ハロと

🐰なにこれおいしいの?はろの?

お買い物行ったときうさぎさんラベルのお飲み物を発見、即カゴに入れました これがおいしいとかおいしくないとか辛口とか甘口とか何も考えず即買いです 酔ってしまえば何を飲んでも一緒ですしこのラベルだけで手にする価値はあります(一度だけなら…)

飲んでみると甘い炭酸ジュースのようでした

GW後半戦の終盤、例年は遊び疲れが見られるころですが今年はステイホームで外出の自粛疲れが出ているとか楽しんでる真っ最中とか… お出かけを『がまん』してる方は自粛疲れですね 気にせず外出してる方もいらっしゃるとニュースやネットで見聞きしますがきっと不要不急に該当することと思います もしくはそれなりのそういう人間性なのかと

こちらは最低限の外出で過ごしていますが出不精っぷりを発揮しまして快適そのものです お天気良かろうが悪かろうがそもそも空を見上げることもしないので気にもなりません 引きこもり生活万歳でお楽しみ真っ最中です

てことでハロ現象も見れてないです ネットで知ったときには夕方近くてお空見上げても見れれませんでした… ハロ自体うちにいるから別にいいですけど…

このままずっと引きこもっていたい気もしますがお仕事もあるのでずっと家にはいれれれません そして対新型感染症ウィルス用アイテムとしてこちらが配布されました

ん?これ効くの?と思いましたがこれの使用もお仕事のうちなので使ってます お仕事中だけですけど… これの有無で感染する確率が大きく変わるとはにわかには信じられません それでも少しでも感染確率を下げられるのであれば有効手段として装備することも全く問題ないですね

現在ハロ地域では感染してなんたらて情報はなくみなさま外出の自粛とマスク着用のみで生活できています なのでお店に行けばふつうに営業しているところは多いです

🐰だからこれはなになのさ!

大人のお飲み物だしうさぎさん用ではないのでハロにはお似合いじゃないです だからハロには出しません それでもうさぎさんラベルなのでハロに見せつけたかったのでここに置いてみました 気にはしてみたものの結局すぐに通り越して…飽きちゃったみたいです

🐰

このGWは人出も交通量もとても数なく感じました うちの駐車場の車もほとんど出入りなくたくさん止めてあったままでした ハロ地域のみなさんはだいたい外出自粛してるようです こどもの日なのに子どもの姿を全然見かけませんでした 老若男女問わず緊急事態であることはご理解できているようです

んー…こういう時期だからGWお出かけしようとか考えてなかったけど実際に何もなく周囲も静かでただただ時が過ぎていく大型連休て言うのは慣れません この感染症騒動も早く終わって欲しいです みんな今まで通り自由に外出できて生活に困ることない時間が戻ってきて欲しいです 来年のこどもの日あたりにはグルーミング予約して途中で公園とかコンビニとかよりながらゆっくりと往復したいななんて考えちゃいました そしたらハロがんばったねてことでちょっと多めのパパイヤとか乾燥野菜とかをお渡しできるかな

去年のこどもの日はというと…山梨にお出かけしておいしいやまめをいただいてました

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊