ハロと

ROTC 〜Return Of The Circulator〜

🐰🌪🔧直しました🌟直りました🐰🌪使い勝手UP💕して🐰👩🏻🏡現場に舞い戻ってきました😊 🐰💥リベンジ返しなので🐰ハロの目の前で🔧修理しました😝 わかってます私おとな気ないです😑

📸何も知らず呑気にボールと遊ぶまゆ毛うさぎさん

さて今回のお題は『🌪サーキュレーター(🐰🌪集毛機)の🏡帰還』です 昨日の🌅朝すぎに🐰ハロの💥攻撃に遭って🌪一部損傷😣しましたが✨🐰換毛期✨真っ只中のこの時期には✨🐰ブラッシング✨は不可欠、何もしなくても🐰ハロが🐰💨動くだけで🐰抜け毛が舞っています😰 毎日かなりの量が抜け替わるので🐰抜け毛の回収は⭐️必須です☘️ 掃除機コロコロ🐰🌪集毛機&✨🐰ブラシ✨を駆使して毎日回収です😓 🐰抜け毛放置は🐰ハロのお腹に😖悪影響だし私のアレルギー源😱にもなりますので😒

とにかく🌟強力な🐰🌪集毛機は一度使うともう後戻りはできませんてくらいの🌪威力を発揮してくれます☘️ なのでちょっと🐰💥壊れされたくらいでは🌪手放せません😑 ✨新しいものを🛒準備するのもいいですけど機能的には全く問題ない🌪サーキュレーターを🗑処分するのも😥心苦しいし✨新しく🔧自作するのも面倒だし💦🌪🔧直せばいいじゃんて思って🔧修理してみました😊

ここから💥破損部分の🌟更新🔧修理になります☘️ 👩🏻素人が🔧加工をしてるのでこの💻📱📜記事を読んで安易に🔧真似しないようにお願いします😓 🏠家庭用の🔌コンセントで⚡️100Vの⚡️電圧がかかるものなのでそれなりに🌡熱を持ちますし🛒部材選びや🔧加工に😖間違いがあれば👤🐇⚡️感電や👤🐇🏠🔥火事に繋がりますので💦💦 💻📱📜参考にしていただく、🔧真似していただく方は☘️自己責任☘️てことでご了承くださいねー😝

📸00

📸00:今回🏬ホームセンターで🛒用意した部品たちです😊 電線は📏3m(130円/1m)でMAX⚡️300Vまでの⚡️電圧で使えるものです☘️ 白いものは🐰🌪前回🔧加工しなかった中間(手元)スイッチ、黒いものは🏠家庭用コンセントで使える🔌プラグです😊

📸01

📸01:🐰ハロが🐰💥ガジガジした部分は使えないし🔌コードに💥傷がある部分は⚠️危ないので✂️切り捨てます😊 今後の🌟改良を前提にこの📏長さで✂️切りました☘️ 🌟改良についてはいつか💻📱📜記事にしようと考えてます😆

📸02:💥損傷部分と🔌不要部分を✂️切った🌪サーキュレーターのコードと✨新しいコードを中間スイッチを介して繋ぎます😊

📸03:特に必要な📸画像ではありませんが💦💦📸02のアップです😅

📸04:電線の反対側の先に🔌プラグを付けました☘️ 中間スイッチはカバーを付けてます😊

📸05:🔌プラグもカバーをつけました☘️ ✨🐰🌪完成品✨と🗑不要になったものとの📸全景です😊

今回の🔧加工は以上です😅

電線は既存のものよりもちょっと太かったです😅 🐰画像ではグレーに見えちゃいますが実物は透明のチューブ?に中の銀色の線が見えてちょっとかっこいいです😌 しかも🛍お安いです😆 中間スイッチをつけた場所が🌪サーキュレーターと近いのはこの先🐰🌪使用中に🐰ハロに🐰💥ガジガジされにくくできるようにと思ってこの位置にしました😊 現在は🐰🌪集毛機ver.2ですね😊 これからも🐰👩🏻安全と使いやすさの向上⤴️のために🔧加工をしていくつもりです😊

✨十分な成果✨を出している🐰🌪現状で😌満足するのは悪いことではありませんし満足できないものを使い続けようとも思いません😑 🐰🌪性能的には十分でも『もうちょっとこうしたいな🤔』『ここが〇〇だったら使いやすいな🤔』を感じたままに🔧形にしていきたいです😊 今回は🔧修理のついでに手元で🐰🌪ON/OFFできるスイッチをつけてコードを📏延長しました☘️ 次は無駄に長い筒状の部分を📏短くして取り回しを…とか🐰🌪使用中に🐰ハロが🐰💨逃げてコードを🐰💥ガジガジされないようにとか…👩🏻💭夢は広がります😌 🐰🌪🔧加工する🔧技術や知識は知らなくてもアイデアだけはあるので💦💦

🐰おしごとおわった?

🐰自身が💥敵視する🐰🌪集毛機の🔧修理が✨完了したことを🐰理解せず🐰平気な顔して🙄様子を伺ってます😒 この後はもちろん✨🐰ブラッシング✨です😝 もちろん✨🐰ブラッシング✨前には🐰🌪試運転を済ませました☘️ ⚡️ショートせず⚡️感電⚡️漏電もせず無事に🐰🌪動きました💕 🔌コード✂️切って繋げただけなので当たり前ですね💦💦 これで🐰👩🏻安心してまた🐰🌪使えるようになりました😊

さて🐰ハロ、そういうことだから✨🐰ブラッシング✨を始めましょうか❗️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「ROTC 〜Return Of The Circulator〜」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください