ハロと

抜け毛量upしてます 夏に向けての換毛期が始まってる?

🐰いつもいるこのくろいひとはだれかね

🐰👩🏻🏡ふれあい広場の⬛️◻️ジョイントマット◼️⬜️に大量の🐰抜け毛が残るようになりました💦 このところ真面目に✨🐰ブラッシング✨してるので🐰🏡サークル内で抜けていてもいつも通りな量なはずで☀️時期的に少なくない量としてもある程度は🗑回収できているのでそれなり以下の量なはずと思ってました💦💦 そして毎日入念に✨掃除機してるので気にするほどのことはないと思ってました💦

それが昨日と今日で明らかに違う🐰抜け毛の量になってます😵 🗾活動自粛期を始点としてこまめに✨🐰ブラッシング✨してるので🐰抜け毛の量は👩🏻確認してます☘️ そして昨日今日を境にものすごく🐰抜け毛量が変わってました😶 かなり多いです😅

てことで今日も元気に✨🐰ブラッシング✨です😊 もちろん✨🐰ブラッシング✨のお供は👩🏻🔧🔩自作の✨🌪🗑✨集毛機です😊

現在は⚡️改良版になってます😊

✨🐰ブラッシング✨時に舞い散ってしまう🐰毛に😣お困りの方がいらっしゃいましたら上の💻📱リンク🔗をご参考にしてみてください☘️ 簡単に⚡️強力✨🌪🗑✨集毛機が🔧自作できちゃいます😊

📸ハロの向こうにあるものが✨🌪🗑✨集毛機です😆

❄️エアコン🔥換えたときにいただいた🌪サーキュレーターに筒状のものをつけてキッチンで使う不織布をあてただけのものです☘️ さすが🌪サーキュレーターさまと思わせる吸気で宙を舞う🐰抜け毛を吸い込んでくれます😆

🐰はやくおわりにして!

✨🌪🗑✨集毛機の発する🔉音はそれなりです🤔 🐰ハロもう慣れてるので🔉音にも✨🌪🗑✨集毛機にも大きな🐰😳興味は示しません☘️ 吸気される部分も掃除機のような不自然な空気の動きがないので上の📸画像の🐰ハロと✨🌪🗑✨集毛機の位置関係でも🐰違和感なく座っていられます😊 常にこうして🐰大人しければ✨🐰ブラッシング✨もそう👩🏻難しくないけど🐰じっとしてて動かないなんてほんとに⏱短い間なので結局は🐰👩🏻抱えての✨🐰ブラッシング✨になります😝

🐰ここがあけばはろでれれるのに…はやくあかないかなもう…

基本✨🐰ブラッシング✨🐰😖嫌いなのでなんとか🐰💨逃げようとします 毎回のことです💦 🚪出入口が気になって気になって仕方ないようです😓 でも今回は🐰抜け毛激しいのでしっかり✨🐰✨やりますよ😆 そしてもちろん🐰抜け毛を利用して恒例の🐰📸撮影会です

🐰これはおみみかばーか?これはさむいときようじゃないのか?

いつものことなので…🐰ハロも慣れてきてます☘️ 🐰不思議にも思わず🐰意味もわからずされるがままです😅

🐰ゆっくりあるくとおちないなこれ

🐰そーっと歩くくらいなら落ちませんね😆 今日は🐰📸撮影に協力的です😌

結局今回はこれくらいの量の🐰抜け毛が✨🌪🗑✨回収できました

どういう使い方が正しいとかよくわかってませんので🐰ハロの姿勢や👩🏻私の気分で🐰グッズ💕を使い分けてます💦 やりやすい部位ばかり👩🏻🔥一生懸命に✨🐰✨するとまた🐰凸凹毛並みになっちゃう😱のであまり👩🏻🔥一生懸命にならないように🐰全体的に満遍なくの精神を忘れずにです☘️

んー…いきなり🐰抜け毛の量が⤴️⤴️増えたけど…これって🐰体力とか🐰⚖️体重に📉影響すぐに出るのかな…🤔 🐰全身の毛が✨生え変わるんだからそれなりに🐰代謝とか🔥激しいのは👩🏻理解できるし🐰栄養が🌟必要なのもわかる🤔 ただそれを🐰😣疲労や🐰😔消耗として🐰ハロが表現しないので🐰運動量や🐰活動時の様子、🐰😋食事や🐰お水の摂取状況を🕵🏻‍♀️観察して🐰ハロの🐰🏡生活環境を私が調整しないと…ですね😅 ☀️夏に向けての🐰変化を見逃さずにがんばって🐰👩🏻楽しんで🕵🏻‍♀️観察します😆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください