ハロと

🐰やめれといってるのがわからんのか!

😖嫌がる🐰ハロを抱えて今日も✨🐰ブラッシング✨です☘️ 軽めな感じで実施です😊

実際🐰📸画像のように抱えちゃうと✨🐰ブラッシング✨できる部位なんてしれてるからちょっとした🐰👩🏻お遊び💕みたいなもんですけどね😝 🐰嫌々ながらも最初の頃に比べると格段に🐰抵抗が少なくなってます😌

🐰このうらみはわすれんぞ!

🐰のけぞって抵抗の意を示します😆 それでもそんなの微々たるものです☘️ 🐰手でぐいーと突っ張る感じな姿勢になるだけです😅 こうして見る🐰ハロもなかなか💖可愛いです😌 🐰うさぎさんはいるだけで💖可愛いのに🐰💨動いたり🐰💨💨慌てたりいろんなことしてくれるので✨癒しの💎💍宝石箱🔮ですね💕

この姿勢のまましばらくすると🐰気を抜いてこちらを🐰🙄観察し始めます😊

🐰なにもしないのか?ならなぜこういうしうちを…

✨🐰ブラッシング✨始まらないし💈🐰🌪集毛機🗑の音してないしある意味🐰不安要素が少ない⤵️のでちょっと周囲や私に気を配る余裕が出てきた模様🐰 この表情は『🐰あれ?おかしい…ぶらしこないぞ?はろになにしようとしてんだ?』て感じでしょうね😊

🐰抱えて📸カメラ持つと手が余らないので✨🐰✨ブラシを👩🏻持てない、✨🐰ブラッシング✨できないてだけです😅 この後📸カメラ置いたら✨🐰ブラッシング✨開始です☘️ 軽めのね😝

🐰ん…なにかがちがう?ちがわないか?

🗾非常事態宣言📢の解除で🐰ハロ地方🗾は表面上は👥👥🏬👥👥賑わいを取り戻しました🤔 🏬モールとかその近所とか🚗🚕🚙渋滞🚌🚐🚛してるし🚙🚕車🚚🚛の数ものすごく増えた⤴️⤴️しふだん休日でもこんなにいないでしょてくらいの👥👥人出👥👥がありました😓 🗾非常事態宣言📢の出ている中🐇👤ブリーダーさんの地域では👿感染者数ゼロ😮をキープしながら大変な時期を乗り越えました😌 これで🐰ハロ地域🗾からも✨🐰💈グルーミング✨お願いしますと言って🐰👩🏻🚙💨💨お出かけすることできます☘️ てことで☀️夏前まで🐰毛球症😖にならないようにと願って🐰ハロ全身の✨お手入れてことでご📱予約させていだだきました😊

🐰は?はろかんけいないし だったらおうちでぶらっしんぐいらないじゃん

🐰💈グルーミングに定期的に🐰👩🏻🚙💨通うとしても日々の✨🐰お手入れ✨は欠かしちゃいけませんね😤 🐰ご理解得られなくても当人の🐰ハロにもその辺りはご協力願います😑 🐰お腹痛い😖とか🐰病院🏥通いとかは✨🐰ブラッシング✨よりもずっと🐰😖嫌でしょうからね😒

🐰うぬぅ…はろをこんあめにあわせて…

あら…✨🐰ブラッシング剤つけ過ぎちゃいました😅 👨🏻‍🎨シャガールの空の🖌筆あとのような芸術味溢れる🐰毛なみになってます😅 でも🐰ハロきっとこういうの嫌いと思う…😝

🐰ふんっ!

あ…🐰ハロの後ろ😮… 🐰💥会心の一撃を、🐰💥必殺技を繰り出した模様です😵 場所的に👩🏻クリティカルヒット違いますね😝 拭いて消毒消臭するだけでかんたんに✨キレイになりますから😝 そのためのこの場所ですから😊

🐰はろもうあそんであげないし!

🐰毛玉に向かってぷいっと🐰嫌な感じをぶつけてますね😊 🐰ハロもう大人🐇うさぎさんなのに中身は🐇子どもです 見た目も🐇子うさぎさんです☘️

🐰どうせこれつかってはろであそぶんでしょ!

一応🐰睨みをきかせてます😅 🐰悪い顔して睨みつけてます😓 🐰ご自分の毛玉なのにそんな顔して見てどうするのさ…

とりあえず形だけでも🐰👩🏻遊ばせていただきますよ?

📸アニメヒーロー風な🐰ヘアスタイル💕
📸ヤンキー🐰リーゼント風💕
🐰ごまんぞくしたか!

🐰ウィッグ落ちて🐰😡怒りの表情でこちらを見る🐰ハロです😑 今にも🐰💨💨飛びかかってきそうですね☘️ おー怖い怖い😛

🐰こ…これは?
🐰こうしるといいのか?

平たく扇型にして背に立てたら🦖スピノサウルス改め🐰ハロノサウルスになるかと思ったら…毛玉のせたさすらいの🐰うさぎさんなだけでした💦…思ったよりつまらぬです😵 今回も👩🏻楽しませていただきました💕 🐰ハロは遊ばれて大変かもだけど大変な✨🐰ブラッシング✨も🐰👩🏻遊びながらとか後で🐰👩🏻遊べると思うとやりがいありますね💕 あー早く🐇👤プロに✨🐰✨お手入れしていただいてお上品な🐇うさぎさんのふりをさせたいです😅

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊