ハロと

maximum

🐰また来たのか君たち  まあゆっくりしてきなさい

  

  

  

昨日は🐰ハロのハーフ🎂バースデー🎉でとりわけ🐰👩🏻何かをしたわけじゃなくいつも通り過ごしました☘️ 📱SNSのpostではみなさんに🐰🎂おめでとー🎉をたくさん📱💬言ってもらえました😊

📸0.5歳て…

今日は🐰💈グルーミングの日😊 午後になって🐰ハロを連れて🚗💨行ってきました☘️

📸お出かけ前は🐰余裕でくつろいでます

🚗お出かけ前に🐰ハロにお話しをしたけど🐰大きなお耳の割には聞く耳持たぬとばかりに🐰💨遊んでたので🐰👜キャリーに入っていただきました😑

📸車の中での1枚☘️

🐰特に嫌がることもなく🐰💕👜遊びの範疇な感じで入りました😮 この🐰👜キャリーに入るときは必ず🐰💈グルーミングだし毎回🐰ぐったり😣して帰ってくるくせに…🐰忘れちゃうのかなそういうこと😅

 

今回の🐰💈メニューはブラッシング、爪切り、お耳とお尻チェックです😊 🐰換毛期は終わったと思ったけど😑まだまだ🐰抜け毛が目立ちます💦

🐰ねぇちょっとなんでそっちいっちゃうのさはろひとりにしないでよ💦

🐰ハロが🐰💈グルーミングを受けてる間に👤ブリーダーさんからお話しを聞きました☘️

🐰ハロについて、🐇大きさ的なものはこれ以上にはならない感じ🤔、🐰🥗🍚食べ方によって🐇体格や🐇⚖️体重に📈📉変化が見られること、ここから📆半年後くらいにかけて🐰顔の形が決まってくること…だそうです😊

先日から🏡散らかしっぱなしになってる☘️チモシーですけど…場合によっては虫が出てくることも十分考えられるので😱『気になるなら』お掃除してもいいかもねとのこと😵、虫がいてもいなくても🐰ハロの✨健康✨には影響ないそうです😊 むしろ虫がいるってことはそれだけ農薬が少ない環境で収穫されている☘️牧草だと考えられると…でも私気になるし💦アレルギーとか出たら困るし💦…🐰🏡☘️様子みながら👩🏻‍🌾お掃除する決心をしました😝

で、今回も🐰おじいちゃま💕はいらっしゃいました😊 🐰人懐っこい方みたいで📸カメラを向けると思いっきり📸⏪🐰寄って来てくれるので💦なかなかいい📸写真撮れないです😅

🐰…                  🐰…

また無言で🐰🐰見つめ合ってます😊 🐰ハロは👩🏻抱えられてるので当然動けないですけど😝🐰おじいちゃま💕も🐰寄ってきてから一歩も引かず貫禄のある態度で🐰ハロを見つめてました😊

一通りの🐰💈ケアが終わって必要な🍚🥗ごはん類や✨お掃除用品、先日の🏡ふれあい広場🏗拡張時からの🔩部品の不足分を🛒買い足して帰りました☘️

🐰はろあたまでこぼこしてるけど…はろごはんだから…はろごはんだから…

🏡ふれあい広場で🐰👜キャリーケースを開けられてもすぐには🐰出てこないし💦…出て来て🐰🍚🥗ごはん食べてちょっと🏀🐰遊んだらもうぐったりだし…😵

🕙時間あるときに🏡🏗しようと思ったけど…🐰ハロがおとなしいなら💕と思って🏡ふれあい広場🏗拡張計画season3最終章(仮)😝に👩🏻勝手に突入しました😝

📸上左が📆2月最初の🏡ふれあい広場、📸上右が今日の🏡ふれあい広場です😊 トンネルをフェンス外に🏗設置してさらに🏡広場をフェンス2.5枚分❗️🏡拡張🏗したのでだいぶ🏡広くなった感があります😊

向かって🏠ケージ右横に白い箱📦(私の必需品、空気清浄機です)が見えるようになりました😊 今までは主に🏠ケージ内を📦担当していただいてましたが今日からは🏡ふれあい広場地域も一部積極的に📦担当していただきます😊 メッシュ越しですが目に見える場所に📦あると安心感が増します😌 でもビジュアル的には💦…スッキリしないですね😅…また置き方を考えます😝

角度変えて🏡見るとこんな感じです☘️

💻📱冬支度📜のとき以来🐰ハロの📈成長と🐰💨活動、私の気分に合わせて🏠ケージ内や🏡サークルに👩🏻手を加えてきましたが『拡張』としてはここで一旦落ち着きます😊 現状で🐰ハロに与えられる🏡スペースがこれが最大限です☘️ 限界かどうかを考えるとまだまだ🏡🏗拡張性はありますのでさらなる🏡スペースをと求めることもできますが🏡サークルとしては必要十分に🏡確保できたと思っています😝 なのでこれが🏡maximum😊

さて、今日のところは🐰静かだけど、明日からは🏗広くなった🏡ふれあい広場で思い切り🐰💨💨💨遊べるね、🏡ハロ💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

 

「maximum」への5件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください