ハロと

🐰なぜはろをとる!

お外は風強くて雨もそこそこ降ってます うさぎさん三昧で過ごすには最適な日です ハロにはご迷惑かもだけどふれあい広場でごろんさせていただきました 

いつものことなのでハロ驚くこともないです ごろんしてすぐにじゃれついてきます あ…攻撃開始なのかも…

🐰ほりほりすればいいのか?

最初だけはそっと触れるように…すぐに激しくなります 🐰ほりほりしてると少しずつ後退りなんですよね 部屋着ひっぱられて伸びちゃいます

🐰!

🐰ほりほり始めるとすぐにテンション上がるしいきなりクライマックスなんですよね ここでなでなでしようとすると『🐰おじゃましないで!』て感じで私の手を払い退けます 手の下から頭で払ったり手の上からハロの両手を叩きつけたり、もちろん吠えてます

🐰:吠えてるときの

🐰:ほりほりやめられないときの

最近ここにいるとき多いから思いつく遊びはやり切った感あります 今度は違った方向も試してみようかと… 例えばお昼寝とか居眠りとか ハロいるところで寝ちゃってみたらハロどうするんだろ… 残念なことに寝てる私はそのハロの観察ができないので楽しくもなんともないです でもハロに起こされるようなことになるのかなと…そこはちょっと面白そう

🐰あそびにきたんじゃないのか?

🐰ほりほりはいつまで続くんでしょう… 遊びに来たフリをしてごろんしたわけでなくふれあい広場でごろんしてハロなでなでしながらリビングのTVで朝のニュースでもと思ってました でもハロ気になってそれどころじゃないです やっぱりここに来たときはハロと遊ぶしかないですね てことでごろんしながら手を出して追いかけたりなでなでしたりでお相手させていただくこととします

ふれあい広場ならハロひとりを相手するにはごろんしてても十分です ごろんが不満ならトンネル逃げないで正面からかかってこいです 

でも地震はかかってこい思ってません どうぞ静かにしててくださいm(._.)m

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊