいのは私たちも同じですよね😊 そのふかふか💕を🐰目の前に何もないところで🐰➰ごろんしたりそのまま🐰😴眠っちゃったりってどうなんでしょう😓

🐰ハロの場合、🐰🏠ケージから出て🐰🏡サークルで遊んで過ごす時間をできる限り⏱長くとるようにしてます😊 🐰ハロが好きなときに🏠出て好きなときに🏠戻ることができるように、🐰🕺💃🏼運動したいときに運動できる🐰🏡環境ではあるですけど肝心の🐰ハロが💦…🐰張本人がその気にならないので💦💦…ただの🐰ハロと私の🏡ふれあい広場のままです😅

🐰はろのあたまのうしろのほうがなにかしてるのか?

🐰動かない時間が増えてるので📸📸📸写真は撮りやすいんですけど💦同じような🐰📸画像ばかりになっちゃいます😥 🐇🐇うさぎさん🐇🐇て✨元気✨に🐇⤴️⤴️飛び跳ねてるイメージだったです😅 こんなに🐰➰ぐうたらとした人たちではないと思ってました😓 🐰可愛い💕から別にいいですけどねー😝

🐰うえからなにかごようなのか?

一番上の🐰🏠画像は💻📱前々回の記事📜でUPしたものとほぼ変わらないですし😅、上から🐰📸撮ったものも…以前のものとほぼ変わらず😓… 固定されてるかのように🐰⭐️お気に入り💕の場所で🐰お気に入り💕の姿勢で🐰➰ごろんしてるので変わりばえしない🐰📸画像になっちゃいます😱

ん❗️これは❗️📷デジイチの修行をする絶好の⭐️チャンス⁉️ 動かない🐰ハロだったらもたもたしながらも📸撮れるかも❗️背景になるものをもうちょっとなんとかして👩🏻📷🐰練習開始かな😆

🐰れいわごろんぞくはろしぶのしぶちょうです

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「lie down」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください