ハロと

このお菓子の存在は知ってましたし食べたときもあります😋 🐇うさぎさんが模されていたことは覚えてませんでした😝

👩🏻職場でいただきました💕 包装紙開けてる最中にパッケージの🐇うさぎさんのイラストに気づきました😵それまで何見てたの!て感じでした💦 箱にも🐇うさぎさんのイラストあります💕

🐇うさぎさんモチーフというだけで十分です😌 そして今回は🍑白桃です😋 ☀️夏限定😵となってますが昨年☀️以前はこのお味🍑のものがあったのか、来年☀️以降も販売されるのかそういうのわかりません😝 とりあえず今手元にあるのでこの☀️夏のお菓子として楽しもうと思います😋 もちろん食べる前からおいしいと思ってます😆 こういうお菓子は自分で購入して食べるよりも🛍贈ったり🎁贈られたりして食べる類のものと思ってますので… きっと✨上品な😋味わいを楽しめることでしょう☘️

そんな私の今日の🍽ランチは🍔マック🍟の🚙ドライブスルーです😋 昨夜?🖥CM見てこれはいくしかない❗️と思ってさっそく🚙💨💨行動です☘️

📸テイクアウトで車の中で…

なんでしょう…この…昭和の雰囲気のある箱は😨… 中身🍔はきっとおいしいハズ😓

📸けっこうな大きさですな

チキンタツタとチーズはしっかりわかりました😋 お目当てだった明太子はフレーバー的な感じ🙄でした😅 もうちょっとしっかりめんたいぽい方が好きかなと🤔 そして下の🥤📸画像は…

📸マックシェイク森永ラムネです

🥤シェイクの色はアイスブルーです😳 前回の🍮プッチンプリンシェイク🥤の方が💖好みです😋 それよりも何よりも🖥CMで見たときと🥤カップの柄が違うのでそれだけでマイナス50点ですね😔 😳ビジュアル的な面から感じられる😋おいしさとか雰囲気をほぼ全て捨ててますね🥤これ😰 他の🍔店舗🍟でも🥤こうなのかな… だったら🖥CMもこの🥤カップ使えばいいじゃんて思いました🌀 そんな気持ちで🥤飲んだので裏切られた感があり『一度飲めばもういい味』でした🌀 🥤カップが違えば限定期間中はまた飲もうかな💕て評価になってたかもです😑 🍔🍟食べ物🥤🥂飲み物のビジュアルはとても大事です‼️ 🍽🥣器🍾🥂や👩🏻👤環境🏠🏬、周囲の雰囲気もとても大事です‼️ そういう思いを強く感じる🥤シェイクでした😣

🐰で?はろのおいしいのは?

ご用ついでに🍔マック🍟寄っただけなので🐰🛍お土産ないです💦 🐰ハロの🐰🍚🥗ごはんは通常通りのメニューです😅 ✨期待していただくのは🐰ハロのご自由にですが🥗🍚出てくるものは🐰私のご自由にです😅 ここ最近のいつも通り、ぼちぼち🐰⚖️体重戻しましょう🐰👩🏻急がないけど確実にねな🥗🍚分量でいきます😊

🐰はろのてきりょうのおしょくじってことか!

小さい🐰うさぎさんにはそれなりの🐰🍚🥗お食事がお似合い💕ですので🐰お腹壊さないように🐰体調崩さないように🐰😋おいしいものはほどほどで⭐️堅実に🥗チモシーと🚰お水重視で☀️夏を迎えましょう😆

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊