未分類

暑い日は冷たいもの食べたいです 冷たくておいしいものは神ですね

📸とあるお店の駐車場で

🍓いちごの🍧かき氷です💕 📸画像は🍓茶色ぽく見えますけど実際は🍓濃い赤い色です💕 🍓いちごの実みたいなペーストみたいなジャムみたいな感じの💖甘酸っぱくて💖おいしいものも入ってます😋 🍧店内でもお召し上がり可なお店なんだけど😈感染症を気にするより自分の🚙テリトリーで🍧😋味わいたいので🅿️駐車場に戻って🍧食べました😋 こういう食べ物💕なので当然🚙運転しながらは🙅🏻‍♀️無理なので🅿️駐車場止めたままです😊

時間にすると⏱10分程度の間👩🏻幸せな時を過ごせました😌 ☀️🔥暑い日に❄️エアコン効いた🚙車の中で❄️冷たい🍧甘味なんて💖幸せ以外の何ものでもないです😆 他にも🗾和な😋甘味💕がたくさんありまして…目移りするよりも一通り😋食べてみたいと思っちゃってキリなくて💦…今回はこちら🍧のみでお店を出ました😅

先日持ち帰った🏬治一郎のバームクーヘン💕、食べるのもったいなくてまだ開けてないので先にそちらをいただいてからまた🍧🏬近くに行くときあったら🍧甘味処の🏬お店に寄りたいです😊

👩🏻ストレス解消違うけどたまには?ときどきは?こういう時間あると😌安らぎますね☘️ 🏪コンビニスイーツ💕を🏠家で😋食べてるときとは違った気分転換ができました😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください