ハロと

…だそうです😑 ☀️暑くなったのでいそいそと🧙🏻‍♀️魔法の石💫を置いてみたところ🐰なんとなくそれを避けるように🐰💨💨活動してます🌀 お部屋の中がだいぶ🌡暑いなと感じたときに🐰なんとなく仕方なさそうに🐰上半身?🐰前半身?だけご🐰❄️利用していただけました💦

🐰ん?

☀️日中はだいぶ🌡暑さを感じられるようになりました☘️ このままぐんぐんと🗾平均気温🌡が上がっていくんですよね😓 そして☀️夏がなかなか終わらないで残暑残暑と思ってるとそのまま☃️冬になるんですよね…非常に短い🍂秋になることを👩🏻勝手に予測してます😝 とにかくこれからずいずいと☀️暑く🌡なっていくのは確実なのでいつでも使えるようにと🧙🏻‍♀️魔法の石💫の🐰🏡再登場なわけです☘️

🧙🏻‍♀️💫再登場して1週間たちましたが🐰ハロにはお邪魔なだけな模様😥 もうすぐ☀️暑く🌡なるし☀️昼間は暑いからと気を利かせたつもりだったんですけどね😢 先週の🧙🏻‍♀️💫設置以降さらに🧙🏻‍♀️💫もう1枚追加しました😅 結果、🐰👩🏻🏡ふれあい広場が狭くなっただけでした🌀

いくらなんでもちょっと早かったかな😅 他に❄️ひんやり🐰トンネル💕とか❄️ひんやり🐰ロフト💕も出番を待ってます😊

あ…💻ブログの日付見ると…2週間くらい早かったかな💦💦 まあいいです😑 近い将来🐰必要なものなので… 👩🏻重たい思いしてがんばって運んで設置したのでこのまま☀️夏に向かいます😆

🐰これつめたいよ?

あら?🧙🏻‍♀️💫お邪魔だからと言っても特別ご🐰迷惑😣な感じでもなさそうです😮 乗った🐰半身でその❄️冷たさを実感してもそうそう悪くはなさそうです😊 そういえば最近こういうスフィンクス風な感じに🐰手を出して休んでる姿をよく目にします🤔 もちろん🐰お豆ちゃんスタイル💕で休んでるときも少なくないです😊

🐰豆ハロウと比較すると堂々として見える気がします😳 🐰📸画像で見ると🐰ふてぶてしくさえ見えます😓 いつの間にこんな🐰貫禄が出せるようになったんでしょう…👩🏻毎日何時間も🐰見てるからそういうの気づけないです😣 なのでときどき過去🐰📸画像や過去🐰🎞動画、💻ブログを見返してなんとなく気づいたりこの辺りから🐰変わってきたとか思ったり全くわからなかったりします😝

🐰ひんやりないしもいいけどやっぱりはろおいしいものがほしいです!

🐰🏡サークルフェンスに🐰かぶりつきでナニカを要求してるようです☘️ さっきまで🐰なでなで💕して🐰👩🏻遊んでましたのでこれはきっと🐰😋おいしいものを欲してるんですね😊

だらだらと🐰👩🏻過ごす時間があれば🐰はしゃいで🐰我を忘れる時間もあって🐰😋おいしいもの食べて🐰ゆっくり休む🐰💤ときもあって… 🌸☀️四季🍂☃️と言うと少し大袈裟ですが寒かった時期から過ごしやすい時期を経てだんだんと☀️暑さ🌡を感じるようになってきました☘️ 季節の変わるときは🐰👩🏻体調にも変化を与えることも少なくないので🐰ハロも私も🤧😷不調🤒🤮にならないように気を引き締めていかないとです💦

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊