ハロと

den

✨秘密の場所✨がほしいと思った事は誰にでもあると思います😊✨秘密の場所と✨まではいかなくても自分だけの⛺️場所、自分の部屋とか☘️

🏪コンビニでもそういったタイトルの📖雑誌を見かけることがあります😊 あんまり覚えてないですけど💦、👩🏻子どもの頃には✨秘密基地ごっこ✨的な遊びをしていたと思います😅 🐰ハロには移動式🐰前線基地🌋があります😊 ✨秘密基地✨のつもりでしたがとても🌋存在感のある🌋大きさなので😓全く✨秘密✨にはなりませんでした😅 あ…👩🏻中は全く見えないので🐰何が行われてるのかって部分では✨秘密✨にはなりますけど☘️

🐰ようこそはろのかくれがへ

今まで、🐰ハロが✨そういう場所✨として使っていた場所は🏠ケージ内の奥の方とか😑☘️チモシーの🐰うさぎさん型⛺️かまくらとかでしたが🐰ハロ自身が📈成長しているので🐇姿を隠すようなことができなくなっていました😝

そんな中、先日の🐰トンネル💕🏗拡張工事で出来上がった部分が🐰ハロにとって😌居心地のいい場所💕になっていたようです☘️ 🏗設置したばかりの頃はとにかく🐰通って🐰通って遊びました😌 🐰💨走り抜けたり歩いたり途中で止まったり😊   (⏱42秒です)

🎥🐰入った場所の反対側💕から覗いてると🐰⏩▶️👩🏻近づいてきました💕

🐰トンネル💕の中の👩🏻目視できる範囲は少しだけなので😓📸📱カメラの🕵🏻‍♀️潜入です😆 🐰📸カメラに気づいて🐰💬何か伝えたいことがある雰囲気💕で近づいてきました☘️ 🐰💥脅かすわけでもなく🐰👩🏻追い払うわけでもなく😮、🐰何か言いたそうな感じで向かってきました😮

この後もしばらく🎞動画を🎥撮り続けてると…🐰驚きの行動に…  (⏱19秒です)

🐰じゃぁいくよ?

🐰私をお迎えにきたんです‼️              (妄想の中では)

「🐰Flollw me‼️」とか「🐰はろについてきて‼️」って聞こえてきません⁉️そんな気がしません⁉️ きっと🐰💬言ってますよね⁉️

✨新しい🐰トンネル💕✨を見せたくてたまらない🐰ハロって感じに見えちゃいます😍

きっと🐰ハロが私を🏘案内してくれたんだと思います😌

🐰ハロは🐰トンネル💕を🐰💨通り抜けて反対側から出て🤔、👩🏻📱私が後をついて行かなかったことに対して「🐰なんでこないの❓」て顔で見てますよね😝私にはそう思えました💕

 

他にも🐰トンネル💕で遊んでるところを🎥撮ると

🐰はろのばしょだからね!

🐰ぐいぐいと📱カメラに寄ってきますねー💕

そして☘️チモシーで🐰アレンジした後も💕   (⏱18秒です)

🐰巣作り💦のようにためこんだ☘️チモシーを🐰食べたり😋🐰引っ張って押してで🐰遊んだりしてます😌

この🎞映像で見ることのできる🐰トンネル💕の中は基本的に私が目視できない😒場所なので📸📱カメラを使わないと🐰ハロだけの🌎🌍🌏世界です💦 🐰ハロの⛺️隠れ家ですね😊 🐰隠れ家⛺️だったら🐰自分流に?🐰自分色に?🐰アレンジしたいと思ってるのでしょうか😊

 

 

そんな🐰トンネル💕も🐰ハロが🐰💨💨💨走ったり中で激しく🐰🕺💃🏼動いたので…⁉️

📸:(;゙゚’ω゚’):

⤵️⤵️落ちてしまいました😱

固定こそしてはいませんが😓落ちる⤵️ような状況ではなかった『はず』 

『はず』ではいけません😖 事実このような状態になったですから😖

⤵️原因はわかりませんので👩🏻想像の範疇ですが💦…🌳木の🐰トンネル💕とプラの🐰トンネル💕は隙間が多く💦、その隙間を利用して🐰ハロが何かをしたのだと思います😥 もしくは🐰トンネル💕周りの👩🏻掃除機がけのときに動いていたか…いずれにしろ🌳切り株💺で支えていたのに落ちている⤵️わけですから🌳切り株💺に頼らないレベルの早急な🏗対処が必要だということです☘️

落ちたときには私は🏡ふれあい広場周囲にいないときで😥…たぶん📱SNSしてたときです…📱iPhone持ったままでしたから💦…で、落ちた🐰トンネル💕の中で🐰ハロが🐰💥ガジガジしていて🐰元気、🐰無事なのはすぐ確認できました(^◇^;) そして📱📸カメラモードにして📸➡︎🐰向けたときに😓

🐰トンネル💕の中からすっと出てきて辺りを🐰🙄見回しました☘️

その後も🐰🏡ふれあい広場を覗き込んだり😌トンネル💕内を🐰😳確認したり…🐰何があったのかわかってない感じ😮でした☘️

床上には🌳クッション💺が置いてあり🐰トンネル💕内には☘️チモシーが詰められていたので🐰ハロは✨無傷✨でした😌 🐰怖い思いさえしていなかったようで😌再設置後も普通に🐰トンネル💕に出入りしていました☘️

🐰トンネル💕の🏗固定方法は1つ🌟アイデアがありますので👩🏻お休みの日に🏬ホームセンターに🚗行っていろいろ都合つけたいと考えています😊

🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇の習性なのか🐰ハロの趣味💕なのか、どうしても🐰トンネル💕は大好き💖みたいです😅 🐰自分しか通れない、👩🏻誰も手出しできない🐰⛺️隠れ家だからなのかな💦 ただここで🐰休んだり🐰時間を使ったりする場面は今日までには見られてないです😊 あくまでも🐰💨抜け道通り道、的な扱いです☘️ 🐰巣穴🕳と考えたいところですがそう捉えるにしては🐰滞在時間⏱がとても短いです😒 一時利用的なことしかしてません ❌失敗を❌失敗で終わらせたくないので💦今回の⤵️ようなことにならないように早く🌟改善したいです☘️

 

今回は🐰無事に済んだけど安心できない🏡状況なのでベルトか何かで固定して『とりあえず』落ちない🏗対策をしてみます😅 まだまだ🐰巣穴🕳と呼べるほど安心して使ってはいない🐰ようです

🐰ハロ…🐰巣穴🕳にも👤敵はいないけど…🐰隠れ家⛺️で使えるけど…いろいろ⚠️気をつけようね💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 

「den」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください