ハロと

隠れ家

denの📜続きです😊

実はdenの中でも🐰ハロはかわりありません😊 🐰一人で遊ばせてるようで🐰放置してるようでもそれなりに🕵🏻‍♀️観察してます💕

🐰いまかめらのおとしなかった?

🐰トンネル💕の🏗接合部から📱iPhoneを差し込んで📸撮りました☘️ けっこう📸撮れるものですね💕📸画質を求めなければ💦、🐰ハロがどんなことをしてるのかをしっかりと📱🕵🏻‍♀️みることができます😊 🐰お耳はしっかり後ろ向いてるし😑ちょっと🐰振り返ってるし…一応🐰📱気にはしてるようです😅

🏠ケージ横に🏗設置されている🐇👤kazz-cさん作のキューブ📦BOXにはメッシュ面とナニカの木で面が作られている部分があります☘️ そのナニカの木の部分の隙間から📱iPhoneを入れて📸🐰取ることもあります😊

A:🐰トンネル💕の先にある2連キューブ📦📦BOX

B:キューブ📦BOXに付いたナニカの木

📸だからここはひみつのはろんちだから!

で、ナニカの木の隙間から📱カメラを入れるとこういう感じで🐰撮れます📸

あまり📱カメラを入れることはないので一応意識してる🐰ハロです🙄

📱カメラを入れっぱなしにしてるとまた🐰💕遊び始めます☘️

 

📸反対側の出入り口には木の小屋⛺️です 🐰⛺️屋根開いてます☘️

最近は🐰部屋んぽ💕自体にはあまり🐰熱意を感じなくなっているようで木の小屋⛺️の屋根を開けていても🐰出てきませんでした😮

①〜④🐰外を見たりいろいろ🐰🙄気にはするんですけどね…出てきませんでしたよー😆

⑤しばらく🐰放置してると⛺️木の小屋を🐰💥ガジガジし始めたので😵ここで⛺️屋根をcloseです😑

そこから🐰トンネル💕内を↔️🐰↔️行き来して…

んーこういうのすっごくいいです💕💖 🐰ゆっくりゆっくり歩いて🐰👩🏻▶️近づいてきてくれました😌

🎂ハーフバースデー🎉🎊🎉を過ぎて🐇お兄さんになった🐰ハロですけどまだまだ子どものような🐰表情をたくさん見せてくれます🐰💕

基本的に今の🐰トンネル💕内は🐰ハロの隠れ家⛺️的な場所ですけど😊…そこでナニカ🐰特別なことをしているわけではないので📱カメラを📦入れたくらいでは🐰焦って出てきたりすることはないです😝

🐰トンネル💕内で過ごす⏱時間も日によって違いますが🐰トンネル💕に入りっぱなしってこともないですねー😊 ちゃんと🐰👩🏻🏡ふれあい広場でも遊んでる🐰姿を見せてくれます☘️

てことで🐰ハロは今日も元気です😌

明日は🐰何をして遊ぶのかな😊 🐰柵越え😱しなければいいな💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

「隠れ家」への2件のコメント

    1. 投稿者

      IKUKOさん╰(*´︶`*)╯♡
      トンネルは走り抜けちゃうことが多くて(^-^;遊んでるところってなかなか撮れない感じです(-_-)
      なので撮れるときは目一杯撮ってます(^_^*) 似たような場面で同じような姿勢のハロをたくさん撮るとなんとなくですけど表情に違いがあるように見えてきちゃいます(*⁰▿⁰*)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください